White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



ヽ(゚∀゚)ノ

リンク1件追加れーすっ



Flapping From a Destiny in Another Side

Sara鯖のアサX ツヨシさんのブログw
ウチのトコなんかよりも全然100倍ぐらい面白いので

お前等見に行くが良いよっ!

見に行かない奴は、エアスト君のSBrが唸るゼ?



そろそろ、リンク整理しようかなぁ

身内、アサ・アサX、クリ騎士とかでカテゴリ別に分けたりとかw

そのうちやりまーす(そのうちかよっ

もうね

もう、阿呆やね俺www


誤字脱字はパッシブスキルだよっ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

リンク者の中に気づいたお方居ましたら
変更お願いします・・・orz


以下、見ちゃった強制バトン('A`)
2,3箇所の所から同時に見てしまった(;´Д`)
1回しかやらないからなっ!ヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

寝ずに書いて居ります(BlogPet)

きのうエアストの、訳が仕事したいなぁ。
じゃきょういぐないてっどが辺りを志望するつもりだった?
じゃここへ志望しなかったよ。
じゃエアストはネタとか仕事する?
じゃエアストが仕事するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

寝ずに書いて居ります

題名の通り・・・


寝てませんっヽ(`Д´)ノ

まぁ、その事については後半辺りn

色々ありましたg


槍クルセ消去っ



クリ型モンク志望アコ爆誕

  ヽ(`Д´)ノ

何?ネタキャラだとっ!?
ネタをネタじゃ無くすのが俺の仕事なんだよっヽ(`Д´)ノ
育成自体は別に苦じゃないんですが・・・

ソロ狩りがアキタ━━(#゚Д゚)━━!!!!

と、言っても組めるLvの人がほぼ居なく・・・orz
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

マッタリ行くかぁマッタリw


で、寝てない訳↓

続きを読む »

MOVIN!MOVIN!

さて、最近自キャラネタが皆無だったんですg


20060824183029.jpg


クリ騎士Lv80ヽ(゚∀゚)ノ

ほぼソロで育つクリ騎士
ぉぅぃぇぁー('A`)
バーサークポーションまで遠いなぁ・・・




朝から更新っ

リンク1件追加


月とだんごのRO夢物語


Tiamet鯖のSbr型アサX 皐つきさんのブログヽ(゚∀゚)ノ

ソロでMVPボスを撃破するつわものw

これからもよろしくどーぞーっ!


俺も今度エドガー行ってみよーw


バスケバスケっ世界バスケっ

やっぱりバスケは良いねぇ

昨日(今朝方)の日本vsパナマっ

78:61で日本の。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

久々にバスケしたくなったなぁ(´▽`*)
今じゃ体力続かないだろうけどorz

次は23日、日本vsニュージーランド戦ですっ!




更新
カタROの人が引退復帰に伴い

カタRO消去、うちろぐ追加ヽ(゚∀゚)ノ


ラグナロク

何も言わずに



コレを見れっヽ(`Д´)ノ



日々進化を遂げるRO

変わって行く世界の中でも

変わらないモノもあるだろう?

ラグナロクオンラインのユーザー全てが

すでに友達なんじゃないかなとか

数あるネットゲームで同じROを選んだのだから

サーバーは違ったとしても・・・


既にブーム遅れな気もしますが
1人でも多くの人にこのフラッシュを見てもらいたい

効率ばかり追いかけて
そして飽きて辞めてしまうROにはしたくないんです

焦って狩りしたって良い事無いですよ

少し・・・少しでいいから立ち止まって

友達と座って会話してみましょう?

それがたとえ3分でも5分でも・・・

それだけでも何か変わるかも知れないですよ

第6回アサ・アサX懇談会

懇談会行ってきましたー


20060821063239.jpg



が、


しかしっ

途中で用事落ちしてしまうとゆー大失態


全ての鯖のアサ・アサXの

参加者様達にお詫び致します



特にこのお二方には・・・orz

コチラ と コチラ

場を仕切って居たツヨシ様には頭上がらずorz

2次会辺りで来て居た様子の孫様には果てし無く謝罪を・・・
わざわざフォル鯖チャットを探している様子だったようで

ダメダメです・・・orz



2時間程度しか居れなかったんですが詳細を

PM7:57頃 現場到着
ギリギリだったし(;´Д`)

8時ちょいすぎに各型へ移動し

20060821063601.jpg


今回は3時間とゆー事で自己紹介から始め、
鯖、Lv、ステ、主要武器、小ネタ(!?)

