White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



Another fate no fake

引退者が多っ

とゆーかラッコの人っ!
突然だけどー
って突然過ぎにもほどがありますっ。・゚・(ノд`)・゚・。

やっぱり現状の管理じゃ嫌にもなりますわな
早く変わらないかなぁ(  ̄- ̄)トオイメ


そんな中


Up75.jpg



Lv75だゴルァっ!ヽ(`Д´)ノ

これでミストレス王冠裏切り者装備可能です
で、裏切り者持って
通称、西兄貴?
OD行けるMAP←のトコ
行ったら・・・・




騎士共オークアーチャー放置

ぶっ飛ばしていーっすかー?(´▽`*)
ボスならまだしも普通にだよ?
真横居んのにオークアーチャーだけ倒さず
次のハイオーク狩ってん・・・

どーなのその辺り
おかげで普通にオクアチャ3体抱えたりだよ

AGI型なめんなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

キレそうだったんで15%だけ上げて帰還です
○OTくさい雰囲気あったけどのあの騎士等・・・

効率だけで楽しいですか?
LvUPが楽しいですか?
それ以外のマナーを捨てて楽しいですか?
人として間違ってませんか?


暇だったのでROのSS執筆中
未完成+名前の許可出てないのでUP不可な現在
許可下りたらカテゴリ作ってUPでもします

てーか、ギルメン全員出すか・・・?
出来なくもないけd

U>ω<)ノ シッ!!

ブチ折れろォォォっ!!

いや、別に何がって聞かれても

俺もそんな事は知らんっ!

てーか、ヤバいんすよっ
何がヤバいって体調が
特に腹がぁあぁぁああぁあああああぁ

ぺるぷみー。・゚・(ノд`)・゚・。
寝れやしない・・・
仕方ないのでBLACK CATのアニメ見てます
それで題名がアレなのでs

まぁ、腹は何とかするとして
ちょっと変わった子が居たんでその話
(続きでROあるけどねっ
この間の事なんですが
友達と遊ぶ予定で、外で待ち合わせしてたんですよ
遅れてる友達に半ばキレながらタバコ吸ってたら
御子様が(幼稚園ぐらいの小さい子)が

つーばーめよーたかぁーいそぉらーからー

おしーえぇーてーよぉーちじょうのーほしをー


って歌ってたんですよっ!Σ(゚Д゚;
歌いながら俺の目の前を横切ってったんですよ
ビビった所じゃあないっすよ
反動でタバコ火付けたばっかなのに落とちゃったしっ

何でそんな小さい御子様がそんな歌を知ってるのかと
その後、遅れて来た友達にちょっとキレ気味に
その御子様の事を話したら

そんな子も居るだろうさ

い・・・居るのか・・・なぁ?(;´Д`)
居るのかそんな子がっ!?
ねぇっ!!?
ツバメじゃなくていいから誰か教えてくれっ!!

以下RO日記

続きを読む »

もう何も聞こえない

最近、あれだよね
雨だよねっ!

・・・・・・

ネタが無いんだよ・・・orz

簡単に・・・

F1 モナコGP
順位  名前     チーム
1位 F・アロンソ   ルノー
2位 J-Pモントーヤ  マクラーレン・メルセデス
3位 D・クルサード  RBRフェラーリ
4位 R・バリチェロ  Honda
5位 M・シューマッハ フェラーリ

泣くぞっこのやろうっ!!!!!
しかし、フェラーリ
2台揃って最後列からのスタートだったが
シューマッハは5位まで追い上げ、
マッサは惜しくも入賞に届かず9位完走
さすが、フェラーリだと思うよ?
追い越しにくいこのモナコサーキットで
そこまでやれるんだぜっ?

