White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



Are you ready guy's?

約半年ぶり・・・ですかね(=△=;

相変わらず、

mixiだけで日記終わってます

更新無い間もちゃんとROはしてましたy(ry

SS撮る癖も無いでs(ry


とりあえず、

R化きましたが、

引退する気は更々ないです


寧ろ、
ギロチンクロスになるべく!

クロスインパクトが良さそうですねぇ



ただ敵DEF下がっちゃったおかげで、
Sbrの威力が・・・

氷Dのタイタンに5k程度!

コモド北のトゲゴーレムに5k程度!!

スリッパ師匠が1撃じゃなくなった!!!



絶望した!!!!


錐がー錐がぁぁぁ・・・ ・゚・(つД`)・゚・



ステ・スキル再振りNPCあるけど、

INT90のMAXSP(1k超え)をやってきた身として、

再振りしても低SPに馴染めないかと。


メテオアサルトがショトカ押しっぱなしで連打になるし、
特化c(%アップc)がSbrに乗るようになったから、

口で言う程、苦でもなく。



なので、
ギロチンクロスになるまではこのまま行きます


今はまだ、
Lv94のベース92%ですがね(=△=;



ちょっと長いので2分割

まだ続くよ↓

続きを読む »


新年っ

あけました(遅



今年もよろしくおねがいしまっすm( __ __ )m






私の歌をきけーっ!


とゆー訳でマクロスFにハマり中。

シェリルよりランカのが良いですg(ry



わたし あなたのうさぎのWhite♪

しろうさぎ



アタシ あなたのうさぎのBlack♪

くろうさぎ




動物耳~(´¬`*)



新年早々こんなんでいいのか・・・?

Let’s FIRE!!!

前回、話題振っといて放置もあれなんで。


風死64・35


今度は2刀だ!

養子だ!

アサシンだ!


6スロ中、3キャラがアサシン・アサクロです

どんだけっ!


2刀装備が足りねぇ・・・|||orz


特に右手用。

火・水・風ダマ
中型グラ

これだけでどーしろとっΣ(゚Д゚;

+7s3グラはあるんだけど、
刺すモンが無い・・・|||orz



まぁ、火ダマと錐を持って、
スリーパー狩れるようになればそれなりだろうけど。



FLEE足んねぇよっ!


殲滅力足んねぇよっ!


うわぁぁぁんっヽ(`Д´)ノ

元の80%のHP・SPってこんなにツライのか・・・!


とりあえず、Lv70まで(羽根耳装備Lv)は頑張る( `・ω・´)



|д゚)

|д゚) ソー


|彡サッ



生きてます生きてますっ

ごめんなさいっ((( ;゚Д゚)))


ROしてるにはしてますが、


アサクロ3



溜まり場でチャットばかり



だってさー


マクロス

アルティメットフロンティア

(PSPゲー)が!






(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' ゴメンナサイッ


そろそろ、書かないと。
とは思いつつもグダグダに(=ω=;



6スロ目のキャラも2次になったし。



何の職だって?


決まってるじゃないか・・・!!!



ウチはアサシン系ブログですよ(たぶん



まぁ、詳細は



待て、次回!(逃げ


月1更新は、もうヤバいだろ・・・

相変わらず・・・|||orz

それなりにROはしてるんですがね・・・

ネタがない。

ブログ更新の気力もない。

mixiばっかり。(ぁ



2ndアサクロがLv75にならないと、


+5アサシン裏切り者

(ガイルc刺)が持てない!



黒龍:俺・・・Lv75になったら・・・


     神殿行くんだ・・・




死亡フラグ的な。



何で神殿かって?

YaKuMoさんのスパノビが狩ってるようだし、

アサクロならもっと早くから行けんじゃね?

みたいな。



それはそれとして、


以下、続きへ↓

続きを読む »

 | HOME |  »

