White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



第5回懇談会(BlogPet)

いぐないてっどは、エアストとここまで記念したかったの♪

そういえば、エアストが初心者赤ポ連打で何とかシーフへとか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

天使の羽を広げ 遥かな夢追い越せたら

微妙にテンション高っ
ヽ(°▽、°)ノ

いやだって、

デスクトップ画面のT.M.R 西川サンに

ガン見されるんだものっ(*ノ▽ノ*)

まぁ、それは置いといて(つ´∀`)つ□

RO

アサシンクロスLv80

以上っ

マテヤゴルァ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

げふげふっ
ネタも無いねんもんっヽ(`Д´)ノ
あー・・・

室内行けんじゃねぇかと思って行ったら
入った瞬間にライドワード2匹に

瞬殺されたっヽ(°▽、°)ノ

入った瞬間2匹とかなんですかっorz
リベンジでまた行ったらs3チェイン出たけどm
妙なレア運だ・・・
監獄では赤いろうそく出るし・・・
どうせならM越えレア下さいっorz
まぁ・・・出ないよりはマシってかぁ


黒夢 「少年」 を聴きながら

U>ω<)ノ シッ!!

スイッチブレイカー

こんなん考えてましたっ

Lv99 job70

STR 70
AGI 67
VIT 2
INT 90
DEX 30
LUK 21

高FLEEを持ちつつSBrの高威力は継続に
属性カタール装備時でも多少のクリティカル


それともう1つ
Lv99 job70

STR 75
AGI 73
VIT 3
INT 80
DEX 30
LUK 21

INTを下げてAGIとSTRに回す形
2刀での高ATKを維持しつつSBrもある程度

簡単に言っちゃえば器用貧乏

結局は

人と同じではつまらない

そんな気がしてるだけ

以上チラシ裏っ

U>ω<)ノ シッ!!

第5回懇談会

行って来ました
アサ・アサクロ懇談会っ

20060625035146.jpg

ちょっと早めに行こうと思って行ったらすでに
30人近く居るしっΣ(゚Д゚;
イキナリ、バフォジュルな赤い彗星様発見
着いた瞬間から爆笑連鎖でっ

ログ流れがすさまじく速かった
自分の発言が一瞬で消されるんだものっ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


20060625035738.jpg


俺が向かう先はやっぱりSBr型w
リーダー的なコチラの方にも会えましたしね
http://www.rock.sannet.ne.jp/songokuu/
内容は1確狩りやジュピロスでの狩り生体での狩りの話と
雑談?ばっかでしたけどw

あっと言う間に2時間経ってしまい
全員で記念撮影w

20060625040320.jpg

HPバーが消えないとゆーアクシデント
仕方ないよねっ・゚・(つД`)・゚・

1,5倍期間だからかバタバタ帰る人続出
で・・・


続きを読む »

今から狩る

さて、昨日勢い余ったうちのギルマスのアコが
転職しました
ベース50でプリになるとか
さすがは・・・

葉猫オンライン

ジョブカンストじゃないので
たらい回し
ではなく、巡礼3箇所
発光式の時にモンクギルドをポタ取ったまま
放置してたので直送便で即巡礼終了



20060622194616.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

JobLvUPってエフェクト見えなかったんですが・・・
モンクの時も見えなかったしなぁ・・・
最近おかしいよっヽ(`Д´)ノ

さて
うちのエアスト君ですが

今から必死狩り

ちょっ間に合わn
ってなってるので(;´Д`)
遊びすぎたぁぁぁぁぁああぁあぁorz

続きを読む »

金策っ金策っ(BlogPet)

そういえば、エアストが

初心者赤ポ連打で何とか突破
お人形さんが何体か居たがシカトの金策で
何とかシーフへ
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

For鯖が過疎と呼ばれるのが分かった・・・

さて、ちょっと早起きしたので書き書き

http://assassinevent.blog62.fc2.com/

こちら↑の「ごまのらぐなろく日記」様のトコで
(直リンだけど大丈夫なのかな・・・(滝汗

第5回アサシン・アサクロ懇談会

あるとの事で今回は行かねばっ!
前回は神器クエストがあって結局行けなかったし・・・

開催鯖がTyr鯖だとゆー事なので昨日から
ノビ作って準備してました

20060621065947.jpg

もうシーフだけどねっ
初心者修練所で転職Lvまでジョブ上げて
即シーフ転職へと思いきや・・・

コウモリ多くね・・・?orz
1F突破するのに3回ぐらい死んだよ・・・
初心者赤ポ連打で何とか突破
お人形さんが何体か居たがシカトの方面で
何とかシーフへ

どうせなら1次クエストやってみようと思って
調べながらやってたら赤石要るじゃねぇかと・・・

久しぶりにモロクからプロまで歩きましたよ(´▽`*)アハハ
昔は歩いてたよなぁ・・・

プロに着いて驚いた・・・・


続きを読む »