やっぱフェラーリだっ!ヽ(`Д´)ノ


RO日記↓

続きを読む »

どうなるか・・・

ROを引退・休止者が増えている現状

いくらなんでもディレイ追加
アサギルドポタメモ不可
ユーザーの反感買うだけだろうと
何を考えているのか・・・(;´Д`)
夏にグラヴィティさんとの契約が切れるとかで
ユーザーにアンケート取ったら絶対

変えろが99%占めると思います

それもあってかは知らないけれども
俺等が居るサーバーForsetyでも
抗議運動が昨日ありました
噴水広場近くが溜まり場なんで
どんな状況かと見に行ったら
凄ぇ事になってた
よっぽど皆頭にきた御様子で
そんな中、頭の痛い子も居ましたが
そゆーのはほっとくのが俺流

言うでしょ?馬鹿死んでもなんとやらってね?

そりゃあ、ユーザー敵に回しちゃったら
意味無いだろうと小一時間

そんな事言ってる俺も現状のROには
文句無い訳じゃなく
狩場での中身居ないキャラの多さに嫌気が大
まぁ、大体過疎MAPで狩ってるんで今のトコは
問題無いですが、これからがねぇ・・・

パックVer,2出してる場合じゃないのでわと
ちくしょうっお座りイヌ欲しいじゃねぇかっ
いや、買いませんけどもっ
そこまで俺は堕ちでないですよっ

どーなる事やらね

以下狩り日記

続きを読む »

どうなのよ?

ニュース見てたら

小学生でもライターや灰皿を買える

ってのやってました
それをタバコ吸いながら見てたんですが
どうなのかと思うのですよ

タバコが悪い悪い言われている昨今に
小学生がタバコに興味を持って吸おうとしている
売る側にも問題が有るかと思うのですが
売る時にどーみても小学生だろうお前と
思わないんですかね?
それとも売れれば店側の利益だから関係ないと?
自販機で簡単に誰でも買えるのも問題になってる様で
場所によっては既に身分書みたいなのを使わないと
買えない自販機があるそうですが
全国のタバコ自販機にそれを導入までには時間がね?

それで小学生がタバコを吸ってるのを注意されて
自殺とか・・・

阿呆かと言いたいよ
既に未成年じゃなく吸ってる俺が言うのもあれなんですが

小学生から吸っても何も良い事は無いと


漫画などでタバコを吸っているキャラが
カッコイイとか
自分も真似してみたいとか
そゆーのが要因らしいんですが
漫画の喫煙シーンを消すと言っても
どれだけ多くの漫画にあるのかと考えれば
それも出来ない話で

タバコが消える日も近いのかもしれないです・・・


以下RO日記



続きを読む »

半分はやさしさなのか?

寝るーとか言って落ちて
寝たんですが・・・

来やがった・・・

奴等が・・・・

帰って来やがった・・・・・



そう・・・奴等・・・が・・・・



頭痛と腹痛がァ!!!!


最初は腹痛だけで悶えてトイレ行ってたんですが
さっきになって追加が・・・・

同時に来るとは・・・
貴様等・・・只者ではない・・な・・バタッ
なんちゅう仕打ちですか・・・
俺が何かしたかよーっ!!!!orz


仕方ないのでコレ書いてんですがn

復活!穿つ白の兇器!!









続きを読む »

やられた

ハメられたっ
強制バトン見ちまったっorz
。・゚・(ノд`)・゚・。

見た人やれよ・・?Ψ(`∀´)Ψケケケ


続きを読む »

え・・・?

えーと・・・

.hack//G.U.Vol.1

全クリしちゃった


短ぇよっ。・゚・(ノд`)・゚・。
丸1日(24時間)やればクリアできそうです
Vol,1のLv上限が50だし
戦闘では前作よりもおもしろいけれど
短いよ・・・orz

ラスボスがトライエッz

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

げふんげふん

やる事なくなったぁぁぁぁぁorz

とゆー訳でそのうちRO復活です

やっべっ

G.U.楽しすぎっ

もうLv30だよーあはh

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

いやー
待ちに待った甲斐があったってもんですよ

始めて1時間ほどイベントって何ですk
なげぇよっヽ(`Д´)ノ
Roots後の話になってるんだが・・・
見てないでやると訳分かんないと思いまs


にしてもスケィス(´¬`*)
憑神(アバター)戦難いねぇ
慣れないと被弾しまくりorz

いやぁ、クリアするまでhack日記

勘弁して下さい

ふと・・・ (BlogPet)

