White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



ネタも金も再び

ネタも金も無いのが再びきましたよー
崑崙で稼ぐにはまだFLEEが足りず
欲しい物ばかり増えて。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず欲しい物
コロネット=ミストレス王冠にしてSPUP
天使HB=夢から醒めなs
エクスキャリバー=聖属性SBr
ソルスケc=闇特化武器製作
太陽剣=太マリHP回復
錐=神器クエ来る前にLv70にしないt
アサシンダガー=闇SBr

まだあるけどとりあえずこんぐらい

コロネットは金集めてる最中
天使HBは半ばアキラメ
エクスキャリバーは材料も集まってねぇ(´▽`*)
ソルスケcは焦るほどでもない
太陽剣はまぁ・・・いずれで
錐は神器クエスト待ちとして(買う気ない
アサダガはエンジェ狩りだから別に後でいい

ある程度解決してる・・・?(;´Д`)
まぁ、ネタもないから仕方ないのですよっ
あ、まだ欲しい物あったね
これですよコレ


寝る時間


いやぁ、親に朝起こせとか言われて
寝るに寝れないんですよ今。・゚・(ノд`)・゚・。
つД`) タスケレ !!

そんなオチな日々を過ごす昨今

続きを読む »


うーぁー

ちょっとアサXで狩るのに疲れたので
休憩しながら露店してたんですよー

んで、暇だった絵描いてた
気づいたら・・・


3時間経ってたっΣ(゚Д゚;


すっげー暇人ですね・・・
休憩ドコロじゃなかtt
夢中で描いてたしなぁ(´▽`*)アハハ

自キャラも描くべきだったk

まぁ、まだラフ画ですがっ
手製お絵かき初UPですっ


続きを読む »

久々の朝更新

書くコト色々あるんだよなぁ・・・(;´Д`)
先に・・・
リンク1件追加ですっ
先にリンク張られたのでおかえしですっ


まずROからっ
昨日、転職祝いだと青箱貰い
有無を言わさず開けました

オシリス人形1個獲得

うぉーいっP箱並か俺の箱運っヽ(`Д´)ノ
箱系で勝てた試しがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、面白いから良いんだけどもねっ

アサXで色々狩場回ってます
爆炎持ってジオグラファーとか良いんじゃね?
とか言われたのでさっそく狩り狩り

弐撃決殺ですかっ!?
(BLEACH、砕蜂の斬魄刀の能力

まぁ、たまに3撃に・・・
そんなんでアイン↑MAPで狩ってたら
モルデンから帽子を頂いた
s1スーパーノービス帽
微妙なレア運
レアは出ども売れず
売れなきゃ金欠
うーぁー('A`)
誰か在庫全部買ってくれっ(つД`)
カート内の総額5Mぐらいのをーっ(ぁ

で、アイン行く途中
伊豆→ジュノー→アイン
って行くじゃないですか?飛行船で
伊豆から乗った訳ですよ(溜まり場プロだから
ローディング明けがやけに騒がしいと思ったら

続きを読む »

画像の切り貼りに四苦八苦

プロフィールの画像変えるのに30分(;´Д`)
技術NEEEEEEEEEEEEEEEEEE
とか叫びたい

何とかできたので気にしない方面でっ



そんなこんなで昨日のコト


20060427235626.jpg


AM1時過ぎに4人でGD2!
火力過多PT
アサX(俺)、セージ、マジ、アコ
Lv50代PTでs

基本的にFWで止めておいてSBr、SSなどかましてた
そなんこんなで、やってたら奴が現れた



オーガトゥース


SB食らわなきゃ@2,3発だったと思ったが・・・
4人PT壊滅(;´Д`)
SPカツカツでしたorz
次からPT時はもちやらSP回復薬必須ですな・・・

アサXソロではウンバラD1FでSBr1確狩りしてr
人居ないしー
フレイムシューターc4枚欲しいs
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
早々出ませんか、そーですか・・・

アイス海東剣を買ったので牛やらグラペコやら
回って見ようと思いますっ(゚д゚)ゝ


てか、いぐないてっど・・・
たまにはちゃんとした文書いてよ・・・orz

エアストの、アサが転職した?
転職ってーか転生なっおまえっ!ヽ(`Д´)ノ


アサシンクロス! (BlogPet)

エアストの、アサが転職した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

アサシンクロス!