クリティカル

そろそろ

クリ騎士がやりたくなってきた


アサのクリティカルとは違う面白さがあるんですよっ
斬るモーションから違うからかもしれないが
アサほどクリ出なくても
クリティカル騎士ですっ
とゆーかアサ越えるほどとかアリエn

ハイネのSSもUPしたいしねぇ
30M貯めて欲しい物買ってからだね・・・
そしたら村正の過剰にでも走るか
いまだに+4使ってんですもんっ。・゚・(ノд`)・゚・。

村正の値段下がってるし
丁度良い機会かとw

そんな感じの近況

U>ω<)ノ シッ!!

金策っ金策っ

とは言う物の
1,5倍期間に入ってから

(狩り)2:(露店)8

ぐらいの割合でしかROしてませんが・・・
エクスキャリバー諦めて
金貯めて違う物買う事にしました(爆

リスク高いんだもんアレ

とりあえず30M貯めます
目的の物購入の次に
太陽剣+マリシャス完成させないt

特化武器買えって?
んなもん高いじゃないk
SBrに乗らないし・・・orz

村正でも過剰精錬するかぁっ!?

今日、イベントあったけども
現地に行くよりも放送される文に
ツッコミしてた方が楽しかったs


修正
Myキャラをメインの2キャラだけに
他のが更新ダルイだなんて言えn

斬り崩してやる・・・ッ!

1,5倍だろうが何だろうが
やる気が出ないヒトです

今まで過疎MAPだった場所にもヒトがっorz
滅多に人が居ないで( ゚Д゚)ウマーなMAPだったんですがねぇ

まったりでも別に良いかなとか思ったり
必死に狩っても
期間終了後に燃え尽きたら意味無いしね

マイペースっヽ(`Д´)ノ


Sun Set Swishの曲を思い出した人は
負けですy



U>ω<)ノ シッ!!

連っ撃ッ!!

さてさてw

今日じゃねぇや
もう昨日だけども
ギルドメンバの誕生日でした
いつもよりバージョンUPな紫箱をあげました

らっ!


s3ホラ1個獲得

負けを認めようぜ?
開けた本人よりあげた方が凹むとゆー展開
その後、諦められなかったのか青箱2個開けてましたが

負けてたよ?

会話してるうちに違うメンバ(てか高校からのリアル友達)が
来てソイツの誕生日をすっかり忘れてt

急遽、来月の人用に用意しておいた紫をプレゼンツ

したら・・・

sヘルム出たよー♪

そのs3ホラとsヘルムの差はどっから来たの・・・
まぁ、あげたモンにどーこー言わないけどねーw

とりあえず

お誕生日おめでとうございました(過去形


↓ちょっとした事

続きを読む »

READY STEADY GO

まずはリンク1件追加です

雨処-あまどころ さんです
北露店街で知り合い?になったのかな
良く分かんないけども(;´Д`)
こんなヘボいトコのブログリンクありがとうございますっ
。・゚・(ノд`)・゚・。
イキナリ爆笑してましたy


暇があるとちょくちょく前のアニメ見てたりしてます
.hack//SIGN→ガオガイガー→スクライド→鋼の錬金術師

うわぁ、統一感まったく無いねー
とりあえずはあれですよ

サンライズのアニメは熱い!

ガオガイガーしかり、スクライドしかり、
Gガンダムしかりで・・・
熱いのが主流なのかな・・・


RO日記↓

続きを読む »

『1000000000000』-billion-(BlogPet)

エアストは、エアストはいくつあるでしょう
明日はネットでない写真入ブックレットとか
明日は、
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

錐が有ろうが無かろうが

どっちにしたってっ!!

SBrアサシンクロスなんだよっ!