いぐないてっどは、ここまでエアストがリンクされた。

刀が好きですっ(唐突に銃よりも日本刀N H Kで毎週金曜にやってるS A M U R A I7見始めてさらに刀がっ(´▽`*)まぁ、村正とかもう発狂しそーなほどn刀持った忍者とかもうヤヴァイっすよっキタ━━ッ!!!ぐらいなりますよっ叫びますよっ!!?まぁ、漫画やらで色々出てますが・・・?でも呪いが自分にかかるしなぁ・・・ベース<L U Kで防げますがっそんなので妖刀って感じしますか?まぁ、剣なら何でも良いですが何が良いって説明すると1日以上語りそうなのでとりあえず置いといて(つ´∀`)つ□村正がありますが・・・ベース<L U Kで毎週金曜にやってるS A M U R A I7見始めてさらに刀がっ(´▽`*)まぁ、漫画やらで色々出てますがっそんなので妖刀なのは村正なんですが村正がありますが・・妖刀を芝居でも紹介され村正は妖刀って感じしますか?まぁ、村正とかもう発狂しそーなほどn刀持った忍者とかもうヤヴァイっすよっキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!!!ぐらいなりますよっ叫びますよっ!!!?まぁ、剣なら何でも良いですが何が良いって説明すると1日以上語りそうなのでとりあえず置いといて(つ´∀`)つ□村正なんですが村正であるが、逆に徳川家からは嫌われた村正は妖刀で身を滅ぼすという芝居、血を好む刀などと数多く芝居化された。
それゆえに、村正に触れただけで真っ二つになった。
徳川家に積極的に仇なす人間にとってはよいゲンかつぎとしていたという。
さらに幕末期の倒幕派志士たちも好んで村正なんですが何が良いって説明すると1日以上語りそうなので妖刀って感じしますか?まぁ、漫画やらで色々出てますがっそんなのでとりあえず置いといて(つ´∀`)つ□村正を所持して好まれた由井正雪も村正に触れただけで真っ二つになった。
それゆえに、村正の妖刀を印象付けました。
徳川家からは嫌われた。
たとえば大阪の陣で名を馳せた名将・真田幸村や、徳川政権初期に謀反の疑いで処刑され、その刀でいいのだろうか(;´Д`)以下R O日記



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

奴が・・・帰ってくる・・・

いやっほー
G.U.発売前日でテンションおかしい人ですよー

ROにもインできませんよー
だって

課金切れてるんだものっ!


やる事無いので
.hack公式ページのリンク回ってて
何かG.U.面倒くさそうだなぁt
でもっ

テンションは高いッ!!


いやぁ、PVだけでもカッコイイんだよっ
ハセヲがっトライエッジがっ!!

前作よりは長く楽しめそうだなぁ(´¬`*)

当分.hackネタで行きますよっ!
何言われようが.hackですっ


俺はっ

此処に居るッ!!

スケーーーーーーィスッ!!!



力が無いだとッ!?

大勢の中の1人だとッ!?

証明してやる俺の「力」をッ!!

.hack//G.U.再誕まで@2日!

うはははは

当日は休みだZE
朝からG.U.やるぜ
とか言います

ゲーム発売日に休む小学生のやうだっ
とか言うなよ?

実際休みわざわざ合わせただけなんだからねっ
ツンデレ風味にしたら自分で吐き気g
しばらくおまちくだs





RO課金が切れるのが今日
.hack//G.U.が明後日

明日は何すればいいんだっ!?(吐血

WM買う金もないのよ
1ヶ月分買ってもほぼ.hackになりそうだs
露店放置っても売る物もほぼないし
あれか?

1DAYチケットかっ!?

買いに行くまでがダルィんだよなぁ・・・
どうしたものか・・・


三爪痕 トライエッジを トラ と呼ぶ

砂漠のとっ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ

あいも変わらずオチもない

 
U>ω<)ノ シッ!!