よしっ

アサXですっ

20060426202705.jpg



ジョブ44までが長かったorz
それを乗り越えれば転生2次ですよっ!




20060426202841.jpg


ステ振りはこんな感じ
AGI先行のSbr型
ソロ狩り仕様でAGI高いんですよっヽ(`Д´)ノ


20060426202959.jpg


さっさと本読んでイキナリ飛ばされます
サクッと転職ですよっ

20060426203106.jpg


アサシンクロス爆誕

そっこーでSbr取ってますが何か!?
楽しいんだもんっ(´▽`*)

そんな感じでアサシンクロスです


20060426203240.jpg


追記っ
転職後アユタヤD1Fでジョブ上げてたら・・・




続きを読む »

日付け変わっちったっ!?

風呂入る前に書いてればっorz

まぁ、どーでもいいですが

RO日記
ずーっとリーフキャット狩ってます
おかげで
シーフ ハイ  53/42

になりました・・・
昨日(一昨日)の記事にもLv書いてますが

ベースが2しか上がってないのに

ジョブが5も上がってやがるっ!?


さすがリーフキャットです
さすが葉猫です

もぅ、葉猫キラーと呼んでください
アサXまで@ジョブ2です
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

@テレポアウトして即死とかあったんで
ムカついて乾いた骨を200kで買って
テイムしたら1発で子デザが捕まりました
どーしよう・・・(;´Д`)

生きてるょ?

2日ほど更新開きましたが
生きてますょ?

必死こいてシーフ ハイのLv上げしてt
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

発光の次の日には40近くまでとか
上がってn
壁有りだったんですがね

ネタも無いですよっ!ヽ(`Д´)ノ

現在 シーフ ハイ
    51/37

ジョブ44転職なので
@7です
死にそーです
転生前1次ジョブ50と
転生後1次ジョブ44では
EXPが大差無いらしいですよ
転生1次の50じゃなくて良かったと
思った風吹き荒れる夕方でした・・・


追記っ追記っ↓

続きを読む »

新たな力

はーいっ
テンションがちょーっとおかしいエアさんですよー
いや、だって寝てないもn
寝てない理由はそのうち分かるかt

さてROです
昨日の22時ちょっと過ぎにめでたく発光
発光させたギルメンに紫箱をプレゼントっ
開けた結果・・・

s4カッター。・゚・(ノд`)・゚・。

うっはww
箱運無い溜まり場メンバーですね(俺含め


screenforsety000.jpg


ほんとに22時ジャストから始められずorz
↑のSSでも6人しk
まぁ、仕事や学校で忙しい時期なんだろうと
祝ってくれる気持ちだけで問題無いですよw

キラ:気持ちだけで一体何が出来るって言うんだっ!

エア:気持ちだけでもいいじゃないかっ!それが仲間だろうっ!?

キラ(・∀・)カエレ!!
お前のせいでハイネもミゲルも死んだんだっ!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、そんなネタは置いといて(つ´∀`)つ□

それで最初に5本ずつ枝配って折ってってもらった訳で
発光してからも枝折るぞーって言うので
更に10本ずつ渡し
途中で1人帰られたので

合計90本折りました

そりゃあ100個用意してったけど
本当に全部折るとは思ってなかった
インジャスティスのSBでハンターさんがデス
オーガトゥースのSBで支援プリさんがデス
犠牲者はそれだけで済みました(ぉぃ
白P200個積んでるけど1個も使わずデシタ
アサXなってから使うよーっヽ(`Д´)ノ

溜まり場帰還後
目標がアサXなのでさっさと転生する事に


screenforsety001.jpg


最後のステ振りはINTへ全振り
伊豆から飛行船を使いジュノーを目指す
所持金も計算してちゃんと0になるようにw

長くなりそうだヽ(;´Д`)ノ




続きを読む »

スケィス?三爪痕?