今回もきっちりフォルセティが

過疎鯖とゆーのをアピール



小ネタになるような事無い俺にはコレしかっorz

で、自己紹介だけで1時間30分ほど使い
Sbr初心者の為の質問タイムへっ

星入り武器の有効性やら
コンバットナイフやら
Qオットーc刺し武器やらの話

コンバットナイフは知ってたけれども
Qオットーc刺は予想外だったなぁ
マミーcよりも劣化cになるが、
4枚刺してHIT+40
ちょっとHITが足りない時には良いかも(´▽`*)
まぁ、マミーcにするかオットーcにするかは
それぞれのお財布と相談ですかね


そんなこんなしてるうちに
本鯖に呼ばれ

20060821065157.jpg


用事落ち・・・orz

名前がエアスト・ノインなのは
「エアスト」ってのが使われてた為


途中まででしたが、お疲れ様でした

とゆーか寧ろ、

すみませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

次回は必ず3次会まで居ますよっヽ(`Д´)ノ



今日デスヨー

第6回アサ・アサX懇談会

目的
       アサシン・アサクロ同士の交流
開催日
       8月19日(土)
時間
      20時 ~ 23時
場所
  Server    Ses鯖 (WG3)
  集合場所   ヴァルキリーレルム (プロンテラ Gv MAP)

詳細・新着情報はコチラ

SBr型での取りまとめを任されちゃったんですが・・・
そんな「大役」を俺なんかにっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

このお方が来れないらしくて・・・

どーしようっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえずSS多めに撮ってっ

あぁっ、朝から既にテンパってるしっ
どーすんだぁぁぁぁぁっ!ヽ(`Д´)ノ

あー、あと・・・
「裏逝きチケット」は孫さんのトコとウチにも・・・

以下、赤字はgoma様のトコよりコピペにて

「エアストさんですねー

了解です!

直接は面識ないかな?

孫さんのせいで良く叩いてますが!(ぇ

じゃあ、チケット二枚にしてお待ちしておりますね?w


ちょっwwwwwwwww
goma様ちょっと待ってっwwwww
何で俺まで「裏逝きチケット」なんですかっヽ(`Д´)ノ
「えちーえちー」言ってるのは孫さんだけっすよっ!?



とりあえず、フォルセティ鯖で告知してくるか・・・



足りない

ダメだ・・・全然狩る気にならないっ

クリ騎士で1時間ぐらいカビMAPと空プティ狩ってみたけど
続かないし・・・orz
狩る気になるまで放置かなと・・・

土曜日のアサ・アサX懇談会には行きますがねっ
1DAY使ってアサX垢でっ(≧∇≦)b
でもこのお方が来れないらしいんですがね・・・
残念だ。・゚・(ノд`)・゚・。




さて、フリーダムですが、
白い部分(機体全体)を黒に
青い部分を赤に
で、元から赤い部分はそのまま赤で
ストライクノワール+デスティニーぽくなりましt
特にウィングの青いトコを赤にしたら・・・
色塗り替えとウィング内のビーム砲改造だけだから
あまり時間掛からないかもだけども・・・

パテがないっパテがああぁあぁあっ

後で色々材料買って来ないとなぁ・・・
塗料も無いし・・・


うぁーっ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

うーん・・・

何か全然ROやる気にならないです

インはするんですが、
溜まり場で露店開いて喋ってたり
露店したまま連合vsZAFTやってたり
ガンプラ作ってたr(ry

いや、積んでる分が増えすぎたんですよっ
HG TR-1ヘイズル改(未開封)
HG ストライクノワール(未開封)
HG ガナーザクウォーリア(80%完成)
MG ジョニーライデン専用ザク(頭だけ完成)

ライデンザクは去年誕生日に友達から貰った物なんだが
作っても置き場所がっ。・゚・(ノд`)・゚・。

ROは飽きなのかな・・・
狩る気力がまったく皆無で
溜まり場に居る事が98%
残り2%は露店巡り

ヽ(τωヽ)ノ ダメポ


HGフリーダムを赤色にしてみたいなぁとか思ったり
ウィングの中のビーム砲をちょっと改造してみようとか
通常だとウィングをハイマットモードにしてると、
ビーム砲が前を向かない
そこで、ビーム砲の付け根の方を切って分割し
中にポリキャップでも仕込んで可動式にーとか
考えてたんですよっヽ(`Д´)ノ

ノワールみたいに黒でも良いかm(ry

ハード遊び土曜日っ(BlogPet)

近くネットで
更新しなかったよ・・・
カイに・・・orz

で、その後チップでっ
βブレードがHIT数減ってるしっ
広い
ゲージとかを爆破しないつもりだった
エアストが、なくて
占領されたみたい
ネットでぶっ飛ばすヽ
(゚∀゚∀゚)ノ

カイに負けましたよ
連合とかをやる

まだ、やった事もあって
1時間ぐらい?
色々見てカイとかカイとか行ったらやっぱりやるのは


連合vsZAFT?