行けェッ!ファンネルっ!!(注:SBr

最近、

「あれ・・?何しようとしたんだっけか・・・」

とゆー事が多い(;´Д`)
やる事多すぎてどうにも頭の容量不足で
ストックしておける量が少ないです

忘れるぐらいだったからどうでも良かった事だろう
とか思ったりしてみたり
うーん・・・

容量不足ヽ(°▽、°)ノ


まぁ、どーでも良いですね

ROっ!

続きを読む »

ふと・・・

アサ、アサXサイト様を回ってて
ふと思ったことが・・・

Forsety鯖のアサXブログってあるのか?


と・・・

あるにはあるけど有名所からリンクしてない?
出てるけど鯖名伏せてる?

うーん・・・?
Iris鯖は結構見るんだけどなぁ・・・

Forsety鯖じゃダメですかっ!?

リンク増やしたいけど
こんなしょぼいトコ何処もリンクしてくれないよn
。・゚・(ノ∀`)・゚・。タハー


アサXLvUP72

Lvup72.jpg


あいも変わらずプティットですよ
そろそろ違う狩場へ・・・(;´Д`)
火・水鎧貸し出し中だしなぁ・・・
大したトコ行けなぃ。・゚・(ノд`)・゚・。


日本刀は伝統品


刀が好きですっ

(唐突に

銃よりも刀剣
西洋の両刃よりも日本刀

NHKで毎週金曜にやってる
SAMURAI7見始めてさらに刀がっ(´▽`*)

まぁ、剣なら何でも良いですが
何が良いって説明すると
1日以上語りそうなのでとりあえず置いといて(つ´∀`)つ□

村正とかもう発狂しそーなほどn

刀持った忍者とかもうヤヴァイっすよっ
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ぐらいなりますよっ

叫びますよっ!!!?


まぁ、村正なんですが

村正の妖刀を芝居でも紹介され、その刀で身を滅ぼすという芝居、血を好む刀などと数多く芝居化され村正の妖刀を印象付けました。それゆえに、村正は妖刀として有名になりました。

徳川家からは嫌われた村正であるが、逆に徳川家に積極的に仇なす人間にとってはよいゲンかつぎとして好まれた。たとえば大阪の陣で名を馳せた名将・真田幸村や、徳川政権初期に謀反の疑いで処刑された由井正雪も村正を所持していたという。さらに幕末期の倒幕派志士たちも好んで村正を求めたといわれる。

だという。
一番村正で有名なのは

村正を小川に立て上流から流れて来た木の葉が
村正に触れただけで真っ二つになった。

って話ですかね
コレだけでも妖刀って感じしますか?


まぁ、漫画やらで色々出てますがねぇ
ラグナロクオンラインにも村正がありますが・・・
妖刀なのコレ・・・?
でも呪いが自分にかかるしなぁ・・・
ベース<LUKで防げますがっ
そんなので妖刀でいいのだろうか(;´Д`)


以下RO日記




続きを読む »

絶賛ソウルブレイカー祭

起きたら昼だったエアです
寝すぎたああああああorz

露店設置して飯食ってから
エアでプティ狩りしてたら
カタROの人からWISが・・・

「元気ですかー!」

あなたの方がよっぽど元気ぽいです
初言で叫ぶかぃっ

そんなこんなでどっか行くぞってなり
時計のペノ池へ



20060512164611.jpg


+6超強い海東なのはお察しで(;´Д`)
LA無しで超強海東とQHマインでペノ1確
さすがSBrかと思います
1回沸きすぎてカタROの人が殉職しましたg
それでも+になるから問題ないよねっ!?


20060512164900.jpg


SS撮れねぇって言ってる間に撮ってました(爆

ブレス込で1確ならもうちょいでソロ可かなぁとか
思ってみたり思わなかったり

1時間30分でサンゴが200個越えた?ぐらいで
ジョブ上がったばかりだったのですが
50%越えて((((;゚Д゚)))

サンゴはサイン取るのに使うらしいので全部あげましたが
貰っても俺は売るだけだしねぇ

疲れたけど楽しく狩れましt
疲れの方がデカイ気もしますg

U>ω<)ノ シッ!!

