White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



お知らせ

前々から言ってましたが、

当ブログのコメント欄へのURL貼り付けを禁止します

直では飛べない様にはなってますが・・・

直接URLを貼ったコメントは知り合い問わず、
削除させて戴きます


リンク申込みの場合は、管理者だけに表示でお願いします
当分の間、この記事がTOPです

現状

リアルが忙しいって訳でも無いんですが、

モチベーションの低下

モンハンP2G


の為、当分の間休止します


イベントがあれば1DAY使ってでも参加すると思いますが・・・


基本、気分屋なもんで実際は分かりません


このまま、引退って事は無い(と思う)


リンク追加

久々にリンク追加でーすっ


奮闘記


まぁ、同鯖の友達デス

寧ろ、ラッコです

ラッコです!


更新頻度はー・・・・・



聞かないようにっ!



そんなこんなでよろしくデス!

リンク追加告知

そんなこんなでリンク1件追加でございます




ごまのらぐなろく日記様!ヽ(`Д´)ノ


アサ・アサX懇談会の主催者のお方です

リンクの件も快諾していただきましたヽ(゚∀゚)ノ
それに伴い、
アサ・アサX懇談会の方もリンクに追加です

くりてぃかるの孫さん共々、

裏拳SBr受けてきまs

俺が殺られる俺が殺られるっ((((;゚Д゚)))ガクブル


そんな感じで、よろしくお願いしまっすヾ(゚ω゚)ノ゛


しかし、あれだね

アサ・アサXメインの人って
何でこんなに


ノリが良い人・面白い人

ばっかりなんだろう!!?





 | HOME | 