すっかり春です(´▽`*)

なのに出かけず暇してる~
ガソリン節約だよっ!?
給料日前だから金ないんだよっ!
出かけるのがダルイ訳じゃないんだからっ(ぁ
あんまり言うとあらぬ方向になるのd

さてさて、RO
本日・・・・・

俺はっ 

光るぞっ!!

スケーーーーーーーィス!!


スケィス関係無ェっΣ(゚Д゚;
まぁ、それぐらいテンション上がってんですよっ

人数が22時に集まりそうに無い気がしますがっ

そしたらちょっと延びで、
でも今日中には発光したいです


まぁ、そんな感じ
↓.hack//G.U.のファンサイト回ってたら
見っけたのでやってみる
元はこちら
http://triedge-union.hp.infoseek.co.jp/top.html
三爪痕に斬られ隊さんです




続きを読む »

決戦は明日!

いや、いぐないてっど訳わかんねぇし(;´Д`)

いよいよ明日!
残EXP約10k
枝100個
十分発光できる数はありますな

亀地上で@2、3匹倒してたら
光ってただろうn
危ないトコだったZE
そんなこんなで明日が決戦!



4/21 in Forsety鯖
PM10:00~(説明やらなんやら有
場所は直通ポタ出すので
プロの座標131.167周囲へ集え!(ぁ

遅れて来るって人の場合は
メッセなりWISなりで呼びつけて(ヽ゚д)クレ

前にも書いたけどもイベント形式の発光式
枝を参加者各人に数個配り発光させた人にプレゼントが!?
物は何かは当日のお楽しみ~w
枝や何やらはコチラで準備しますので
何も持たずでもないけど気軽にw

だが・・・


Mob対処不可な場合に備えて戦闘装備で来て下さい


自身でも白P搭載して行きますが、
それでもって場合も有り得るので・・・

おっらぁ!行くぜェーッ!! (BlogPet)

エアストは、エアストが、ネットで大きいなりとかは当日のお楽しみ~w枝や何やらはコチラで準備しますので何も持たずでもないけど気軽にwだが・・・Mob対処不可な場合に備えて戦闘装備で来て下さい自身でもないけど気軽にwだが・・・Mob対処不可な場合に数個配り発光させた人にプレゼントが!?
物は何かを参加者各人に数個配り発光させた人にも書いたけどもイベント形式とか、気軽とかを説明して行きますが
と、エアストが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

発光式が近い

発光式2日前ですっ

@3,5%ですっ

ネタも何もありませんっ



4/21 in Forsety鯖
PM10:00~(説明やらなんやら有
場所は直通ポタ出すので
プロの座標131.167周囲へ集え!(ぁ

遅れて来るって人の場合は
メッセなりWISなりで呼びつけて(ヽ゚д)クレ

前にも書いたけどもイベント形式の発光式
枝を参加者各人に数個配り発光させた人にプレゼントが!?
物は何かは当日のお楽しみ~w
枝や何やらはコチラで準備しますので
何も持たずでもないけど気軽にw

だが・・・


Mob対処不可な場合に備えて戦闘装備で来て下さい


自身でも白P搭載して行きますが、
それでもって場合も有り得るので・・・

おっらぁ!行くぜェーッ!!

ネタは相変わらず無ぇよっヽ(`Д´)ノ
コピペで告知じゃっヽ(`Д´)ノ

@テンプレート変えました


4/21 in Forsety鯖
PM10:00~(説明やらなんやら有
場所は直通ポタ出すので
プロの座標131.167周囲へ集え!(ぁ

遅れて来るって人の場合は
メッセなりWISなりで呼びつけて(ヽ゚д)クレ

前にも書いたけどもイベント形式の発光式
枝を参加者各人に数個配り発光させた人にプレゼントが!?
物は何かは当日のお楽しみ~w
枝や何やらはコチラで準備しますので
何も持たずでもないけど気軽にw

だが・・・


Mob対処不可な場合に備えて戦闘装備で来て下さい


自身でも白P搭載して行きますが、
それでもって場合も有り得るので・・・

作家とか漫画家とかこんなんだろう

ネタがないっ!

ネタに詰まる辛さを改めて実感orz
締め切りとかある作家さんやらは大変なんだなぁと
凄さに( ;∀;) カンドーシタ?


