White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(BlogPet)

きょうはここでエアストのレが視聴しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

何度目の再インストだコノヤロウと

昨日、RO消し→PC電源切で
何かエラーが出るなぁとは思ったんですが・・・
今日、電源入れたら


ROのファイルぶっ壊れた

ヽ(°▽、°)ノ



||||orz

エラーでログイン出来ねぇし・・・
再インストに3時間とか何だコンチクショウっ!

支援ツール?


んなモン使えたら

苦労しないわっヽ(`Д´)ノ


まぁ、1日ぐらいログインしなくても
死なないよねっ!?

借金チョット待ってねっ(ぁ

グダグダですな・・・|||orz



それはそうと、
話は変わり

UVERworldのCDをコンプヽ(°▽、°)ノ
Colors of the Heartだけ持って無かったんですよねぇ
店行っても売って無くて、
通販で頼むかぁと思ってて
新曲買いに行ったら、同じ店で売ってやがんの!
そりゃ、もぅ

見た瞬間、

即新曲とソレ持ってレジ行きましたg



コレがまた

メチャクチャカッコイイ曲で
BLOOD+のOPだった曲です

リンク置いとくんで視聴してきやがれっヽ(`Д´)ノ

UVERworld

きょうエアストで(BlogPet)

きょうエアストで、人とか食事された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

君は空を睨む

hideのピンクスパイダーが、
RIZEによりカバーされ発売されるッ!

RIZE 自らの発案により、
hideの曲「ピンクスパイダー」をリメイク。
プロデューサーにhide with Spread Beaverの
メンバーでもあり、作品の共同プロデューサーでもあった
INAを迎え、オリジナルバージョンの魅力を
最大限引き出したラウドでストリート感の
強いカバーが誕生

プロモはhide with Spread Beaverの
オリジナルバージョン時の
PVも手がけたベテラン 丹修一が
再びメガホンを取り、
ジャケットデザインも同じく当時のデザイナー
t,o,Lを起用。
このRIZE版「ピンクスパイダー」は、
当時のクリエイティブスタッフが
再集結して作り上げた傑作カバー!


今更、カバー曲って・・・と俺も思ったが
聴いてみるとオリジナルとは違った物になってる
hideの曲を今更って言う人も居るかも知れない

だけど、こうしてhideの作りたかった物を
引き継ぐ人が居るのではないかと思う

そして、オリジナル「ピンクスパイダー」
今では入手不可能な元の8cmCDを
新たに12cmCDとして同時に発売を決定

リンク置いときますw

hide-city.com

RIZE



以下RO

続きを読む »

アンタは一体何なんだッ!?

まずはコレ


<販売アイテムの商品ジャンル(予定)>
・ ステータスが一定時間アップする「ステータスアップ系」
・ 通常より獲得経験値が一定時間アップする「経験値増加系」
・ 戦闘不能時にその場で復活できたり、デスペナルティを受けないなどの「利便性向上系」
・ 武器・防具強化時の成功率がアップする「精錬成功率アップ系」
・ 支援系スキルを一定時間行使できる「スキルスクロール系」
・ 「スキルリセット」

などのアイテム課金

一言言うと・・・


フザケンナヽ(`Д´)ノ

精錬成功率は良しとしても、
デスペナカット、ステUP
この2つがどうにも許せないヽ(`Д´)ノ
デスペナカットアイテムなんか実装したら

ただでさえ少ないPT狩りが

余計減るじゃねぇか


ましてやソレに依存しちゃって、
1人がタゲミスって全滅なんかした時には
今までデスペナが無かったのに
-1%だと文句言われたりしかねない

ステUP系は、料理があるのに何故やるのか?
持続時間が多い?
材料集めて苦労して作った料理が使われなくなるぞ?

BOTNEWS様などでも取り上げられてますが。
そういうアイテムに依存して、ブースト時間だけしか
ログインしない人も出て来るだろう

何の為のネットゲームか

デスペナしつつ時間をかけて発光・転生した人等を
嘲笑ってるようにしか見えないです・・・


そしてコレ

シークレットの動く天使のHB('A`)
ずーっと見てるとキモイんだg
羽装備好きとしては許せないです(#゚Д゚) プンスコ!

バニーヘアバンドなんてウサ耳の色違うだけじゃんとか
ヤファ帽は1部の人等が喜びそうなだけ
ドレスハットは垂れ猫劣化版にスロット付けただけのような
サテライトは電波受信中だs(ry

こんなのに1万2千も出すなら、
まだ友達に飯奢った方がマシってモンだZE!