放たれる味方ウィンダムの核っ

俺の目の方を
と、エアストは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

ぉうぃえぁー

えーと・・・


昨日の事ですが
溜まり場で露店しつつ、雑談しつつ
連合vsZAFTをPS2でやっていた所・・・

凄い変な吐き気に襲われました

3Dに酔ったかなぁとか思ってたら
ちょっとコレはマズイぞ
って感じになったのでトイレへダッシュ

3回に分けて昨日食った夕飯をリバースしてしまいました
(ご飯中の方申し訳ない)

原因は不明
その後、ROを落ちて水を飲んでから寝たのですが
1時間程度しか眠れず
現在コレを書いてる訳です


原因が分からないので市販薬を飲むにしても
何処からなのかが不明なので飲めず

今は何とか大丈夫ですけどもw
折角狩りに誘ってくれた皆様にはご迷惑お掛けしました

次は俺も行きますよっ

とゆーか、連れてけっヽ(`Д´)ノ


で、別件

ふぉるせてぃちぇっくさん

にウチのブログが載りましたヽ(゚∀゚)ノ

何処から来たぁぁぁああぁぁぁあぁっ!?

ココか?

それともコッチか?

ココもありえるな?

しかし、ココかもしれない

もしくはFC2の履歴からやもしれないな
それが一番可能性高い気もする

それに伴いコチラからもリンク返ししときますっ

リンク1件追加

ふぉるせてぃちぇっく

フォルセティ鯖のサイト・ブログを見やすく
職業別に分けてあり、とても見やすいですよー
同じフォルセティ鯖のお友達を見つけてはいかが?w







ハード遊び土曜日っ

昨日はコチラの方拉致迎えに行って遊んで来ましたっ

まずは、地元のゲーセンへ

ゲーセン行ったらやっぱりやるのは


連合vsZAFTⅡ

放たれる味方ウィンダムの核っ

俺の目の前で爆破する核っ

巻き込まれる俺のソードインパルスっ

(´・ω・`)ショボーン


いやまぁ、楽しかったから良いけどw
そんなんで2時間ほどゲーセンで遊んでから
オモチャ屋へGo
最近まったく行って無かった事もあって
1時間ぐらい?色々見てました
で、俺はストライクノワール買って
お犬様はアカツキ買った
1/144だよっ!?
ストライクノワール用の塗料セットが売ってなくて
作れませんがっ。・゚・(ノд`)・゚・。

その後、飯食いに行って(3時近く)
また、別のゲーセンへ

ココにも連ザⅡあったけど、1ラインしかなくて
占領されてたので

ギルティギアXXスラッシュ?をやる

まだ、やった事無かったので

騎士団ソル

ロックイット→バンディットリヴォルヴァープロトタイプで
ハマる敵とか(;´Д`)
ゲージ貯まったらサーベイジファングでぶっ飛ばすヽ(゚∀゚)ノ

カイに負けましたよ・・・カイに・・・orz

で、その後チップでっ
βブレードがHIT数減ってるしっ
手裏剣がコマンドで出るしっ
色々マテと。・゚・(ノд`)・゚・。
で、イノに負けたので

ギタフリを始めるヽ(゚∀゚)ノ
お犬様が指攣ってましたg

しかし、疲れたぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



更新事項
「告知」部分を追加

。・゚・(ノд`)・゚・。

(´;ω;`)ウッ…

昨日のショッキングな事ですが、

機動戦士ガンダムのブライト・ノア

ドラゴンボールの天津飯

るろうに剣心の斉藤 一


の声優で知られる鈴置 洋考さんが・・・

亡くなられました。・゚・(ノд`)・゚・。

肺ガンらしく・・・

もう、泣きたいっ

てかっ泣くっ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

晩年は鈴置プロデュースを企画して

斬新な舞台作品を多数発表で

まだまだ、これからだというトコだったのに・・・

些細ながらも御冥福お祈り致します




以下RO

続きを読む »

・・・・

書こうと思ってた事があったんですが、

ちょっとショッキングな事があって

書く気力が出ませんよー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コレについては、また後日に




んでもって、告知ーっ

goma様主催のイベントがまた来ますっヽ(゚∀゚)ノ

第6回 アサ・アサクロ懇談会


○詳細
目的
       アサシン・アサクロ同士の交流
開催日
       8月19日(土)
時間
       20時 ~ 23時
場所
 Server   Ses鯖(WG3)
 集合場所   ヴァルキリーレルム(プロンテラ Gv MAP)


