White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



あれだ

とりあえずっ
昨日の記事での事
じゃないっ!


誰と書かなかった俺が悪いんですけどもっ

貴方ではないから、気にしないで下さいっ

とゆーか、その記事にコメントできねぇしっ
違うんだってっ

ねぇっ!?聞いてっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ・・・

リンク張っちまえばいいのk(ry

Lv99

Puppy's wish



発光式



テンション上がる参加者達




終了後、ヘコむ俺






グダグダだァーーーーーっ!!


20060730190007.jpg



枝から小物ばっかりしか出なかったけども
4周目

マヤーパープル出現

バックサンクで乗り切り無事死なずに発光
が、

問題はソコじゃねぇっヽ(`Д´)ノ

言いたい事書きますよっ!
ちょっと色々プッツン来てんだよっ


とりあえず、人の話を最後まで聞け

まぁ、楽しいのは分かるよ?
でも、最後まで話は聞こうぜ・・・orz


そして、もう1つ
教えてたりリンクしてねぇから書くけども

挨拶ぐらいしやがれ

お前等っ新人2人っ!ヽ(`Д´)ノ


名前は出しませんg

リンクしてある人達じゃないんで御気にせずに

勝手に落ちたり
何も言わずに狩りに消えたりとか

そういうのが一番ムカツクんだよね・・・俺・・・

眠いのは時間的に分かるが・・・
発言が流れたとしても
誰かが返事するまでとかあるだろう

Lv上げたいのも分かるが・・・
一言、「狩り行ってきます」って言うだけだろ
その時間さえ惜しいのか?お前は


何の為のオンラインかと

普通のRPGゲームの感覚でROやってんじゃねぇぞと


久々に本音ブチ撒けちゃった(´▽`*)アハハ

後半の文で気分を害した方は申し訳ありません

ですが、言いたい事を書いたりでもしないと
俺自身の身が持ちませんので

ご了承下さい



BUCK-TICKと爆竹は違うのよっ(BlogPet)

エアストは
不眠症の管理人です
 
  寝る
  ↓
  暑くて起きる
  ↓
  剣付けて寝る
  ↓
  寒くて起きる
  ↓
  剣消す
  ↓
  暑くt(以下エンドレス
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

狂気の淵で君を待つ

<ドドドド
<バッ

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


  c⌒っ゚Д゚)っ<滑り込んで来たは良いけどよぉ


  c⌒っ゚Д゚)っ<・・・ネタ無いぜ?


  c⌒っ゚Д゚)っ<・・・・


  c⌒○゚Д゚)っ<期待した君は負け組だぞっ!?

仕事から帰宅→爆睡が定番になってきてます
で、仕事行くより2時間ほど早く起きて朝狩りしてる
どーにもダメっぽい(;´Д`)

さて、RO
カタROのお方がアサ引退するらしく
太陽剣を格安で譲ってもらいましたっ
まだ@10M借金になったがなっヽ(`Д´)ノ
来月からクリ騎士やろうと思ったのに・・・orz
クリ騎士じゃミノcぐらいしか稼げねぇorz
まぁ、いいかぁ(´▽`*)アハハ

大丈夫だよっちゃんと残り10M返すからっ

金が貯まっても早く取り来ないと使っちゃいそうだけd

発光式告知ーっ
場所はモンク転職所で行います。
転職所のMAP左下の方にある、
ステージみたいな遺跡の場所にて!

直接現場へ行くも良し
プロ北(NPCネットテイルが居る辺り)に来ても良し

~基本ルール~
いたって簡単

枝を折って当人と対戦させるポケモンバトル形式
(枝はこちらで用意します)
とりあえず100本用意してありますが出るものがランダムなので足りるか
微妙なところなので何本か持っている人は持ってきていただけると助かります。

とりあえず回復アイテムは大量搭載して望むつもりですが、
とんでもないのが出てきた場合、即死する恐れがあるので
戦闘準備は万全でお越しください

ちなみに景品も用意してあります。
当人を光らせた人:紫箱
惜しくもその1回前の人:青箱

です、皆様の参加を心よりお待ちしております。



暇なんでブログ名やらキャラ名の由来でm

だから、暇なんだってっ!
やめてっ石投げないでっ。・゚・(ノд`)・゚・。

続きを読む »