RO

カウボーイハットが半日で出来てしまった為、
やる気のないタヌキを作ろうとしてます
1個作ったんだけど、誕生日のプレゼントにあげたんで
2号機製作中
@どんぐり750個で完成です(早っ
シーオッターとか楽なんだもn

そんなこんなで
発光式が近いです

4/21 in Forsety鯖
PM10:00~(説明やらなんやら有
場所は直通ポタ出すので
プロの座標131.167周囲へ集え!(ぁ

遅れて来るって人の場合は
メッセなりWISなりで呼びつけて(ヽ゚д)クレ

前にも書いたけどもイベント形式の発光式
枝を参加者各人に数個配り発光させた人にプレゼントが!?
物は何かは当日のお楽しみ~w
枝や何やらはコチラで準備しますので
何も持たずでもないけど気軽にw

だが・・・


Mob対処不可な場合に備えて戦闘装備で来て下さい


自身でも白P搭載して行きますが、
それでもって場合も有り得るので・・・


残8、3%
@10%の壁を切った
誤爆発光しないよう祈って下さい

異常だろコレ

アサシンサイトを回ってて
アサXにカウボーイハットがかなり良い感じで
露店回ってたらウエスタングレイスが1,2Mで
売られてたので即買いして

さっそく作ろうと思って製作開始したのですが・・・


まずは、軟らかい草の葉だと決め
カララ沼へレッツゴー
ドロップ率低いなぁと嘆きつつスティ入れつつ狩る

108個集めるまでにトンボcが3枚出ました

いやありえねぇだろっ!?Σ(゚Д゚;
確率的にどー考えてもっ!?
ギルメンに話すると

アチャ作れって宣告じゃない?

とか。(;´Д`)
今2アカウントでガンナー、忍者実装すりゃ
3アカウント予定なのにコレ以上増やせと言うかっ
多分あれだよ
トンボによるイジメでしかないっ
きっとそうだっヽ(`Д´)ノ
まぁ、お金になるんで別に問題無いけど(゚Д゚)y─~~
売れればの話だがn

そんなこんなで半日で完成しました

誰だっ廃ぽとか言った奴!ヽ(`Д´)ノ

親に電話するぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!(ナンダソリャ


GO YOUR WAY

ネタがマジで尽きたぞっ
どーしようっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ハッ∑(゚Д゚〃)

(´・ω・)つ[アルティメット・ファクター]
小説なんですがね
スタイリッシュ・ヘヴィアクションとか
そんな部類らしぃですが
コレが面白いのよっ
この間書いたけどラグナロク(剣の方)と
似たような感じで、戦闘しまくりn

誰だ戦闘狂とか言った奴はっ

素直に挙手せよっ!



あとで体育館の裏に来なさいっ(#゚Д゚) プンスコ!

そりゃあ、全職前衛ステ振りだけどs

まぁ、話戻すと
1巻見た時からもうハマってしまって(;´Д`)
ラグナロクもだけど
アルティメット・ファクターとラグナロクは
お奨めですが
血やら何やらダメだーって人は止めといた方g
軽く片腕吹っ飛んだり
兵士がバラバラにされたりとかあるし・・・

ラグナロクの次巻はいつ出るのだろうか・・・
11巻 獣の系譜出てから結構経つけど・・・
本屋からラグナロクが全て無くなってけど・・・
あ、ラグナロクの方は巻数多いので注意g

全巻合わせ20巻ほど出てますので



続きを読む »

きー おぶ ざ とわいらいと


俺はっ







此処に居るっ!











スケーーーーーーィスっ!!






ごめんなさい・・・叫びたかった

もうね、中の人は生死の境を彷徨ってんですよ
朝8:30~夕方7時までフルでっ
残業させんのも大概にしやがれこの野郎と
もう、あれですか?