詳細・新情報などはコチラ


今回も行くぞーっ

フォルセティから1人だって



泣かないっ・・・






泣きそう・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



追記
リンク1件追加

One is unpleasant

フォルセティ鯖のお友達ー
引退してたけど復帰した人
呼び名?
ラッコでいいんじゃない?ラッコでヽ(゚∀゚)ノ

極秘裏に

極秘裏に新キャラLv上げ中っ

週末位には2次になってお披露目できるかな?
現在50/37
もうちょいだぁぁぁぁっ


とゆーか・・・


誰か聖水売ってくれっ(ノ∀`)

露店回っても売ってねぇし・・・
アユタヤ行けないんだよぉぉぉぉっorz


暇だったんでROのショートストーリーを
考えてたんだけども、


どうやってもボケが入ってしまうっ!



やっぱり・・・芸人気質なのかなぁ俺・・・

覚悟は良いか?

何でこう・・・回ってくるかな(;´Д`)

バトン2本立てっ
メドイーダルイーι(´Д`υ)アツィー

帰って来る時、ちょー太陽出てんのに雨降ってたし・・・


犬より来た方
指定型バトン
※回してくれた人からの指定を『』中に入れて答えること。
回すときはその人への指定をすること。

犬からは『西川』ということで指名されました
TMRじゃなきゃ嫌だっ!!と逆指定したのでTMR西川でっ

□ 最近思う『西川』
最近・・・
新曲出してよーーーーっ


□ この『西川』には感動!!
連合vsZAFT2で、ハイネとして出てた事

□ 直感的『西川』
どんなだっ!ヽ(`Д´)ノ

□ すきな『西川』
いや、もう全部?
TMRがねっヽ(`Д´)ノ


□ こんな『西川』は嫌だ!!
な・・・い?

□ この世に『西川』がなかったら
その時はその時じゃね?

□ 次に回す5人と指定
身内に回ってるんで、
持って行きたい奴持ってけーっ!

以下もバトン
だけども、スルー推奨っ!
とゆーか、見るなあああああああっ。・゚・(ノд`)・゚・。

続きを読む »

秘奥義!現実逃避Lv10!

いや、別に現実逃避してる訳ないじゃないですか

寧ろ、逃避したいぐらい

てな訳でι(´Д`υ)アツィー 中いかがお過ごしでしょうか
リアルでも白髪になりそーな人です


こんにちわっなんて言うと思ったかっヽ(`Д´)ノ(エー




いや、言うけども

くわっぱっ!(ドナイヤネン

ROがメンテ日=仕事お休みな訳ですよっ
とゆーか火曜日

なので、CD買いにお出かけしてきましたっ

がっ

しかしっ


目当てのCD売って無かったぁ・・・orz
仕方ないので本見て回る事に

全然、本屋とか行って無かったせいで
新巻出まくりんぐフェスタ開催されましたよ
買った物をUPあぷっ

BLEACH 23巻

トライガン・マキシマム 12巻

.hack//G.U.+ 1巻

最遊記RELOAD 7巻

ササナキ 3巻

アドバンス・オブ・ゼータ 3巻


かっ・・・金がああぁぁぁあ。・゚・(ノд`)・゚・。

統一性なんて顕微鏡で見るミジンコほど無いね
まぁ、もう全部読んだんですがn


以下RO

続きを読む »

色々

疲れたああああああああああっ

1時間以上運転しっ放してっ!
そりゃあ・・・

3市を行き来すれば

疲れもしますよっ!


とゆーのも
昨日、

マッタリ家でRO中

鳴り響く携帯の着信音

画面に映る名は、この人

どうせ暇だろとか言われりゃ

暇と言うしか無い

定番のネカフェへ行き
ビリヤード2時間?
ネット1時間ぐらい

てか、何であんな方まで行ったのさっ!?
遠いじゃまいかっ!

ガソリン値上がりしたばかりだと言うのにーっ

まぁ、別にいいんだけd


ROにインしてだべって時間前に落ちて
何か1人出てこねぇと思ったら

寝てやがった

まさしく、寝カフェです


今日からお前の呼び名は寝カフェだっ!(マテ


たまに、文中にリンク入ってるから、
探して見るのもやってみればいいじゃないかっ!


練成(BlogPet)

今日、大きい人体練成をっ

禁忌を侵した
ケミでホムンクルスのフィーリル亜種を
連れるべく、アユタヤで葉猫と良いもの咎人など侵したは良いものの・・・



成功率50%!



減るお金!



出来ないエンブリオ!