BUCK-TICKと爆竹は違うのよっ

HEY!不眠症の管理人です
 
  寝る
  ↓
  暑くて起きる
  ↓
  エアコン付けて寝る
  ↓
  寒くて起きる
  ↓
  エアコン消す
  ↓
  暑くt(以下エンドレス


そして、何故か朝飯食う力が無いっ
瀕死やもしれぬ・・・=□○~□○0

鼻水止まらねぇしっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダルさMAX、暑さプライスレs

どう見ても本当に瀕死です 
    ありがとうごz。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ

まぁ、あれです
告知でもしときます
Puppy's wishさん家のバードが発光式しますっ
俺をROに誘ってくれたのもこの方あっての事で
この人居なきゃ会う事も無かった友達もイッパイで
出来る限りの手伝いはさせて頂くつもりですよっ

とゆーか何言わしやがるっ
ハズカシイじゃねぇかっ(*ノ▽ノ*)

そんなボケ挟みつつ
以下、半コピペで告知です



告知事項ー!

7月29日に発光式
時間はPM10:00から開始予定です。

場所はモンク転職所で行います。
転職所のMAP左下の方にある、
ステージみたいな遺跡の場所にて!

直接現場へ行くも良し
プロ北(NPCネットテイルが居る辺り)に来ても良し


~基本ルール~
いたって簡単

枝を折って当人と対戦させるポケモンバトル形式
(枝はこちらで用意します)
とりあえず100本用意してありますが出るものがランダムなので足りるか
微妙なところなので何本か持っている人は持ってきていただけると助かります。

とりあえず回復アイテムは大量搭載して望むつもりですが、
とんでもないのが出てきた場合、即死する恐れがあるので
戦闘準備は万全でお越しください

ちなみに景品も用意してあります。

俺を光らせた人:紫箱

惜しくもその1回前の人:青箱

です、皆様の参加を心よりお待ちしております。



以上、半コピペ

他鯖から来るんかなぁコレ(;´Д`)
他鯖からお越しになる場合は
プロ北側(NPCネットテイルが居る辺り)へ
来て頂いた方が良いかも知れませんがw


剣は剣でも刀なの

更新頻度がメチャクチャなWhite Pantom

ネタが・・・ね・・・?

ブログやらHPやらやってる人なら分かるだろっ!?


まぁ、昨日デスガ
仕事行く時間よりかなーり早く起きたので
ベースが@6%ぐらいだったアサXを何処であげるかと
悩んだ末に窓手へ行って見る事に

朝5時ぐらいだと人居NEEEE

と、思ったらギルメンのアーチャーさんが居たし(;´Д`)
学生は良いなぁ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ランカーの+5火海東、Qハリケーンマインで
窓手に10k出たり出なかったり
今の状態だとまだ8割程度でしか1確出来ませんがね

まぁ、チマチマ狩ってベース82のジョブ50へ
Lv上がって狩る気が萎えたので
倉庫にあった爆炎カタール3個を叩く事に

+0~+5までは3つとも(当たり前
+5~+6でも3つ出来る
ヤバイっ!?とか思って全部叩いてみる

+6~+7で

+7が2個出来ちゃった(´▽`*)

今までやってなかった分の精錬運使い切った感が・・・
1個は自分で使って
もう1個はコチラの方に売りつけようと思います


村正売ってNEEEEEEEEEEEEE
クリ騎士が・・・。・゚・(ノд`)・゚・。




連続更新でも気にしたら負けですよ

リンク追加ーっヽ(゚∀゚)ノ

極ひよ
北側露店街のメンバーです
持ちキャラが多いのも一見の価値アリ?
モンクが主キャラ?


system:P
こちらも北側露店街メンバー
来月8月中は休止をするらしいですけど
帰って来るのを待ってるよーっ。・゚・(ノд`)・゚・。


Go-Lucky!
クリ騎士の+桜花+さんのHP
狩場情報や他のクリ騎士のステが見れたりとお世話に
合言葉は「くりわいこ~」




&メモ書き

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY
スペシャルエディションⅡ ~それぞれの剣(つるぎ)~」

■放送日程
関東地区 TBS 7月30日(日) 深夜1:50~3:40
   *関東地区のみ1日での一挙放送です。ご注意下さい。

関西地区 MBS 7月27日(木) 午前9:55~10:50
        7月28日(金) 午前9:55~10:50

忘れたら大変だーっ!!