ようは


一般ユーザーなめんのも

大概にしやがれコノヤロウ!



と言いたいのYO!ヽ(`Д´)ノ

銃身が焼きつくまで撃ち続けろォッ(BlogPet)

ガンスリとかを上達しませんね・・・


ガリソン装備出来るLv55までがんがるっどが、無い銃身など食えませんね
今高ダメとかをジオグラファーしなかった?
今は、ネットで
弾と無い前衛とか
「銃身が焼きつくまで撃ち続けろォッ!」
とかをジオグラファーしなかった
今は、
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

必殺×ドロップ2倍=クリティカル

えぇまぁ。

何がクリティカルかってーとぉ~


風邪がァッ!!

俺の腹にッ!!!



クリティカル~ッ!!!!!


腹から来る風邪ばかりひきやすい様で・・・
水状だよっ水状っ!

(お食事中の方ごめんなさい

てか、飯食いながら人のブログ見んなっw


まぁ、そんなこんなで病院行ってきました訳です
去年も去年で今の時期ぐらいに、
腹痛で瀕死だったんだよね・・・

季節の変わり目に弱いエアストの中の人です(´・ω:;.:...

まぁ、そんなモン投げ捨てといてっ( ´∀`)つ ミ□

RO日記GO!

続きを読む »

きょういぐないてっどは(BlogPet)

きょういぐないてっどは、放置しなかったー。
ここで放置するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

アクセス解析 10月度

GvG中のデータ巻き戻りとか・・・
何、正規鯖でバグテストしてんだよっヽ(`Д´)ノ


言っても変わらないので10月度アクセス解析ー


アクセス数

トータル 1817
ユニーク  873


先月+300程度
更新頻度に比例もしてるんだろうと思われ(;´Д`)



リンク元

1、くりてぃかる
2、ふぉるせてぃちぇっく
3、へたれ日記
4、Travel Air
同4、月とだんごのRO夢物語

1位、2位は先月と変わらず不動
くりてぃかる様の力が偉大過ぎr(ry
3~5位の入れ替え戦がスゲー激しいw



サーチワード

RO 忍者ステ 14
2 RO忍者 12
3 スケィス 壁紙 12
4 三爪痕の正体 9
5 s2ガリソン 6
6 RO忍者 5
7 ラグナロク 忍者ステ 5
8 s2ガリソン 4
9 RO 忍者ステ 4
10 忍者ステ 4
11 三爪痕 壁紙 3
12 三爪痕 壁紙 3
13 RO 忍者 ステ 3
14 スケィス画像 3
15 RO べナムナイフ クエスト 3
16 スケィス画像 3
17 ラグナロク クリティカルナイト 3
18 スケィスの画像 3
19 Sbr アサX 3
20 S2ガリソン 2

新職実装もあって、
忍者とガンスリワードが多くなってます
とりあえず、s2ガリソンやらベナムナイフはね・・・

OWN様でも見やがれっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

でだね・・・

ガンナー忍者

        と

いぐない

で来た人ッ
素直に挙手しないと

蜂の巣にするよッ!!!



訪問回数

1 100回以上 289
2 1回 270
3 10-20回 53
4 2回 50
5 20-30回 31
6 3回 25
7 30-40回 22
8 4回 19
9 6回 18
10 50-60回 17
11 7回 15
12 5回 13
13 60-70回 13
14 8回 11
15 70-80回 9
16 9回 9
17 40-50回 6
18 90-100回 3

言う事無いねぇこりゃあw

何も無いトコですが(;´Д`)

生暖かく見守ってくだs

第08ガンスリンガー独立機動小隊

いやもぅ、ガンスリばっかですg

今までずっと前衛ガチだった反動か
ガンスリが楽しくてしょうがないです(ノ∀`)

逃げ撃ちスキル上達しませんがっ

動かないジオグラファーにさえ突っ込む始末
距離が分からないです・・・ orz

ノワールはすくすく育ってまs
弾代で金無ぇけどm

そんなこんなで、
うちろぐの人FOX⇔TALEの人と一緒に
ジオ狩りしてました

全員ガンスリでッ!

20061102141455.jpg


思いっきり08小隊ですがn
「倍返しだァァァァッ!!!」とか
「銃身が焼きつくまで撃ち続けろォッ!」とか
言いながら狩りしてました(ノ∀`)

フルバスターとか高ダメ出せるスキル無いと
2,3匹固まってるジオは食えませんね・・・

ガリソン装備出来るLv55までがんがるっ(`・ω・´)


 | HOME | 

