White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



きのうは人実装♪(BlogPet)

きのうは人実装♪
ここで木綿とか実装したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

Full Auto Gun

かなり放置してました
ゴメンナサイ(;´Д`)

休みの日でも遊び行ったりであまりネタも無くて
阿呆なバイトのせいで俺の休みがズレたりね・・・


まぁ、それはそれとしてっ

RO日記!

来ましたフィゲルパッチ!


20061030153711.jpg


何も無ぇトコだな・・・ぉぃ・・・
家の中の一番奥まで行ってもNPCさえ居ないし
カーソル合わせる場所さえない

無駄なトコ多すぎっ!ヽ(`Д´)ノ

で、それはそれで
新職業っ!3垢目っ!金欠っ! orz

続きへどうz

続きを読む »

゜д゜(BlogPet)

昨日、エアストが
あ、どうも(゜д゜)ゝ仕事休みの日の
朝9時にNoつって起きた人です
休みなのに痛みで起きるとかもぅ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

No Limits...

週2日程度の更新頻度で何とかやってる
White Phantomですが、

休みの日じゃないとネタ作れねぇんだよね・・・
ほぼ、RO専用ブログになってますが

気にしたら負けだぞ、お前等ッ!


そんなこんなでROです↓

続きを読む »

詳しくは(BlogPet)

今日、エアストたちが、
詳しくは
公開すればよかった?
いぐないてっどは、ネットで
ラジオテイストたちが、ネットで


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

貫く無数の銃弾 忍術雷撃の如く

思ったんだが・・・

忍者とガンスリンガー

ヘビーユーザー向けな気がします
未実装情報のトコからの情報ですが、

忍者の短剣で
Lvが高い武器、強い武器は
彷徨う者とか一反木綿、カブキ忍者とか
そんなんばっかりで

ガンスリンガーのピストル
ガリソン?は、
製作材料が半端無いし
s1ガリソンを作ってから
更に材料を加えs2ガリソンにとか
アインの鉱山D2Fで狩りになるキャラが
居ない人はどーすんだろ・・・とか


どーなのかと、
それらを狩れない人は金出して買えと?

そんなんだから新規に来る人居ないんd

そろそろ、実装後の武器やらの情報が出るっしょ
それまではあまり期待はしない方g



命限りもがけ

味噌汁専門の店てっwwwww
メニューが味噌汁だけとか

スゲェ行きてぇじゃんかっ!

あ、どうも(゚д゚)ゝ仕事休みの日の
朝9時に足つって起きた人です
休みなのに痛みで起きるとかもぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなん置いといて(つ´∀`)つ□

RO日記GO! ↓

続きを読む »

戦場に漂うは血の香り

さて、裏でのネタ合わせや編集作業が終わったので

公開する事になりましたが


Puppy's wish -The wanted world-

管理人様と合同ブログ始めました


ラジオテイストでお送りするブログ

White puppy

主にイベントやらをやって行こうかと
詳しくはコチラからどうぞ

しかし、
当ブログのWhite Phantom

合同ブログのWhite puppy

リア友に書けと言われている mixi

やって行けるだろうか・・・(;´Д`)

不安だらけで始めてますが・・・
がんがります・・・orz





きのうはここで犬もリンクされた(BlogPet)

きのうはここで犬もリンクされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

うにょらー

大した事も書いてないのに

カウンターが日増しに

回ってるじゃまいかっ!Σ(゚Д゚;



mixiのプロフのトコにアドレス乗っけたら回転が(;´Д`)

100HITを踏んでしまう哀れな人は誰かな?w

踏んでも何も出ないよ?

フォルセティ鯖の人なら何かあげますg
その他の鯖、ROやってない人は紹介だけで勘弁なっ!
あと、

キリ番踏んだ人は自分で報告してねー

誰が踏んだかとか分からないんで


ROがメンテ中だと暇だねぇー・・・
ログインしても
最近は鉱山Dで遊ぶだけなんだけどもね

何故、鉱山Dだって?

そんなの

ガンスリンガーの為に

決まってんじゃん(ぁ


まぁ、実際は確実な情報じゃないから、
変わるかも知れないけども
暇潰しとアサクロのLv上げには良い感じw
レアが無いのがお察しですけどm
過剰精錬用のアンホーリータッチ目当てでもあるw


ガンスリも忍者も作りたい訳ですが
2キャラをノビからはキツイ。・゚・(ノд`)・゚・。
+課金切れてるしねぇ

まぁ、最初は様子見で
仲間内でもガンスリンガー志望者多いし

誰がモルモットになるかn

いつもはモルモット(試験起動やら)は俺だったがw
今回は誰かに譲ってやるYO!