連続更新

何かバトン回されたぽいのでやってみる
俺があそこ見なかったら意味無いやんk
カタROの人から回ってきたのd

続きを読む »

早いよっ!?

1週間程度って嘘じゃないっ!
もう携帯が

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

昼前に電話あって
即取りに(´▽`*)

今まで使ってたのと同じ物だけど
やっぱ新しいのは良いね

しかも買った時の半値なんてーッ!
なんてーッなんてーなんてー(エコー

ストラップでも付けようかな・・・


携帯取り行った帰りに本屋寄ったら・・・
新刊出てるじゃねぇかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コレコレ↓

SD.jpg



SDガンダムフルカラー劇場8巻!!

いやぁ、もう1巻の時からずっとファンなんですよ
もう1巻出てから8年目になりましたg
コミックボンボンての買ってる時からだもんなぁ・・・
そりゃ長ぇですよ
ハッ∑(゚Д゚〃) 年齢バレるじゃねぇーk

バレてもどーって事もないけどな(´ー`)y─┛~~

それにしても、
年1回かよ あずまさああああああんっ!。・゚・(ノд`)・゚・。

ガンダム知ってる人ならクスっと来るネタ多数
知らない人でも笑えますっ
7巻目から種運命のキャラも出て来てわんやわんや
ですでにーさんツッコミ担当だそうですよ

元は100円のあのガチャガチャのガンダムが
キャラになってるんですよ
だから毎回新ラインナップが出るたびに
キャラが増えたり
ガンダムがニューガンダムになったり
シャアの本体がモノアイだったr

お奨め?
何で疑問系じゃーっ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




RO日記

続きを読む »

やっぱアサX (BlogPet)

きょういぐないてっどは、エアストは塊も更新したかもー。
さてここに更新したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

頭ガンガン ガンダム!?

熱出たぁー(´Α`)
38℃オーバーだぜえええええ

あれか・・・

雨の中携帯探しまわってたのが原因か

まぁ、そんな感じっ

で、ニュース見てたら
今、流行の脳トレーニングってのがやってて
ゲームじゃなくても脳は鍛えられるっ!
って力説してたんですよ

1、新聞や電車の中吊り広告の濁点や「ん」などを抜いて読む

2、新聞や電車の中吊り広告を反対から読む

3、これから向かう取引先の地図を思い浮かべる

4、覚えた携帯番号を思い出す

5、ガンダムのプラモデルを10分程度作る

6、歩く時3歩目を大きく踏み出す

などなど、色々ありまして
大事なのは5だと思いましt

だってガンダムですよっ!?

ハイネですよっ!!(ぁ


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

それなら俺はもう天才ねっ!?
何個作ったか数えきれないほどだものーっ

イッテシマエーッ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

脳トレするのは各自の判断でねっ!?
まぁ、塗料で気持ち悪くなっても知らないよっ!?
(ガンダム決定なのか、あんた

そういえば
ガンダムSEEDが映画化だそうです
やっちゃったなっ!?
ミゲル出るだろうか・・・(´¬`*)
出たら叫ぶよっ!?
プロンテラの中心で叫ぶよっ!!?

ゴメンナサイ、恥カシクテソンナ度胸ナイデス


そんなこんなでRO日記↓
ドンナダ

続きを読む »

出費

仕事を半日で早退っヽ(`Д´)ノ

すっげー身体がダルイし
熱っぽいし・・・
コレ書いてる時点で暑い


で、携帯
帰って着替えてから携帯ショップへ
ずっとau使ってんですが
前も1回落として失くした事g

でショップ行って説明したら
安心サービスっていうのがあって
同じ機種で本体価格だけで買えるらしぃのです
色は選べないって電話止めた時言われたんですが
選ばせてくれたよっぉぃっ!?
番号もアドレスも変わらずで良いそうですが
まったく同じ機種同じ色でお願いしたら

