White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



何もない

ネタもない

ROやる気もない


ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ



なんか、もう

ホント


ごめんなさい ・゚・(つД`)・゚・




仕方ないんだよっ(言い訳


PSPの

初音ミク Project DIVA


やってるかr(ry



リズムゲーむずいです・・・

ギターフリークスしかやった事なかったんに!




まぁ、ネタが出来ればRO日記書きますorz


で。


リンク1件追加ですヽ(゚∀゚)ノ



みぃとの日記


同じ鯖の友達のブログ!

お絵かきブログでごぜーます


お暇な方は見に行って見てくだし!






そろそろ

明日(1/7)から、

またROの世界に降りようかと思っとりますっヽ(゚∀゚)ノ


色々サイト回って見たんだけど、


モチリンって何あれ・・・?


か・・・

かわっ・・・



カワイイじゃねぇかあああっ!Σ(゚Д゚;


あぁ・・・奪われた・・・

心奪われてしまった・・・・・

この感情・・・

まさしく、愛だっ!


愛を超越すれば、

それは憎しみとなる!

(グラハム・エーカー)

ならんけどwww


それは、さておき。

参加させてもらってる、
暗殺猟団(YaKuMoさんのアサシンリンク)



アサクロの師匠

のトコは欠かさず見て回ってました。


他鯖のアサシン・アサクロさん達の休止・引退
目に付くぐらい多いですね・・・ ・゚・(つД`)・゚・

アサ・アサX懇談会でお会いしてた人達が引退だなんて・・・
まぁ、リアルあってのゲームですからねぇ

リアルで頑張って居られる事を祈ってます(>Д<)ゝ



で、うちのブログの看板犬?の「いぐないてっど」さんですが・・・

何か、バグなのか分からないけど、
文字化けみたくなっちゃってたのでとりあえず見えないようにしました。

実際問題、ブログペットのログインID忘れてどーにも出来なくなってt(ry



散々だっ!

仕事中に右手を負傷し、

モンハンもROも出来ない状態です


携帯電話は元々、左手操作だから問題無し


しかし、利き手負傷は辛い・・・・

傷が塞がりかけてるトコで、
仕事をしてると傷口が開く・・・・|||orz

永遠、治らないんじゃないか・・・コレ・・・


やらねばならない事が多いってのに・・・

なんて様だっ・・・・

良い事ばかりは続かない・・・か・・・

雄々しく舞い踊れ! 鋼の勇者よ!!!

まず、先に言わせてもらおうッ!


放置でゴメンナサイっ((((;゚Д゚)))

原因はモンハンP2Gなんですが、
今、モンハン以上の事をしてまして・・・

まぁ、人間だしさっ!?

4月になるし!

春だしさっ!?(ぁ

いや、転職じゃないっすよ?
そんな1年や2年でコロコロ職場変えてられないし

察しに良い方ならわかるかと・・・


そんな感じなのですヽ(゚∀゚)ノ  (どんなだっ


まぁ、テンション異常状態でお届けっ!ヽ(`Д´)ノ



@何か右側に増えてますが、
MHP2Gの広告(?)です

気になる方は変わってく絵の上でクリック!


(多少の宣伝にはなったかn


(;゚д゚)ァ....

(;゚д゚)ァ....

放置し過ぎです・・・

生きてますよ!?

生きてましたがっ


モンスターハンターポータブル2nd

に絶賛浮気中


2ndGが出るまでにもっと進めないt(ry



当分、RO日記は無いと思いますg


それはそうと、

暗殺猟団の管理人・YaKuMoさんがROに復活してる!?
ってゆー噂を聞いた(-ω-

ので、WEB拍手を送ってみた(゚∀゚)

有名な人が復活されるのは嬉しいですねぇ
負けてられないとは思う物の、

ROへのモチベーション急降下でドン底まd(ry


そしたら、今度は
ごまのラグナロク日記のごまさんのトコが更新ないよ(;´Д`)

リアルが忙しいのかな・・・

まぁ、リアルあってのゲームですからね
(その境目が無くなったら人として終わりかt(ry




そんな感じの近況報告 兼 宣伝(?)


 | HOME |  »