殺られる前に殺れ

って、言葉が頭の中d

反抗心出して休んでやるっ
寧ろ、辞めるか・・・
入院だなんて洒落にもならんよ・・・





続きを読む »

腹痛で寝られず・・・ (BlogPet)

いぐないてっどは、茶碗発散されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

時間も金も余裕さえない

RO内でもリアルでも金が無いっヽ(`Д´)ノ
給料日前なんt
orz

1%∩(゚∀゚∩)ageては1%q(゚д゚ )↓sage↓

あぁああぁあああぁあああぁぁああぁ

鬱だぁあああああああぁ

それでも着実に上がってるんですがね

まぁ、俺の期限は来週だから
余裕ありまくりですがね(´▽`*)アハハ

相変わらず亀地上篭りっ放し
一昨日、飽きてオリ求め時計3F行ったら・・・

  セル指定
   ↓
  歩き出す
   ↓
  管理者沸く、即ピラー
   ↓
  ちょっまっおまっ
   ↓
  ガスガスガスガスガs
   ↓
  (-ノ-)/Ωチーン

あぁ、神は俺を見放した・・・
まぁ神様信じてないけd

現在83,0%
壁ぶち当たり・・・orz

全ての存在意思(ノルン)よ 我に従え

30978644.jpg


うん
ラグナロク

このローブの人(?)剣だけども
喋る愉快な長剣 ラグナロク

簡単に言えばあれです
テイルズ オブ デスティニーの
ソーディアンシリーズ
人格をコアクリスタルなんか移植された剣

これが

エアスト・ノイン

名前の由来キャラ

興味ある人は読むべしっヽ(`Д´)ノ
ドラマCDも出てるよぅー
エアスト(ラグナロク)の声優は緑川 光さんだっ
爆笑しまくりで聞いてましt



ラグナロク オンライン

続きを読む »

やってられっかヽ(`Д´)ノ

もう、仕事変えるしk
とゆーか変えるヽ(`Д´)ノ
書くとかなーり長くなるのではしょりますg
かたっぱしから俺だけに仕事させるな

もっと暇な奴居るだろうがっ


自分の担当の仕事が出来ず言われた事やって
自分のトコが終わってなきゃまだ終わってないと言われ
そりゃあ、言われた方やってたもの
自分のトコなん出来る訳ないだろと・・・

何処行ったって同じだ
と、言われちまえばそれはそうなんですがね・・・
嫌なトコでダラダラやってるより
心機一転出来ればなぁと・・・

もう去年の暮れから辞めようとは思ってたトコで
良い機会だと



新しいトコ探しながら発光しm





RO日記

続きを読む »

ファイナルベント

いや別に何がファイナルって訳でもないですが
ただ単に仮面ライダー龍騎が好きなだけd
だってカッコイイじゃん?

ナイトが!

ナイトかよっとかツッコミは全て却下します
ひっさびさに新ライダーとか見たけど・・・
ヴァー('A`)
としか・・・

最近亀地上でしか狩ってない為、
商品もネタもないです・・・orz
ただ、白・青ハーブ、アンティ、赤石売るだけ


screenforsety010.jpg



お金が無いっすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、1Mちょっとは転生資金の為使えないですが
そろそろ、発光式会場考えねば・・・

色々考えてる事↓

続きを読む »

腹痛で寝られず・・・

腹痛でほとんど寝れず・・・
昨日RO落ちたのが9時ぐらいで
そこから寝ようとしたけど1時まで寝れず
寝付いたのが3時・・・
5時過ぎに腹痛に起こされ
その後も寝れず・・・
飯食っても茶碗半分も食えずorz
なので今日はお仕事お休みです。・゚・(ノд`)・゚・。

寧ろ辞めるなりしないと症状悪化の一途
ストレス発散出来る暇などなく・・・
胃の方にもダメージが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マジで転職考えようかな・・・


いぐないてっど 訳分からない文書かないでよ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、カワイイから許すっ(ぇ

黄昏 (BlogPet)

昨日は、重槍とか分かんねぇっヽ
(`Д´)
ノまぁ、んなことはどーでもいいっヽ
ノまぁ、主人公の職錬装士マルチウェポンてのがすげぇなぁと双剣、重槍とか分かんねぇっ
重剣と騎士とかをROしなかった
今日ネットで重剣、んなことはどーでもいいっヽ
ノこれからが楽しみなのは確かな.hackえ?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