この機種のこの色は今無いので

お取り寄せになりますねー♪


Σ(゚Д゚;エーッ!
ま・・・まぁ、良いだろう・・・
2,3日もすれば来るだろう・・・


あ、期間は1週間ぐらいになりますねー♪

orz
おねいさん・・・明るく言わないで・・・
そりゃ落とした俺が悪いんだけどもさっ

仕方ないので代わりの携帯を貸し出してくれるとゆー

アドレス帳などご自由に登録してもOKですよー♪

あれか、登録したまま返して友達の番号晒せと?
登録せず返しそうですが・・・

買った値段の半値程度で同じ物の新品だそうです
でも痛い出費だ・・・
.hackも出るの近いのにっ。・゚・(ノд`)・゚・。

最悪っ

携帯落としたっorz
しかも水没っぽいです・・・
今日色々と書こうと思ったけど
それ所じゃあないです・・・
あーぁ・・・
新しいの買うかぁ・・・orz
チクショウっ。・゚・(ノд`)・゚・。
ソッコーで電話止めたのでかかりませんよ
(知ってる人限定
新しいの買ったら報告しまー


とりあえず箇条書きでっ

M・シューマッハ1位イェーイっ

ROはやってませんっヴァー('A`)

眠いので寝ますっおやすみなさいっ

。・゚・(ノд`)・゚・。

やっぱアサX

さて、
ネタもないので作ってきましたよっ


20060507171514.jpg


アサXLv69っヽ(`Д´)ノ

それだけっ

待てやゴルァっ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


@あれですよ・・・
倉庫のドラゴンの~シリーズg

20060507171749.jpg


こんなんなりましたっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カードでないのにね・・・
エル塊ばっか増えてくよーっ
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


キャラ紹介も更新更新っc⌒っ*゚д゚)っφ

だるぃぃぃぃ

帰って来て早々に自キャラ公開記事を
書いている俺はもう中毒者ヽ(°▽、°)ノ

いやぁ、仕事中に色々と考えてたんですよぅ

仕事しろやっ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

いやだって暇で暇d
そりゃあだってGW終盤ですもんっ
客なんて来やしませんよっ
とゆうかー
寧ろ俺今日休みだったんですがー
パートさんが急病だってんで
代わりに出やがれとか言われて
5度ほど拒否したんですが・・・

負けました・・・orz

えぇいっ辞めてやるっこんな会社やめてやるっ
とか言い続けてて今に至ると
あぁー慣れは怖いー
つД`) タスケレ !!
まぁ、リアルのことなんてどーでもいいよっ

ココはROがメインのブログなんだからっ!

はりきってRO日記GOっ! ↓

何をはりきるのだろうかと小一時間





続きを読む »

子供の日なんて関係ないねっ

世間は子供の日
なんて関係無いねっ

て言うか子供って年齢じゃないg(ry

前の日の出来事が日課になってるっ
が、その日更新はどーにも出来ないので

勘弁してください


で、昨日ですが
イキナリG狩り?
身内で狩りする事になり
騎士団へっ

簡素に・・・

血騎士で全滅!

ヽ(°▽、°)ノ
強いよ・・・orz

ブレス有りでレイドアチャ確殺だったけど
SBr禁止令発令
俺意味ないじゃんかーっ。・゚・(ノд`)・゚・。
SBr禁止されたら
ただの弱いアサだよっ
てか、アサ以下やも・・・
STR30だし・・・

うーん・・・Lvが欲しい・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


そんなこんなでリンク1件追加です
これまたメンバブログ
更新程度はお察しクダサイ
暇な方は回ってみてください
面白い人ばっかなのでw
(見つかったら俺が殺られそうだg
そんな感じですっ
U>ω<)ノ シッ!!