日曜日は恐怖((( ;゚Д゚)))

23日の事デスガ

前日から寝ないで居たら
プチオフ会やると言ってたのだが・・・
朝、ログインしてくるギルメン


俺:「あれ?出かけるんじゃなかったっけ?」

メンバ1:「露店してから出かけるー」
メンバ2:「出かける前に1%ぐらい上げるっ」

そのまま、何時に集合とか話になって
アササイト見ながら話聞いてたら・・・

メンバ2:「そろそろ、行くかぁ」

ココで何か言葉に異変を感じた俺

俺:「俺もっ!?」

2人して同時に頷きやがってぇ。・゚・(ノд`)・゚・。
行かないと後が怖そうだったので
特にコッチの人g

昼に集合とか言ってたのに全員揃ったのが1時とかっ
そのまま、昼食いに回転寿司屋へ
(この時点で俺の頭痛80%)

その後ゲーセンへ
皆して連邦vsZAFT2やりまくり

やっぱグフだろっ!?

オレンジ色だろっ!?


ヒートロッドの薙ぎ払いが結構楽しい(´▽`*)

そして始まるUFOキャッチャー合戦
アーム弱ぇよっ!?と言いつつやってる人等
それを笑ってる俺等

そして取れるゴブ五男仮面に似たクッション
本当にこんなん

0070.png


取れたのに笑い、ゴブ面に似てるのに笑いw
爆笑しまくりで、
スリルドライブ3やりだす始末
5人中3人ほどランクインしてたけども(;´Д`)

その後、定番のネカフェへ行きビリヤード
の後っ

卓球1時間30分

ある種地獄・・・
最後なんか的当てられ卓球になってたが・・・
イジメだろっおいっ!?

本当の地獄はその後の夕飯だった・・・

続きを読む »

ゲームの勇者ってアイテム係りだよね?

あいかわらず、タイトルに意味もへったくれも無い
ただ単にそう思っただけだよっヽ(`Д´)ノ

さてRO

溜まり場でギルメンとだべってると・・・

何やら・・・

アサXが世話になってるGに入りたいとゆー人が現れました
話によれば
ROのどっかの検索エンジンからみっけたらしく
(マスター自体そこに登録してたのを忘れてましたが)
まぁ、新しい人が増えてくれるのは嬉しい事でw

その後、Puppy's wishさん家のバードもG加入し

北側露店街何人かのメンバーを掻っ攫い

新人歓迎会と称し

ストームナイト討伐

入って新人さんに餌(ミストケース)をあげてると
上からクリスマスゴブリンの団体さんが突っ込んできましt
1時的にPT壊滅っ
途中から阿修羅な方が加わり
俺もアサクロ召喚

倒すには倒したけども

  SBr詠唱開始
        ↓
  嵐騎士SG発動
        ↓
  飛んでいくSBr
        ↓
  凍る俺っ!Σ(゚Д゚;
        ↓
  当たるSBr
        ↓
  消滅する嵐騎士
        ↓
  落ちるエル塊と肩にかける物
        ↓
  凍ってる俺(´・ω・`)ショボーン
        
アンフロだったら良かったのか・・・
まぁ、トドメは刺せたんで満足ですけどもw
MVPは阿修羅なお方に持ってかれましたけど
次は俺がMVP頂くぞっヽ(`Д´)ノ

そんなドタバタな日常

「SBr嫌いーっ!」と言われ

Σ(゚Д゚;エーッ!とか表面では言ってたけども

ごめん・・・ちょっとマジ凹んだ・・・・


以下mixiから回って来たギターバトン
見たくない人スルー推奨っ

続きを読む »

α波 波浪警報発令(BlogPet)

いぐないてっどは、逮捕しなかったよ。
ここでネタへ引退した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

α波 波浪警報発令

ゲーム会社の社員が何やってんだと
そりゃあ逮捕もされますよと

どうもこんばんちわ(゚д゚)ゝ

言い出すとキリが無いので省略

ろーろーろっ

ってもネタが無いので
クリ騎士の情報でも

ちょっと見ない間にクリ騎士サイトが続々と閉鎖されてます
更新停止やら引退やら・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

コチラのお方のサイトにはお世話になってますg
狩場が良く分からないんだもn

でクリ騎士と言えば村正な訳で
実際持ってる人やクリ騎士持ちの人じゃないと
知らないのが

LUK>Baseで呪われない

かくいう俺もそのLUK>Base型持ちですが
STR無いからクリ連発でもATK低い低いorz

呪われないよーって言ったら驚かれたが・・・


そんなに村正ダメですかっ!?