どうするっどうする俺っ!?Σ(゚Д゚;)
≡;
゚д゚




コレが人体練成をっ

禁忌を侵した
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

練成

ケミでホムンクルスのフィーリル亜種を
連れるべく、アユタヤで葉猫狩って
リザホム1まで取って

さぁ、エンブリオ作るぞっ!と意気込んで
掛かったは良いものの・・・


成功率50%!


減るお金!


出来ないエンブリオ!


どうするっどうする俺っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




コレが人体練成をっ

禁忌を侵した咎人の姿だっ!!

続きを読む »

アクセス解析 7月分

つきに1度のオモシロワード日が来ましたよーっ
(あるのか知らないけd

とっとと行きましょうっ


アクセス数

トータル 1794
ユニーク 914

Σ(゚Д゚;エーッ!
多いッ多いっ多すぎるっ
あれか・・・
やっぱり、ココの人の力かっ!


リンク元

1、くりてぃかる 170
2、へたれ日記 31
3、Puppy's wish 23
4、FC2ブログ 15
5、FOX⇔TALE 14

ほぼ、くりてぃかるさんからのg
やっぱり有名人だ孫さんはっ!ヽ(`Д´)ノ



サーチワード

1 三爪痕 39
2 スケィス 画像 37
3 三爪痕 カイト 26
4 .hack カイト壁紙 6
5 アサシンクロス 5
6 スケィス 画像 5
7 アサシンクロス sbr型 4
8 三爪痕 イラスト 4
9 .hack//G.U.スケィス画像 4
10 アサシンクロス ステ 4
11 べナムナイフ クエスト 3
12 ROアサシンクロスステ振り 3
13 錬装士 3
14 カイト 三爪痕 3
15 三爪痕 壁紙 3
16 スケィス 3
17 .hack  スケィス 壁紙 3
18 べナムナイフ 2
19 web 2
20 三爪痕 正体 2

ほぼ・・・.hack・・・orz
。・゚・(ノд`)・゚・。

カイトとトライエッジの違い
SB鐔††††
1000000000000 パスワード
HB夢
ハ長調ラ音
お前等何なんだーっヽ(`Д´)ノ
訳わかんねぇしっ

RO 七夕イベント クエスト
で来た人素直に挙手しやがれぇぇぇぇっ!
そんなイベントねぇぞおおおおおおおっ!!



訪問回数

1 1回 419
2 2回 68
3 10-20回 67
4 20-30回 57
5 30-40回 55
6 40-50回 48
7 50-60回 48
8 3回 36
9 60-70回 34
10 4回 20
11 5回 15
12 6回 12
13 7回 10
14 8回 10
15 9回 10
16 70-80回 5

1回目が多すぎっ
当たり前だがw


くりてぃかるさんからリンクして貰った途端に
アクセス数が跳ね上がってる・・・
(((( ;゚д゚)))


ごたごた

グダグダゴタゴタ

ネタが尽きないWhite pantomですっ

おはよーございますっ

ヽ(`Д´)ノ


おはよーってか寝てねぇんだけどm



まずは、ゴタゴタの件
誤解させてしまった当人のブログ・mixiを見つけ
何とか連絡取れ誤解解消ヽ(゚∀゚)ノ
いや、もうホントすいませんでした


で、それに伴いリンク1件追加

++もりもり冒険記++

北側露店街メンバーヽ(゚∀゚)ノ
持ちキャラ数多いよっΣ(゚Д゚;
(現在それぞれのキャラ把握作業に勤しんでますg
暇が合えば皆で狩り行きまっしょー(=゚ω゚)ノ


で、自キャラでの件
アサクロ・BS・殴りプリの垢で現在やってますが
2垢目(ケミ・クリ騎士・クルセ予定)の方も
Lvを上げなければならないので・・・

8/1からクリ騎士日記が

  メインになりますっ!


2垢同時課金とか出来るほどの財力も無いんで
月に1垢を交互に課金してく方式で(;´Д`)
装備移動してもらうのもメンドイしn
クリ騎士側は木琴1個ありゃ良いんだけどねぇ

え?何?買えって?

そんなの買う前に借金返せ!

って言われますよー(´▽`*)アハハ
まぁ、@5Mで全返済できますが

が、しかしっ!

ケミでホムンクルス連れまわしたいなぁと
大体、皆目当てのホム出るまでに1Mぐらいは
費やしてるみたいなので、
ある程度金が減る覚悟が・・・

目指せ!亜種フィーリルっ!

オニドリールヽ(`Д´)ノ
進化まで行けるか不明ですがっ!

まだまだ続くっ!

続きを読む »

 | HOME | 