海東剣とミストレス王冠でINT+5だしねー
エクスキャリバーならINT+7になる?
まぁ・・・

INT補正0なアサXには関係ないですねっ!

せめて5でも補正入れてくれ・・・orz

ちょっとリアル話
何でこんな時間にブログ書いてるかって言うとー

朝2:00 就寝

朝4:00 腹痛に起こされる

朝4:50 2度寝する

朝6:30 第2波襲来

朝7:15 3度寝かます

朝8:00 最大級の第3波襲来

死にそうだ・・・orz
お仕事はお休みかまします・・・
ダメだこりゃ・・・


ゴタゴタあったけどっ
復帰?な感
RO日記↓

続きを読む »

激しく瀕死

熱出てうなってます・・・
寝なきゃいけないのに
考える事が多すぎて・・・

オーバーヒート中


容量無いせいもあって
頭ん中ゴチャゴチャ・・・
どっから考えて手ぇ付けてけばいいのか・・・

このまま消えても・・・
誰も何も言わないだろうとか
考えたり考えなかったり

黄昏

20060608195108.jpg


これからをどうするかと思案する


20060608195352.jpg


ペットの へいぜる に聞いてみる



20060608195453.jpg



聞いちゃくれません・・・orz
寧ろ、餌ヨコセとご立腹です・・・
挙句、餌代稼いでねと言われる始末


そんな中・・・

20060608200050.jpg


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
やっとこ出た・・・
まぁ、即売りですけどもっヽ(`Д´)ノ
この前にゴブリンcも出て
良い感じにw


しかし・・・
どーするかこれから・・・



旅に出ます・・・

リアルじゃなくRO内ですが

エアストのGマスターを怒らせてしまった為

いつものように軽いノリで言った言葉だったが

調子こいてましたっすいませんでしたっ


ちょっと自粛+修行不足だと思い

旅に出ます・・・

普通のゲームとは違うんだよな・・・

ちゃんと相手にも中身の人間が居るんだよな・・・

相手の立場で発言を考えなかった俺が全て悪い

ここを見ているか分からないが・・・


すまなかった

『1000000000000』-billion-

さて、質問です
タイトルに「0-ゼロ-」はいくつあるでしょう?
正解者には・・・




何もやるモンなんかないよっ!



宣伝

BEST CD <CD 2枚組>
T.M.Revolution
10th Anniversary Complete Single Collection of T.M.Revolution
『1000000000000』-billion-

2006年6月7日発売
¥2,625(税込)
初回仕様:スペシャルデザインジャケット
全24ページの写真入ブックレット
DVDとのダブル購入者特典応募券

明日だよっ!
買うしかっ!!!



RO↓

続きを読む »

It's a no pain, no gain

やけにやる気が出ない人でーすっ

モチベ最低値~ヽ(°▽、°)ノ
どーしたものか・・・

そんなんでテンションの上がる曲でも紹介っ

GAKU-MC/櫻井和寿(Mr.Children)

手をだすな!

俺も今日知ったんだけどねっ


HIP-HOP系なのかな?
あんまり詳しくないからどうとも言えないけど(汗
サッカーについてみたいな感じの曲
丁度W杯も近いしー?
とゆーかW杯がいつなのかさえ知らないほど
興味無いんですけどm

かなーりテンポの良い曲でノリが良いっ(≧∇≦)b

一度は聞いてみやがれ

     お前等ーっヽ(`Д´)ノ




以下RO

続きを読む »

朝早起きは夜に瀕死

起きたのが朝5:30
ROにログインすると・・・

「Pv行かないか?」

お兄さん朝からPvですかっ!?
てーか何でこんな時間に居るんだっあんたっ!?

そして始まるバトルロワイヤル
途中からアサXが1人増え

Lv75SBr(俺)、Lv82VIT型、Lv93狩りステ

負けるのが目に見えてるじゃないかああっ!!


その後、始まるアサX講座

20060604235228.jpg


2時間ほどPv内で会話してましt(爆
そして、殺し殺され終わり

その後、ジュノークエストで黄金貰えるかもって
話を聞きつけ材料集めにギルメンと鉱山D

20060605000336.jpg



ビットマンのクレイモアに違うmobを巻き込むと
仲間割れするとゆー小ネタげっと(ぁー
材料集めは途中で鳥の人が飯落ちで
2人で狩ってたらベアドールで全滅
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

昼飯後から壁しまくりえぶりでい
天津Dでカエル食いー

20060604235709.jpg



小ボケも挟みつつー
20060604235750.jpg


夕飯前まで天津で狩ってましt

飯後からは龍之城フィールドで土精狩り
SS?無ぇよっ!!?