ヽ(`Д´)ノ


きーずついてーもとーまらないー♪

T.M.Revoluition

UVER world

hide

SunSet Swish

を、交互に聴きまくってたり
新曲出るたびに金がーっ!ってなる人です
どうもこんにちわ('A`)

統一性なんか無いよっヽ(`Д´)ノ

ネタも無いんですがn
くりてぃかる

の管理人様に相互リンクさせて頂きましたっ
変なことが書けなくなりましt

こんなヘボいトコで良いのだろうか・・・(滝汗

アサXのネタや考察なんかほぼ無いし・・・
スイッチブレイカーの考察かっ!?
半端型だしなぁ(;´Д`)

どーしよう・・・_| ̄|○

仕方ないのでネタ投下っ!ヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

やっぱりメンテ

メンテなのでコレ書いてんだよっヽ(`Д´)ノ

アナウンスの誤爆載っけときますっヽ(`Д´)ノ

20060715174501.jpg


同じ文2度言うほど必死ですw

それでは、本日(昨日のだけど)のネタ投下っ

20060715174909.jpg

ドンっ!

32M.1.jpg

ドンっ!!

32M0.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

32Mです
Puppy's wish様に8Mを借り・・・
買った物はっ

続きへどうぞ(ぁ

続きを読む »

ひぃぃっ((( ;゚Д゚)))(BlogPet)

きのう毎日で、イベントが追記しなかったー。
ここで毎日とたらが対策しないです。
毎日はアサとか対策されたみたい…
ここでロクが延長したかった。
きょういぐないてっどは、ここへトスされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

やまない雨

PC排気熱と体温で
何か部屋の温度がヤヴァイ感じです
サウナ状態に(;´Д`)

朝から何か吐き気止まらないし
フラフラするし
鼻水も止まらないし

・・・・花粉症?


RO-ろーROっ!
「ろ」って呼ばずに「あーるおー」って呼ぶんだねぇ・・・
ずっと「ろ」だと思ってt
「ろ」でも「あーるおー」でも「らぐな」でも
何でも良いかと思ったり思わなかったり

しかし、金曜のメンテも既に恒例だな(;´Д`)
今日のは一部MAPだけだったけども・・・
毎回なんか新アイテム出ると緊急メンテじゃまいかっ

まぁ、言いたいコトは

大してネタもないっヽ(`Д´)ノ

白く深く

レア出ねぇーっヽ(`Д´)ノ

出無すぎも問題あると思うんですよ・・・
毛糸帽子出来るほど、
狩っててもレアと呼べる物は0ですよっ

レア運を下さいっ。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ、凹んでても仕方ないのでネタ投下


Puppy's wishさん家のケミが

スキルツリー見てたら

俺ホム取れんじゃん?


って言い出したので
ジョブ上げのお手伝いをアユタヤD1Fで
してた訳ですよ

そんなんで狩ってたら、

天の声が聞こえて来ました


20060712184318.jpg


何かのイベントですか?(;´Д`)
公式見てもそんなイベントの情報無いし
モロクの魔王クエかと思ったけども
モロクが襲撃されるようなトコは無いし・・・

誤爆ったんなら、ちゃんと説明しなさいよっヽ(`Д´)ノ

思い出の欠片 土に還り

_| ̄|○|||

RO二刀道の少佐に続き・・・

アサ・アサクロ界トップに名を連ねる

BASTARDのYaKuMo様が引退なされた・・・

現状のROを嘆く声も上がって居る中で
引退者が続出している

一時期引退していてまた復活され
相方さんと同時発光やら面白い記事ばっかりでした
アホな拍手コメントを送ってもちゃんとコメントまで頂いた事もあった
実際にお会いした事は無かったけれども、
アサシンリンク集・暗殺猟団には
凄くお世話になってた
コレが無かったら俺はアサクロまでなれてたかって
ぐらいまでに・・・

ゲームと割り切ってしまえば、
それまでなんですけども
普通の家庭用ゲームとは違う面白さ
知らない人と出会える場所
このゲームが無ければ出会う事が無かったメンバー
違うサーバーでも同じアサシンという職を選んだ人達

全てのアサシン、アサクロの為に

少しでもアサシンに情報を!

