White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



その日(BlogPet)

ほんとうは、エアストは
その日
計4人で友達と遊び行く途中で買ったんだけどm
着いてからゲーム→ボウリング→神業
と、中々ハードな(;´Д`)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

神業で乗ってきな diva get up!!

BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
UVERworld (2007/02/21)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
テンション上がりまくりですヽ(゚∀゚)ノ

発売日当日の夜に買いに行ったけども、
初回版が超並んでたし(笑

一時期どうなる事かと思ったけどねぇ
復活して何よりです(´▽`*)

で、その日
計4人で友達と遊び行く途中で買ったんだけどm
着いてからゲーム→ボウリング→カラオケ
と、中々ハードな(;´Д`)

問題はボウリングでした・・・
何事も無く9フレーム目まで終え・・・
その間、4人
ラスト10フレーム目

2番手 俺

1投目 ストライク 
2投目 ストライクッ!

Σ(゚Д゚;エーッ!
そんな馬鹿なッ!?

友達1「お、ターキー出せターキー(笑」

友達2「タッキータッキー!」

俺「タッキー違うしっ!Σ(゚Д゚;」

3投目は7本で終わりましt

そんな馬鹿やって騒げる環境が楽しいです(笑

深夜の1:30とか外でフットサルやるほど馬鹿やってますg

寒ぃよっ!疲れたー!とか言いつつやってたし(;´Д`)


まぁ、何であろうが楽しければ良いのです


以下RO

続きを読む »

今更っ!?

今更デスかっ!?

今更キャラスロが5になるんですかッ!

遅ぇーよ(;´Д`)
でもまぁ、
増えるのはソレはソレで(笑

2垢に縮小したものの、全キャラで10キャラとなると
Lvも上がらないだろうなぁ・・・

作るキャラはもう1垢に1キャラずつ決まってるんですがね

アサクロ側にまた1キャラ・アサシン(多分2刀)を
クリ騎士側にAGI-DEXの神速騎士を

@はアサクロ側に支援プリって考えてるんだけども

戦闘狂だしなぁσ(゚∀゚ オレ!!






||||orz




名前でも考えとくか・・・(;´Д`)





追記

上納が・・・っ!!




20070217184048.jpg




10M越えましたっ!?

Σ(゚Д゚;






コレです斬Sign(BlogPet)

こないだ、エアストが

コレです斬Sign
1個はエアがアサシンの時に取った物
もう1個が今回ルシア(殴りプリ)で取った物
Lvも無いから、GHのごつミノMAPとDLの分身戦は
芋の人に賄賂手間賃を渡し手伝って貰いました
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

斬月ッ!!!

恐怖を捨てろ

前を見ろ

進め

決して立ち止まるな


退けば老いるぞ!


臆せば死ぬぞ!


叫べ!!




我が名は・・・



続きを読む »

月牙天衝ッ!!!

よーしっ、張り切って行こうゼッ!

と、始めたのは良い物の・・・・・

やっぱり長い

今や長かったと言うべきか・・・


20070211173225.jpg


殴りプリ転生しますっ!













嘘だよッ!!!!!!!!

そんな簡単にLv上がるほど装備も無いしn(ry

実際何やってたかってーと


20070211173446.jpg


コレです
ダブルSign
1個はエアがアサシンの時に取った物
もう1個が今回ルシア(殴りプリ)で取った物
Lvも無いから、GHのごつミノMAPとDLの分身戦は
芋の人賄賂手間賃を渡し手伝って貰いました

STR99型予定のウチのプリにとっては
かなり凶悪なアクセになります・・・
しかし、良く気力が続いたなぁと(;´Д`)

まぁ、コレで心置きなくブン殴れると言うものでs


そして続く↓

続きを読む »

い色んなないてっど(BlogPet)

いつも、エアストは
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「い色んなないてっど」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

色んな事があり過ぎた

えーと、
どれから話せば良いやら・・・

色々あり過ぎて

大根がRUNしますよっ(大混乱


とゆー、どこかのボケの使いまわしは良いとして

QMA(クイズマジックアカデミー)がいつの間にやら4になってたりっ
友達がavexのオーディション受けたりと

色々あり過ぎました・・・(;´Д`)

QMA4では、マジックペットが消えました・・・|||orz
新要素で購買部が出来たりで・・・

けどねっけどねっ!

問題のランク上がってんじゃねぇかと・・・
まだ1回も優勝できねぇえええぇぇぇぇ!!!!
。・゚・(ノд`)・゚・。

友達のオーディションに付いては、
まだ結果も何も出てないので何とも言えませんが・・・
まぁ、本人がやる気だったので良いかなと(´▽`*)


そして・・・・
またまた、悲しいお知らせからです・・・

俺等が居るサーバーForsetyのブログ、HPを纏めて居た

ふぉるせてぃちぇっく様

が、引退の為に2月一杯で閉鎖宣言を出されました・・・

このブログを載せて頂いてからアクセス数も増え、
同鯖同職メインの人のブログやHPも見れる様になりました

引退理由は書かれてませんが、大体の想像は・・・


ふぉるせてぃちぇっく管理人様

お疲れ様でしたっ!




以下、RO

続きを読む »

きのういぐないてっどが(BlogPet)

きのういぐないてっどが、ロスへ回数も変動すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

アクセス解析 1月

さてどうなる事か



アクセス数

トータル 1316
ユニーク 732

変わんねぇっΣ(゚Д゚;



リンク元

1位、ふぉるせてぃちぇっく
2位、くりてぃかる
3位、SwitchAssasinX
4位、へたれ日記
同4位、ごまのらぐなろく日記

先月とランクイン者は変わらず
順位変動だけにとどまった



サーチワード

1 スケィス 画像 17
2 white phantom 15
3 スケィス画像 12
4 スケィス 壁紙 9
5 スケィス 画像 7
6 スケィス壁紙 5
7 RO 忍者ステ 4
8 スケィス 壁紙 4
9 三爪痕壁紙 4
10 .hack// カイト壁紙 3
11 スケィス3 3
12 RO アサシンクロス SBr型 2
13 ラグナロク$WANTED$ 2
14 壁紙 アサシンクロス 2
15 For鯖 2
16 クリクルセ 2
17 デスペナカット 1
18 フォルセティ ちぇっく 1
19 ラグナロク グランペコMAP 1
20 スケィスの壁紙 1


オマエ等・・・

そんなにスケィス絵が

欲しいならグーグル先生の

トコにでも行けよっ!(#゚Д゚)



てか、ブログ名で検索し過ぎだろ(;´Д`)



訪問回数

1 1回 293
2 100回以上 158
3 2回 51
4 3回 36
5 10-20回 29
6 20-30回 23
7 50-60回 22
8 4回 17
9 70-80回 17
10 40-50回 16
11 5回 15
12 6回 11
13 60-70回 10
14 7回 10
15 8回 10
16 30-40回 6
17 9回 6
18 80-90回 2

言う事ねぇなコレ・・・

 | HOME | 

