White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



リンク追加報告

リンク1件追加ー


Travel Airさん

同じフォルセティ鯖のお方ですヽ(゚∀゚)ノ
LOVE BSなのかな?w

クリモンクはネタだと言いたいのかッ!アンタもッ!

いいのさっ
クリティカルLOVEなだけなんだからっ。・゚・(ノд`)・゚・。




Once and for all, Dice away,

過去から始まる 運命の螺旋

夜に怯え 朝を待つ

流した涙に血の華が咲く

君が見た景色は途轍もなく

夢見た景色は其処にありますか?

遠くから見てるだけだった自分に・・・

笑ってくれた君が居る

その世界が・・・

雨に撃たれ死を待つ

誰かが叫ぶ声さえ聞こえない

今はもう聞こえない・・・

叫んだ声も届かない

今はもう届きもしない・・・

己の体が崩れてゆく

止められる事は出来ない

止められない





続きを読む »

いぐないてっどはオンすればよかった(BlogPet)

エアストの、アクをオンしなかった。
いぐないてっどはオンすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

俺を認めろ!ガンダム!!

1週間放置とかもうね・・・

本当に


ごめんなさい |||orz

そんなWhite Phantomの管理人ですが・・・

このEXP1,5倍期間にも関わらず

狩りしちゃあいません

まぁ、理由は



仕事変えました

内容は今までのと大差ないんですがね
店舗内が広い分大変で('A`)

しかも、アルバイトの学生が使えNE
品出し専門のバイトが

「商品の場所が分かりません、

   定時になったので帰ります」



場所分からなきゃ聞けよっテメェッ!(#゚Д゚)
そんなバイトのおかげで・・・

朝9:30~夜9:30までとか阿呆な時間に・・・

半日仕事場居るって何なんだろう・・・('A`)
3日目ですでに瀕死になってますがヽ(゚∀゚)ノ
そのうちバイトの奴ぶっ飛ばしそうだなぁ・・・


そんなこんなでまだ当分狩り日記無いかもですが


フェラーリの(BlogPet)

フェラーリの、ドライバーみたいな応援した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

System EXAM

さて、
EXP1,5倍期間ですが

やる気皆無な人ですヽ(゚∀゚)ノ

1,5倍になって必死狩りしても
狩場が混んでれば効率大差ないのにねぇ(;´Д`)

まぁ、マッタリ行きますが(´ー`)y─~~

とりあえず借金返済だな(;´Д`)
特化武器作らないとモンクが育たない |||orz


以下mixiより回ってきたバトン

続きを読む »

緊急メンテの被害

簡素にっ


久々にケミのLv上げようと思って
我がホムのビリオンを連れ
猪森へ

安全性は大なんですが、アクティブじゃないのがねぇ
ノンアクばっかだとすぐ飽きるんですよー

で、
モンク用の動物特化も欲しいなぁとふと思い、
このMAPの←ってゴブリン居たよなと・・・

ケミ自体の95%FLEEはあるから行ってみた

狩れるには狩れたんですが、寧ろウマイぐらいに
ホムは死にまくりでしたけd

問題はその途中

盾が出たんですよ盾がっ

sバックラーキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !

と拾って喜んだら・・・

数に負け死亡

まぁ、バックラー出たし良いかwと思って
セーブ地へ・・・

戻るところで・・・

サーバーキャンセル・・・・

ログインサーバー陥落・・・・

緊急メンテが入り

メンテ明けログイン後・・・

巻き戻り・・・・|||orz



さようなら・・・僕のsバックラー・・・
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


ケミの上がったジョブも戻されたし

散々だなっ!。・゚・(ノд`)・゚・。



魔の箱

連日更新ですがーっ

昨日のはシューマッハの事を早く書きたかったんでね
で、昨日の続きー


芋の人から
P箱2個
サンタポリンc
本→少女の日記
青箱1個
赤ハーブ

ちょっ!?イキナリサンタポcですかっ!
さすが芋の人がくれた箱だッ中身が違うw
初プレ箱勝ちかもしれない・・・


うちろぐの人から
青箱1個
靴→sシューズ

箱運大暴走開始
軽い靴だーと言われたからサンダルかと思いきや(;´Д`)
売って借金返すねっ!(ぁ


へたれ日記のお方から
P箱1個
ペットフード
青箱1個
ガーネット

(;゚д゚)ァ....
箱運が尽きてきた・・・
ペットフードとかもう。・゚・(ノд`)・゚・。
もっと前ならガーネットも高かったんだがねぇ


ギルドの商人さんから
青箱5個
タキシード
大きなリボン
青い陶磁器
壊れた金属の欠片
設置用トラップ
紫箱1個
サファイア

ブルジーだなっ!?
青5個に紫1個だなんてっ!
ちょっいきなりタキシードって!?
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンとか言われても
金無いしっ!借金持ちの人(俺)と結婚なんてダメですy
早々連続では箱に勝てませんね・・・