6月ですっ!

昨日、友達の引退祭りだったんだが・・・


爆睡してt


だってよーだってよー
その前の日に祭りやるよーって言われて
行ったら枝150個ほど折るぜっ!とか言い出して

20060603050034.jpg


転生してるキャラを殺そうと枝折る犯人(ぁ
5人ぐらいしか居ないのに枝折りまくって
けど、全滅する事無く処理しきれたので
60個ほど折ってから場所変えようって話になり
SD前なら?ってんで移動開始

したら、引退する本人が

鯖キャン→課金切れのコンボ

仕方ないから帰るかぁって帰って
2,3人は落ちて
その後、ずっとだべってたら
1人戻ってきて
狩りいってくるーって何処行ったかと思ったら

ポリン島

来いとか言われたのでその場に居た人全員でポリン島へ
朝3時ぐらいから朝7時すぎまで
ゴーストリング
エンジェリング
デビルリング
マスターリング(←どーでもいい
を、ずーっと狩ってた(;´Д`)

それで、7時すぎにお開きになって
寝るかぁと思ったら携帯が鳴る・・・・・

「ごめん、今日出てくれないか?」

えーと・・・殺す気デスカ? と
人が居ないんだよっ!とか言われてもっ

・・・うん・・・負けた・・orz
辞めるしか・・・無いのかっ・・・・
ヽ(`Д´)ノウワァン


今月の目標
アサXをLv80へ

それぐらいしかおもいつかぬあーっ


追記
テンプレ変更
涼しげにw

U>ω<)ノ シッ!!

アクセス解析 5月

アクセス解析付けてから1ヶ月経ったので
とりあえず
何書いたら良いかわかんないけど
適当にーっ


アクセス数
ユニークアクセス 617
トータルアクセス 1091

ユニークと何が違うのかと(;´Д`)
良くわかんないけど結構多いっ


リンクからの訪問数
へたれ日記 68
FC2 オンラインゲーム 20
FOX⇔TALE  8
@はヤフーやらのサーチ

ダントツで草猫さんのトコからでしt


サーチワード
1 三爪痕 トライエッジ 13
2 三爪痕 10
3 三爪痕 カイト 10
4 アサシンクロス ソウルブレイカ 5
5 .hack 三爪痕 4
6 三爪痕 武器 3
7 ハセヲ スケィス 3
8 RO キャラ紹介 クリクルセ 3
9 エクスキャリバー ro 3
10 三爪痕 カイト 壁紙 3
11 アサシンクロス 壁紙 2
12 三爪痕 壁紙 2
13 カイト 三爪痕 2
14 三爪痕 画像 2
15 スケィス 画像 2
16 スケィス CG 2
17 三爪痕 カイト 正体 2
18 マルチウェポン 錬装士 2
19 ラグナロク 村正 呪い 2
20 .hack スケィス 画像 2
21 三爪痕の正体 2
22 intブレイカー型 2
23 RO エクスキャリバー 2
24 RO ノストリ 問題 2
25 ††††††SBR 2

68まであるけど長くなるのではしょり
ほぼ.hackしか・・・orz
まぁ、あれだ

RO 錬装士で来た人素直に挙手せよっ

ROに錬装士は無ぇぞおおおおおおおおっ

RO 忍者 ステ で来た人・・・気が早ぇ
あとね・・・
††††††SBR
何ですかコレわあああああああっ!
意味分かんないよっ!?


訪問回数
1 1回 230
2 10-20回 97
3 20-30回 60
4 2回 37
5 30-40回 30
6 100回以上 28
7 3回 15
8 4回 11
9 40-50回 10
10 50-60回 10
11 5回 10
12 60-70回 10
13 6回 10
14 70-80回 10
15 7回 10
16 8回 10
17 90-100回 10
18 9回 10
19 80-90回 9

初回訪問者数がかなり・・・(;´Д`)
何もないトコでごめんなさいっ


こんな感じかなぁ?
ROよりhackのサーチのが多いて・・・orz
うーん・・・
どうしたものか



U>ω<)ノ シッ!!


 | HOME | 