多くのアサシンに色んなアサシンの姿を見て欲しい!


という理由で開設された暗殺猟団
これだけでもアサを好きだというのが分かるほどに・・・

リアルでも頑張って進んで行かれる事を
微々たるものながらお祈りしています

BASTARDのYaKuMo様ゲームクリアおめでとうございます

ROネタは無ぇよっヽ(`Д´)ノ
まともに狩りしてないもn

消えない灼熱の華

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

orz

ネタを下さい・・・切実に・・・



で、昨日のコト

10時半頃起きてROしてると
携帯が鳴る

「今、暇?」
暇だからROしてるんだがっ!?

プチオフ会のお誘い電話でした
っても、リアルを知ってる集団ですがn
家の前まで向かえ来て貰い
ゲーセン→ネカフェ(ビリヤード、ネット)→カラオケ

誰かさんはゲーセンのUFOキャッチャーやらで
4000円ほど使ってましたけどm

誰とは言わないけどねっ(ぁ

ネカフェ来てまでROしてますがっ
(・ε・)キニシナイ!! 方向でっ

久々にカラオケとか行ったなぁ・・・
最近、まったく行ってなかったし
でも・・・

いきなりvestige-ヴェスティージ-を
歌わすのは勘弁して下さい orz

初っ端バラードとかっ
テンション上がらないじゃんかっ
アップテンポな曲→テンション上げて→
バラード歌う のが良いんですよっ
まぁ・・・
T.M.Rの曲は歌おうとすれば全部歌えるんですがn

久々に楽しかったw

で・・・ROっ

続きを読む »

ひぃぃっ((( ;゚Д゚)))

何スかっ

ラグナロクオンラインの

定期メンテって

火曜と金曜の2日あったっけ?



毎週、金曜にもメンテしてんじゃねぇかっヽ(`Д´)ノ
不正対策してくれるのは良い事なんですけども

何で火曜に同時に出来ないのぉぉぉっ

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


まぁ、言っても延長してるメンテが終わらないので・・・
仕方ないですが・・・

俺のタナトスタワーと

アビスレイクをソロで

特攻する時間を返してっ!


今日は暇だったんで、
新しいクエストやってたらメンテ入って現在に至る

そう言えば、
ラグナロクって七夕イベントとか無いよねぇ
そうゆう時期的なイベントすれば良いのね
年1回しか無いんだし
と、思った事を追記してみる

いぐないてっど(ブログペット)さん・・・
それは、俺が毎日アサギルドに行ってるみたいだからっ
やめてっ。・゚・(ノд`)・゚・。


アクセス解析 6月(BlogPet)

いつも、エアストは
ログイン後、追加スキル取る為にモロくへ
情報無いが、多分アサギルドだろうと思って行くと
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

くぁーっ!

ネタ満載でお送りしてます

White Pantomレィディオっ!

ラジオなのかとかツッコミは無しの方向でっ
そんなこんなで最近はネタが尽きません故w
テンションがおかしいのは3時間位しか寝てないかr

昨日のメンテは予告通りの時間?に終わったようで
18時ちょっと過ぎにログインしたんですが・・・
(それまで連邦vsZAFTやってた

そしたら・・・

10分ぐらいしか経ってないのに

もうテコンキッドが居たっΣ(゚Д゚;

早いよっあんたっΣ(゚Д゚;
その後、その日にソウルリンカー見たし・・・
拳聖は良く分かんない
テコンと見た目大差ないしねぇ・・・
やる気満々な人が多いのなぁと思いつつ

ログイン後、追加スキル取る為にモロクへ
情報無いが、多分アサギルドだろうと思って行くと

やっぱ新NPC居たっ

ベナムナイフ→アクセラの順番で取得
昨日はそれだけでずっとだべってたな・・・
新スキル取ったら何かやる気出なくなっちゃって

雨処さん家のケミさんはホムを進化させて
テンションおかしくなってましたけどw

そんなこんなで次のネタ?↓

続きを読む »

ノーグハルト

ネタがいっぱいだぁ・・・(;´Д`)

まず1つ目
リンク1件追加です

くりてぃかる さんです
このお方、AGI-SBrの先駆者?で
憧れて俺もAGI-SBrを目指すきっかけになったお方
アサ・アサクロ懇談会では、
同じ場所で会話出来て
凄く面白いお方なのでアサ持ちの人
アサ好きな人も一見の価値は有りかも?w