忘れられてた感があったけどもw

みんな(TдT) アリガトウ

凹んでたテンション上がったよw
これはお返しが大変だな・・・(;´ー`)y─~~


で、くしくも生まれた日に
クリ騎士がジョブカンスト!ヽ(゚∀゚)ノ

20060912165748.jpg


時計↑←MAPが最近の狩場です
レアはデーモンパンクcぐらいしか無いg
黄ジェムと菌糸?が結構良い値になるんでw
避けれて当てられる職なら(゚д゚)ウマーかも

割り切れ・・・たら苦労はないね(BlogPet)

きのうはここまで消化した?
きょうはエアストは消化ー!
エアストがここまで犬とか消化すればよかった?
エアストはバトンも消化するはずだったの。
エアストはばんは消化したかも。
エアストで消化したよ♪
エアストと犬は消化しなかった。

神に仇名す者を裁くために

神に仇名す者に終焉を!
 
神に仇名す者を裁くために





もう、ちょっと前の事なんですg
禿のおっさんN P Cに会いに行ってきましt
光ってんなぁーw

走るのダルかったんでキノコ取り
90点以上だぁ?

楽に100点越えたぞぉぃっ

シーフ転職のキノコ取りと何ら変わらないじゃないかっ
敵M o bが盗蟲だけだしっ
スティあればもっと楽だったかな?

アンモな人から
+7火フィスト
+7超強フィスト
+0風フィスト
を、まとめて2Mで買わせていただきましたので

サクっと転職しましt



モンク楽しーよっヽ(゚∀゚)ノ

ネタだと言いたいのかッ!?
自己ブーストあるってのが楽だね・・・

それでも


クリ型モンクだけどなっ!ヽ(`Д´)ノ

いや、だってもうケミのL v越えちゃったs
ソロ性能はトップランクかっ!?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

9・11

2001年 9月11日

同時テロによりニューヨークの世界貿易センタービル倒壊



2005年 9月11日

40度近くの高熱で動く事もままならず



2006年 9月11日

F1、フェラーリの赤き皇帝
ミハエル・シューマッハがレース終了後の
会見で今季限りで引退を発表


何でッ

何でいつも9月11日なんだよッ!!!

人の誕生日に何してくれてんだお前等ッ!

。・゚・(ノд`)・゚・。



しかし、赤き皇帝の引退がショックだわぁ・・・
今季限りって@3戦しか無いじゃないか・・・
もう次のドライバーも決まってるらしいし・・・
泣くぞっ!。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、1ファンがどーこー言っても変わらないので
最終戦までキッチリ応援しますよっ!ヽ(`Д´)ノ


で、昨日
気の早い誕生日プレゼントを
犬様アンモ様から紫箱を1個ずつ頂いた訳ですが


草の葉 と スポア人形

あぁ・・・やっぱり俺の箱運はP箱並だ・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。



20060911181636.jpg


で、昨日
クリ騎士Lv81へっヽ(`Д´)ノ
今日中にはジョブカンストできるかなぁ・・・

しかし、

最悪な誕生日だね・・・ここ5年ぐらい・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


(;゚д゚)ァ....

エアスト君のナカノヒトですっ

おはこんばんちわっ!

約1週間放置でしたが(;´Д`)
いかがお過ごしでしょうか

だってっ!!!