リンク変更

犬様のブログ Puppy's wish が



リニューアルしっ!




Puppy's wish

-The wanted world-


となりました


それに伴いリンク先変更告知ヽ(゚∀゚)ノ



アクセス解析 9月

すっかり忘れてたアクセス解析ーヽ(゚∀゚)ノ



|||orz



アクセス数

トータル 1592
ユニーク 959


微妙数値ねっヽ(`Д´)ノ
先月が先月だったからな・・・



リンク元

1、くりてぃかる
2、ふぉるせてぃちぇっく
3、Flapping From a Destiny in Another Side
4、Puppy's wish
5、SwitchAssassinX

やはり、くりてぃかる様首位は変わらず
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



サーチワード

1 アサシンクロス ステ振り 10
2 スケィス 壁紙 7
3 スケィス画像 6
4 white pantom 6
5 三爪痕 壁紙 4
6 スケィス壁紙 3
7 アサシンクロス ステ 3
8 スケィス 3
9 アサシンクロス ステ 3
10 RO アサシンクロス 3
11 SBrアサX 3
12 RO エアスト 3
13 三爪痕の正体 2
14 フィーリル 奥義 2
15 三爪痕 壁紙 2
16 SBrアサシンクロス 2
17 pantom 2
18 三爪痕 2
19 アサX BIJOU 2
20 アサシンクロス 2

ボケ倒しかっ!ヽ(`Д´)ノ
やっとアサXワードが首位ですよ・・・orz

俺、ビジョウ鯖じゃねぇしっヽ(`Д´)ノ

で、 だっ

真田幸村処刑ネタ1人

俺が何時そんな記事を書いたっ!?ヽ(`Д´)ノ



訪問回数

1 1回 288
2 100回以上 218
3 2回 58
4 10-20回 52
5 90-100回 37
6 4回 31
7 70-80回 31
8 80-90回 31
9 3回 29
10 40-50回 28
11 20-30回 27
12 5回 24
13 60-70回 23
14 30-40回 21
15 50-60回 20
16 6回 15
17 9回 10
18 7回 8
19 8回 8

リピーターさんが多いなぁ(;´Д`)

面白可笑しく出来るようがんがります orz

凍ーえそーなーきせーつーにー(ぁ

寒いっ
朝から寒いっ((( ;゚Д゚)))

皆さんも風邪などひかない様にご注意をっ!
季節の変わり目は用心ですよっヽ(`Д´)ノ

さてRO

ほとんどアサXでは狩りをせず
Puppy's wishさん家の養子騎士と
うちの殴りプリで狩り行ったりしてました

アユタヤD2Fとかっ
デーモンベインLv10の殴りプリなんで
+7ハリケーンソドメでも
+9クワドロプルハロウドパイクと同等ぐらいの与ダメ出たしw
コレでトリプルハロウドチェインとか持ったら
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どっちにしろ作らなきゃなんですがね

+8s3ジュル×2個
+8s3チェイン×2個
サンタポリンc×2個
ゴブリンc×3個
が、今欲しい物リストかな

かっ・・・金がっ・・・orz

s3ジュルは今溢れてるんで
そんな苦労せず買えるとは思いますが
ゴブリンcが問題かなぁ・・・
あまり見ないし(;´Д`)

まぁ、まったり行きませうヽ(゚∀゚)ノ

今日はこれから免許更新してきます
場所遠いし・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

以下mixiより2人から同時に回って来たバトン

続きを読む »

いぐないてっどは(BlogPet)

いぐないてっどは、血へblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

夏音

アサX復活したは良いけど

狩り方を忘れた人です

こんばん(≡゚∀゚≡)ニ゛ャーーーーーー!


そんなこんなで
狩りですが

Lv上げるのにペアで生体D2F行ったら


20061002224955.jpg


ガイル少佐に轢かれました(;´Д`)
剣士DOPと重なって向かって来てて
気づいた時には遅かった orz

その後、またリベンジで行ったら・・・


20061002225305.jpg


ちょっwwww
剣士DOPボスwwww
何か固まってるDOP居るなぁと思ったら(;´Д`)

生体D怖いトコだぁ((( ;゚Д゚)))




そして今日
ソロで騎士団2Fで狩ってたら



20061002231037.jpg


ちょっwww
血騎士がーっ!
15k分ぐらいSbr撃って殺されましたが orz
レア出NEEEEEEEEEE
1時間ほどでエル塊2個、オリ塊1個じゃ(;´Д`)

誰かレア運を下さい・・・orz

 | HOME | 