キャラ紹介 (BlogPet)

昨日、エアストが
ランプで出撃してるトコで新カットが2箇所どちらもコクピット内でのハイネヘルメットの形が普通のZAFTのだったのはどうなのかこの時はまだFAITHでは無かったのかと?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

そうるぶれいかー

もぅ昨日ですが
ギルメンの別キャラがEXP吸わせろってんで
窓手へ

20060504103646.jpg


FWで止めて置いてSBrを撃つって感じ
そんなんで2時間ほど窓手オンラインしてたら
横沸き+多量で俺死
そこに追加で来たクランプでマジ死

20060504103829.jpg


オチが付いたネッ♪
そんなオチはイランよ。・゚・(ノд`)・゚・。
でも、50%ぐらい上がったから良しとすr


そんなんで俺の眠さが限界だったから
精算して俺は寝た

で、明け方起きたので
プティット狩って
Lv66へーヽ(°▽、°)ノ
ソロブレイカーが早々上がるかってんd
で、
65になってからやってるんですが

LvUP毎に深淵討伐

GH内でソロで討伐してます

20060504104048.jpg


LvUP後の0%なら別に死んでも怖くないしね
そりゃ、ガチなんて無理ですよそこのお兄さん
SBr逃げ撃ちするしか無いじゃないかっ
1撃で2k持ってかれるのにMHP4k無いんだからっ
武器がTCジュルだから1撃3kちょっとしか出n
今日は2匹倒したけどドロップ無し('A`)
何かヽ(`Д´)ノクレヨ


ハイネがっ

ハイネの新カットキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
とか思ってスペシャルエディション見てたら
一言もセリフが無ぇっ!
喋ってくれよ・・・西川さん・・・

ブレイズザクファントムで出撃してるトコで
新カットが2箇所
どちらもコクピット内でのハイネ
ヘルメットの形が普通のZAFTのだったのはどうなのか
この時はまだFAITHでは無かったのかと?

そしてシンの駆るインパルスvsザムザザー戦
かかった曲がっ!

Zipsキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

と喜ぶも変なトコから始まる歌詞・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。

グフでは活躍してくれるんだろうなっ!?
寧ろセリフ増やしてー。・゚・(ノд`)・゚・。

あー何もきこえなーい

朝5時ですっ
外雷ですっ
コレ書いてる途中に停電にならない事を祈る

昨日の11時に友達と遊び出かけて
さっき帰って来たんですが・・・
(運転手が今日仕事な為に

んで昨日(今日)あった
SEED DESTINY スペシャルエディション
一言・・・言いたい・・・


びっみょーーーーーーっ!


新アフレコ、新カットを含めた
アスラン視点からのDESTINYって書いてあったけど
新カットなん3場面ぐらいしか無ぇじゃんっ
アフレコだって映ってないトコから発言入れただけ

なめてんのかっヽ(`Д´)ノ
ハイネを出せっハイネ様をっ
ハイネ隊はっ!?(ぁ
このやろう今日のでハイネの出番減ってたら


キレますよ?

ちくしょうっ。・゚・(ノд`)・゚・。
今日もありますよ?後編g


RO日記

続きを読む »

もぅ5月・・・

時が経つのは早いですねぇ
年明けたと思ったらもぅ5月ですよ(ぁ
桜も一瞬で散ってしまったような感覚です
お花見しながら皆でワイワイやりたかったなぁ
そんなプランだけあって
全然実行しないで過ぎる日常

何やってんだろうと過ぎてから後悔
後悔するなら初めにやれって話ですよね
そりゃ、時間があればやりますとも
無いんだよっ時間がっ。・゚・(ノд`)・゚・。
皆も休みが合わないしorz
そんな日常


ROは相変わらずアサXオンリー
Lvも61となりましt
遅いとか言うなっヽ(`Д´)ノ
俺だって暇じゃないんだよっ
早くLv70にしたいけどねぇ
悪魔の羽耳が待っているっヽ(`Д´)ノ
75までは飛ばしますがね
裏切り者装備までっヽ(`Д´)ノ

狩り中SS撮る習慣無いから文字だけになっちゃうねぇ
意識してSS撮る様にはしてるんですが・・・
狩場到着→SS撮るかぁ→沸く→忘れr
な訳でs

色々ダメっぽいナカノヒトorz

 | HOME | 