ネタが無いねんモンッ!ヽ(`Д´)ノ


そういえば、誰かが言ってたな

ネタが無ければ更新しなければいい

って、言ってた気がした

かと言って更新してないのに見に来て頂いてる方々には
申し訳なかったですが |||orz

で、この1週間ほど何してたかってーとー






大して何もしてないんだよね

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

昨日はちょっと忙しかったですg

昼過ぎにLv上げ手伝いに亀D1Fへ
避ける壁役ですがね(;´Д`)
ここの人とその嫁の方、その溜まり場のリンカーさんと芋の人
アサX(俺・壁役)、モンク、ハンター、リンカー、セージ

何だろう・・・この高威力編成・・・(;´Д`)

20060910164335.jpg


で、1時間程度かな?狩りして撤退
(亀D内のSS?無ぇよっヽ(`Д´)ノ
まぁ、アサX自身が亀Dで狩りになるかってのもあったんですがね

錐無しINT72、STR55程度のSbr10で亀2確~3確程度
やって狩れない事もないんだなぁとw

で、その後
ここの人のVITプリと騎士団2Fへ


20060910165541.jpg


レイドアチャは元々Sbr1確
レイドにはLA→Sbr10で1確
カリツはLA→Sbrで2確
深遠はLA→Sbrで4確ぐらい

サクサク狩れましたが

レアが出ねぇよ・・・レアがッ |||orz

ココのお方みたいにボロボロ出るレア運は無いですね

それでもエル8個ほど出ましたがw
今、値下がってんだよなぁ・・
1個100kで売れれば良いぐらいですよ・・・

そんなんで狩りしてると魔剣に遭遇

20060910170148.jpg


ミステルかよっヽ(`Д´)ノ
オーガ牙じゃない限りは耐えるらしいので
おいしくいただきましたがw

そんなこんなでミスクリックで深遠に近接かまし、

鎧をぶっ壊され

大量に沸いたレイドにVITプリ撃沈

レイド4体に追いかけられながらも全部駆逐しましたg

メテオアサルトすりゃあ良かったんだね・・・
すまんかった(;´Д`)

ニュマあった方が良いんだろうけども、
立ち位置考えてSbrしないと無効化されるしなぁ(;´Д`)

それでも35%ほど稼げたらしいので良かったかな?w
また、今度どっか行こうZE!


ってな感じでs


まぁ、言いたい事は



明日だよっ明日ッ!(意味深

アクセス解析 8月(BlogPet)

今日ロスでお方や無い訳じゃないんだからっ練成とかしたのでコチラからもリンク1件追加ーっヽ
(`)・゚・。
あー・・・
彼かも知れない・・・

まぁ、いいや・・・


素直に挙手してるんですかっ!?Σ(゚∀゚)ノ
誤爆だって書いたじゃんかっヽ
(゚Д゚;)

発見したのでコチラからもリンクしなさーいっ

「3つ持ってきてぃちぇっく様 28
5、SwitchAssassinX様 30
4、ふぉるせてぃかる様 1433

( Д)  ゚
なっ・・・」


素直に挙手しなのにこんなにすいません

はい次っ次っ次っ

リンク元

まとめるとー

1、SwitchAssassinX様 24


は計算やらメドイので省略っヽ
(`Д´)
Д()ノ
彡☆
ばんばん
とゆーかっ

SwitchAssassinX様っ
いつの間にリンク集からの合計値
2、SwitchAssassinX様 28
5、system:P様 30
4、いいや・・・


素直に挙手しなさーいっ

「3つ持ってきて消すぞ」
でお方や無い訳じゃないんですかっ!?Σ()
ばんばん
とゆーINTを抑えその分STR・AGIに振る型かな?

神器4次クエスト・
スドリの対策もされてるお方w

コレだけは言えるっ

一見の価値大アリだぞっヽ
Д`



サーチワード

1whitepantom11

100回とか自分な気が・・・(;´)



そして、リンク1件追加ーっヽ
と、エアストが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

割り切れ・・・たら苦労はないね

こんばんちわっヽ(`Д´)ノ

昨日は、午後から犬家まで遊び行って来ましたよー
前にファミコン?の新しいの買ってたんで
それをやりにw

最初はマリオ1やってたんだけども
進まないので3をやる事に

ステージ8までは順調に進んでったんですが・・・

ステージ8-1で何回コンテニューした事かっ
後半俺は諦めて犬に任せてましたg
全クリするのに3時間とかもう(;´Д`)

もうマリオはやらないからなっヽ(`Д´)ノ

以下、mixiの方から来たバトン
を消化するっヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

我は神罰の地上代行者

神に仇名す者に審判を!

神に仇名す者に天罰を!
 
神に仇名す者に終焉を!

