White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



嘘だッ!!!

機動戦士ガンダムOO

第2クールのOP・ED発表キターっ

OP/the brilliant green

ED/ステファニー


ちょっ待てwww
久しいのがOPにっ

EDの誰だよおおおおおおおおっ!



∩( ・ω・)∩お手上げですっ



この世界に神なんて居ない

ダメだ・・・

コイツ(ガンダムOO)・・・

早くなんとかしないt(ry


もう、主人公・刹那がデスノートのライトにしか見えn
まぁ、声優が同じなんだけどもさ・・・

もうちょっと、違った感じの喋り方あるでしょーよ!?


ロックオン(三木さん)が、思ってた以上に

クールキャラ!ヽ(*´д`)ノ

あのクールさで、ハロを飼ってる(?)なんて反則ですよっ
ロックオンのクールさとハロのギャップがっ・・・


イナクトはどうかと思うが・・・
G4機は良い感じかなぁ

一部の人には、キャラデザイン不評っぽいけど(笑
SEED、SEED DESTINYと平井さん連続だったし、
コレはコレで良いかなと思うが。


最初の刹那のエクシアとイナクト戦までのくだりって

思いっきりWじゃねぇかっ!

SEEDが1stで、今度はWかっ(笑




スゴいコトに・・・

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)

来ましたっ

キャスト決定!


キャラ名 / 声優名

刹那・F・セイエイ / 宮野 真守

ロックオン・ストラトス / 三木 眞一郎

アレルヤ・ハプティズム / 吉野 裕行

ティエリア・アーデ / 神谷 浩史


うん、主人公がDEATH NOTEの夜神 月てwwww
ロックオンに三木さんキターーーーーーーー!!!?
アレルヤ・・・どうなる!?
ティエリアでザジ・ザ・ビースト来たwww(トライガン)

どうなるっこのガンダムはwwww




&うえだゆうじがwww
ようじだったら大変な事n(ry


+大塚 周夫さん!!!!!


((((;゚д゚))))




そう来たか

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)

オープニングテーマ決定!

L'Arc~en~ciel

「DAYBREAK'S BELL」



ラルクで来たかぁぁぁぁぁっ orz

そうなると、
今度はラルクメンバーが声優出演!?(ぁ

ハイドとかノリノリでやりそうだけどw



ガンダム効果は半端無いぞ!?
ただでさえ、ラルクなんだし・・・
オリコン1位は確実かねぇ



きっと、2期OPとかで西川サンg(ry



破壊による 再生が始まる

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)


10月から始まる新ガンダム4機が出ましたねぇ
パッと見、デュエルガンダムに見えなくも・・・?

それぞれ4機のベースは同じぽいけど、


ガンダムエクシア(GN-001)
パイロット:刹那・F・セイエイ

色が、白・青・黄・赤のお馴染みガンダムカラー
SEEDのストライクみたいにバックパック交換で、
武装変換とか無さ気な感じの・・・
汎用性は一番高いだろうと予想


ガンダムデュナメス(GN-002)
パイロット:ロックオン・ストラトス

右肩にライフル、左肩にシールドと言う、
ガンダムWのトールギス似なガンダム
ミッションに応じてライフルが多数存在
の前にパイロットの名前が、ロックオンてwww


ガンダムキュリオス(GN-003)
パイロット:アレルヤ・ハプティズム

4機中唯一の可変型ガンダム
変形後の見た目はZのウェイブライダー
Zガンダムですかアンタはっ!?
変形時、機体後部にコンテナを装着する事で、
あらゆる戦況に対応出来るようになっている


ガンダムヴァーチェ(GN-004)
パイロット:ティエリア・アーデ

重武装ガンダム
GNフィールドを機体周囲に発生させる事により、
高い防御力を誇る
パッと見、GP02サイサリス
他の3機に比べ、かなり横にデカい・・・



1、MSの名前が・・・(;゚д゚)
2、スナイパー系のMSでパイロット名がロックオンてwww
3、そのまま、Zガンダム
4、他の3機に比べると・・・('A`)

な感じの新ガンダム!





 | HOME |  »