続いてノーグハルト実装っ!
ぶっちゃけ・・・

あまり興味ない(;´Д`)

天使特化も竜特化も無いしねぇ・・・
テコンも興味無いし、
ギルメンが作りたがってたけd

ノーグハルトよりもテコンよりも

追加スキルに期待大

アサに追加スキルがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ソニックアクセラレーション<パッシブ>
ソニックブローの命中率が50%上昇し、攻撃力が10%増加する。

ベナムナイフ <アクティブ>
「ベナムナイフ」装備時にだけ使うことができる。
スキルを使用すると、「ベナムナイフ」を1個消費し、
遠距離の敵を攻撃する。攻撃された敵は高確率で毒状態になる

べナムナイフはどうなのかとは思うけど
クエストスキルならスキルツリー変更も無いし
取るに越した事はないw
アクセラはソニックブローの強化スキル
やっぱSB10にしたいよねぇ・・・
でもどーやってもSB9になるんだよなぁ・・・
左手修練1削るか?
毒瓶でEDPしてSB10とか凄い破壊力になりそうだ((( ;゚Д゚)))
悩むトコだな・・・

@はアルケミのレジスト系ポーション
属性ダメ20%減、攻撃時ダメ15%増加
他のキャラでも使えるのだろうか?
使えれば狩りが一気に楽になる事間違い無しw
効果は20分で材料がまだ不明だが・・・

こんなトコかね
で、昨日のお話↓

続きを読む »

崩壊開始


壊れしまいそうで

少しの衝撃だけで


崩れ落ちていくのが分かる・・・・

思うようには進まない

理想と現実は矛盾したままの世界・・・

変えるほどの力は持っていない


痛みを1人で抱え込んで

自ら崩壊して行く

進む道が閉ざされても

見えない道であっても・・・

その道を進むかどうかを決めるのは自身


「振り返れば良い過去もあっただろう?」

やるべき事、やらなければならない事

人それぞれが抱える問題・・・

消えぬ傷跡は隠せもしない

癒えぬ傷は心の奥底

知らぬ間に傷痕は増えて行く

抱え込んだ傷に喰い殺される

頭の中で誰かが囁く・・・

「全テヲ壊シテシマエ」

分かった時にはもう遅い・・・

分かった時にはもう遅い・・・

崩壊して行く自分が止められない



続きを読む »

アクセス解析 6月

今まで忘れてたなんて言えn

とりあえず誰か寝る時間を下さいっ
朝7時まで寝るな宣告出された。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、いいか・・・

それでは6月の解析っ


アクセス数

トータル 113

減ったぞぉぃぃぃぃぃぃっ
まぁ、更新頻度なん不定期だし
本音言うと

こんなトコ誰も来ねぇだろう

ってのが、ぶっちゃけ本音w


リンク元

グーグル 2

以上っ
アクセス解析壊れたか・・・?(汗


検索ワード

1 三爪痕 4
2 Zips インパルス ザムザザー 2
3 .hack トライエッジ CG 1
4 .hack 三爪痕 1
5 Sbr int99 1
6 お座りイヌ RO 1
7 アサシンクロス ブログ 1
8 エクスキャリバー ro 1
9 スケィス 1 5.88%
10 ハセヲ スケィス 1
11 三爪痕の正体 1
12 壊れた製造装置 リヒタルゼン 1
13 RO ソウルブレイカーアサシンクロス 1

いまだに.hackで来ますかっ
Zips インパルス ザムザザー 2 絶対同じ人だろあんたっ
あとは普通だねぇ・・・
つまらない(´・ω・`)ショボーン


訪問回数

1回 22
2 100回以上 8
3 20-30回 7
4 30-40回 7
5 10-20回 2
6 3回 2
7 2回 1
8 40-50回 1
9 4回 1

100回以上とか絶対自分だよなぁ
他人だなんてありえないもんこんなトコっ

なんかビミョーになったなぁ・・・
まぁ、いいか・・・



_| ̄|○|||



追記

今、気づいた・・・
テンプレート変えてからアクセス解析のタグを
付け忘れてt ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

そりゃ半月分しか出ないわ・・・orz
ちょーアホだ俺えええええっ
。・゚・(ノд`)・゚・。

 | HOME | 