私たちモンクは

神の意志を地上に伝える

神の代弁者であり

神罰の代行者である

この身切り裂かれ焼かれようと

すべては神のために

神に仇名す者を裁くために



20060902120905.jpg


もう、ちょっと前の事なんですg
禿のおっさんNPCに会いに行ってきましt
光ってんなぁーw

走るのダルかったんでキノコ取り
90点以上だぁ?

楽に100点越えたぞぉぃっ

シーフ転職のキノコ取りと何ら変わらないじゃないかっ
敵Mobが盗蟲だけだしっ
スティあればもっと楽だったかな?

アンモな人から
+7超強フィスト
+7火フィスト
+5水フィスト
+5土フィスト
+0風フィスト
を、まとめて2Mで買わせていただきましたので

サクっと転職しましt

20060902122750.jpg


モンク楽しーよっヽ(゚∀゚)ノ

いや、だってもうケミのLv越えちゃったs
ソロ性能はトップランクかっ!?
自己ブーストあるってのが楽だね・・・

それでも


クリ型モンクだけどなっ!ヽ(`Д´)ノ

ネタだと言いたいのかッ!?お前もッ!!?

アクセス解析 8月

さて、月1回の恒例行事ですっ

ネタが無い訳じゃないんだからっ!
ネタはあるんよネタはw

けども今日はアクセス解析で勘弁~


アクセス数

トータル 2898
ユニーク 1433

( Д)   ゚ ゚
なっ・・・何だこの数はっ!?

ココの人のHPは化け物かッ!!?
すげー今見て焦ったね(;´ー`)y─~~
先月の倍とは行かなかったものの・・・

いや、何もないトコなのにこんなにすいません

はい次っ次っ

リンク元

まとめるとー

1、くりてぃかる様 350
(日記直リンクとリンク集からの合計値
2、SwitchAssassinX様 54
3、へたれ日記様 30
4、ふぉるせてぃちぇっく様 28
5、system:P様 24

@は計算やらメドイので省略っヽ(`Д´)ノ
とゆーかっ

SwitchAssassinX様っ
いつの間にリンクしてるんですかっ!?Σ(゚Д゚;
発見したのでコチラからもリンクしますよっヽ(`Д´)ノ
やっぱり くりてぃかる様 がダントツに(;´Д`)


サーチワード

1 white pantom 10
2 whitepantom 7
3 スケィス 画像 6
4 三爪痕 壁紙 5
5 スケィス壁紙 5
6 アサシンクロス 日記 4
7 スケィスの画像 4
8 アサシンクロス ステ 4
9 カイトとトライエッジ 3
10 RO 練成 3
11 アドバンス・オブ・ゼータ 3巻 2
12 アサシンクロス ブログ 2
13 アサシンクロス ステ振り 2
14 世界バスケ 2
15 アサシンクロス Sbr型 2
16 アサシンクロス 2
17 アサシンクロス ステ 2
18 Sbr エクスキャリバー 2
19 SBrアサシン 2
20 SBr ステ振り

また.hackかよっ!(>Д<)ノ彡☆ばんばん
とゆーか誰だっ!

whitepantomで来た奴等っヽ(`Д´)ノ
誤爆だって書いたじゃんかっ。・゚・(ノд`)・゚・。
あー・・・かも知れない・・・
まぁ、いいや・・・

素直に挙手しなさーいっ

「3つ持ってきて消すぞ」で来た奴っ!
意味わかんねぇよっヽ(`Д´)ノ
@は面白いのは無かったねぇ・・・


訪問回数


1 1回 527
2 2回 135
3 100回以上 92
4 10-20回 81
5 3回 76
6 20-30回 74
7 30-40回 59
8 40-50回 56
9 50-60回 50
10 4回 44
11 80-90回 39
12 60-70回 38
13 70-80回 37
14 5回 30
15 90-100回 30
16 6回 20
17 7回 19
18 8回 15
19 9回 11

100回とか自分な気が・・・(;´Д`)


そして、リンク1件追加ーっヽ(゚∀゚)ノ

SwitchAssassinX

Bijou鯖のアサX 月光の刃さんのHP
偽SBr型とゆーINTを抑えその分STR・AGIに振る型かな?
神器4次クエスト・スドリの対策もされてるお方w

コレだけは言えるっ

一見の価値大アリだぞっヽ(`Д´)ノ

 | HOME | 

