White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



最終回しか見ない物が

寝れませんっ
だからブログ書いてるんだっ!ヽ(`Д´)ノ

アニメもドラマもほとんどが終わる時期
最終回やる日に2,3話続けて終わらせるのが多い
無理矢理終わらせてねぇかと小一時間
BLACK CATも何か納得いかない終わりだしorz
まぁ、TV側や作者側の都合もあるのだろうと
思って諦めてr

RO
は、どーにもやる気が出ないから
アサXになってからのステータスでも考えてみようと
長めになってますので
覚悟して続きへ行く方はどうぞ(止めはしない
自分が思ってる事なので
気分を害した方は申し訳ありません


続きを読む »


ザクとは違うイグナイテッド?

ってーか訳分かんない文章だよっ
いぐないてっどーっ。・゚・(ノд`)・゚・。
初の書き込みそれかっ
イグナイテッドの由来はあれです

T.M.Revolutionが好きだからっヽ(`Д´)ノ

ROでもハイネ、ミゲルのキャラが居るしn(ry
ペットでもポリンだけど「いぐないてっど」w

ブログペットの いぐないてっど に
「エアストあそんでー!」って言われました
カワイイなっこのやろうっ遊んでやるっ(´▽`*)

RO日記

続きを読む »

俺は主夫かっヽ(`Д´)ノ (BlogPet)

きょういぐないてっどが仕事しなかったー。
明日までエアストで仕事したの?

毎日、狩るしか無い気もするこのブログそんなコトは気にせずRO日記しか無い日々が続くのは発光したいからRO日記



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

雨降られ空にフラれ

雨~降られ~空にフラれ~♪
びしょ~濡れて~歩いて~♪

行ったら風邪をひくっヽ(`Д´)ノ


懐かしい曲だなぁ・・・(;´Д`)
(曲はTOKIOのフラれて元気です(古っ

どうもエアストでござる(!?

どーにも風邪気味っぽいです・・・
コタツで寝たのが悪かったか(アタリマエダ

そんなん気にせずRO日記GO!

続きを読む »

痛いようなそうでも無いような

楽しく狩れました

寧ろ狩られました?




続きを読む »

俺は主夫かっヽ(`Д´)ノ

親が38℃出して寝込んでます(汗
家事全て俺がやってんですけども・・・
洗濯とか干すのがダルィ・・・
飯作るのがダルィ・・(半分はコンビニで済ます
風呂掃除がダr
明日は燃えるゴミの日だし・・・
仕事休んで看病てか家事やってるけども
仕事よりキツイような気がしなくもないが・・・
まぁ、親孝行と思えばね?w


RO日記

続きを読む »

ドッペルゲンガー

裏切り者を過剰しようと思い
買うのもあれなんで
自力で出そうと思い・・・
GD3Fへ

続きを読む »

抹殺ッ!!!

毎日、狩るしか無い日々が続くのは
発光したいから

RO日記しか無い気もするこのブログ
そんなコトは気にせず

RO日記

続きを読む »

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」がテスト投稿の為に書きました。

ア~スファルト~を蹴り飛ばしてっ♪

退屈~なよーるにドロップキックっしたーつもり~
すべ~って空振り~♪

頭から離れません・・・orz
別に好きでも何でもないんだけども・・・
何でだぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも、こんな時間に何やってんだと・・・

RO
亀島地上に復活しつつ
狩りをしてたら
メッセで援護を求められ
向かった先は・・・

続きを読む »

頭イテェ・・・・

二日酔いの症状に似てるけども
二日酔いではないし・・・

何故かKAT-TUNの曲が頭から離れません
何故だーーーーーヽ(`Д´)ノ


うちじゃ犬飼えないからブログペットをやりたかった
それもあってブログを移したんです(≧∇≦)b
あぁ、もぅカワイイなっいぐなてっど(´▽`*)

RO日記

続きを読む »

リヒタルゼンクエスト

昨日からずっとリヒタルゼンクエストやってました
今やっておかないと次はいつになるk
screenforsety002.jpg


呪われまくりっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そーゆーイベントなんだけども・・・
まぁ、紫箱2個とEXP計4Mぐらい?
もらえたから(・ε・)キニシナイ!!

大統領クエスト
リヒタルゼン研究所クエスト
生体研究所潜入クエスト
通行証クエスト

だけやりました
飛行船なん無理だし

紫箱1個開けたら・・・・
錆びた矢とかっ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
もう箱なんて開けねぇよっヽ(`Д´)ノ

マジシャンDOPはやっぱり強・・かっ・・・た

さてさて

ブログ変更しましたヽ(゚∀゚)ノ
今まで使ってたトコはペットが出来なかったんで
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
MSNメッセンジャーのもちょっと使い勝手が悪いなぁと
今日からコッチをメインにっ

あぁ、いぐないてっどカワイイ(´▽`*)
(ヤヴァい?

開設ヽ(゚∀゚)ノ

中身はほぼROだと思いますが・・・
ヽ(;´Д`)ノ

てすとぅ

てすとー

 | HOME | 