黄昏

さて、昨日(今日?)
.hack//Rootsの感想をば・・・



1話だけじゃ訳分かんねぇっヽ(`Д´)ノ


まぁ、主人公の職
錬装士 マルチウェポン
てのがすげぇなぁと
双剣、重剣、重槍(斧?)を使えるとゆー
ROで言えばBSに近いかなぁ?
BSか騎士か
まぁ、んなことはどーでもいいっヽ(`Д´)ノ
これからが楽しみなのは確かな.hack
え?俺だけ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


RO日記↓

続きを読む »

.hackシリーズ再誕

今日はコレっ!


pic01.jpg



.hack//Roots

本日(日付変わってからですが)1:30より

TV東京系にて放送開始っ!


待ちに待った.hackシリーズ再開です
アニメから5月にはゲーム.hack//G.U.再誕
そしてすでに始まっている小説や漫画
アニメとゲームて主人公同じなんですけどー(;´Д`)
ゲームもがっちり予約・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



忘れてたぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚;
行って来ますっ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今かよっ ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
まぁ、1:30なんて起きてられないので
寝不足ですもんで・・・
すでに録画予約は済んでるZE
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

新生.hackがどんなものか
期待半分不安半分で寝るとします

何?寝るのが早いって?

睡眠時間1時間の俺にどーしろとっ

死ぬわっヽ(`Д´)ノ


RO日記と見た感想は明日ね~(・ω・)ノシ

 卍 解 っ!

タイトルに意味は無いっ!ヽ(`Д´)ノ


エアスト君亀島オンライン

めでたく・・・

トンボc累計11枚目になりました

ありがとうございますっorz

出るたび売ってんですがね・・・
ペストc3枚
ウサギc1枚しか出てないのに
トンボcだけ何故こんなに出るのかとっヽ(`Д´)ノ
まぁ、お金になれば問題ありませんが・・・


超強い海東剣を2個精錬
両方+6になる
どーしようかと溜まり場へ
1個精錬すりゃいいんじゃない?


カンカン

ポキッ・・・・
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

まぁ、+6が1個あるからいいかと・・・

過剰精錬運をください・・・orz


ザクとは違うんだよッ!ザクとはァッ!!

いやっはーっ!!
テンション最高潮っ!!!
来たゼっ!コレっ!!




とくと見よっ!
黄昏色の戦士をっ!!!!



Sdes01_31.jpg




ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

連邦vsZ.A.F.T 2!


コスト高ぇよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まぁ、デスティニー、レジェンド、ストライクフリーダム、
インフィニットジャスティスなどよりは安いが・・・
1機で約半分ですか・・・
デスティニーなんかは半分越しますが・・・
今夏稼動らしいが・・・
出たらコレしか使わないwwwwww
ヒートロッドの射程はやけに長いらしいが。。。
あの名台詞が聞けるかどうかっ!

「ザクとは違うんだよッ!ザクとはァッ!!」

2って事はミゲルも出るかなぁ(´▽`*)
出たら発狂しそーだなぁ
早く来いっ!夏っ!!



以下RO

続きを読む »

ネタが・・・

ネタが尽きて・・・orz
ログインするもGvGで重く
亀地上行っても死にそうだと
時計3Fでオリ集めっヽ(`Д´)ノ
1時間30分狩って
オリ塊4個、エル原3個は上々かと
3F入り口前に居たクロックからエル出るしw
エルはお金に換わりましt

SBr用の武器はもう完成してるんですが・・・
右手は超強い海東剣が1M切ってたので即買いで
左手はQハリケーンマイン
チャッキーcのが良いのでは?とか言わない
金が無ぇんだよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今も迷ってるアサXになってからのステ振り
Idun鯖でのアサ・アサX懇談会に
行っとくべきだったとかなり反省orz
だって錐がっ・・・錐がっ。・゚・(ノд`)・゚・。

次は参加してみようと思いますっorz
アサ・アサXの有名人様達に会ってみたいし
何気にアサ系サイト様を毎日見てr(ry
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

現在Lv98の55%

残り45%・・・
もぅすでに10回ぐらい死んでますが・・・orz



 | HOME |  »

