White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



いつも(BlogPet)

いつも、エアストは
ブラッディマーダーcが2枚とかまた半端に(´・ω:;.:.
クルーザーc(全力クリ)とブラッディマーダーc(虫クリ)が
揃えば亀地上での特化は出来るんですけどねぇ・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

全力でッ!

色々とありましたがーっ!

20070328232548.jpg


アサ絵を戴きましたっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
mixiの方でキリ番を踏み、
イラストを描いて頂けるとの事だったので

アサシンでッ!とリクエストしました(´▽`*)

マジ嬉しいです(笑
絵の使用許可も戴いたのでプロフ絵にしようと思いますっ(゚∀゚)

コチラのお方に描いていただきましたよーっ!
あっざーーーーすっm( __ __ )m

と、まぁ軽く古い芸人ネタですg(ry


そしてROはと、言うと

20070328233329.jpg


黒龍vs閣下!!!

何気にEXP1,5倍だからうまうまデス♪
30分で軽く50%ぐらいはまだ上がるからねェ!

でも、揃わない十七cシリーズ

ブラッディマーダーcが2枚とかまた半端に(´・ω:;.:...
クルーザーc(動物クリ)とブラッディマーダーc(虫クリ)が
揃えば亀地上での特化は出来るんですけどねぇ・・・





あ・・・ッ!

20070328233912.jpg


(´・ω:;.:...


更新事項
プロフ絵変更
Myキャラ1st ルシアUP、ハーディス更新


レア運は上々、しかし金欠

でもまぁ、やっぱり

アサシンが好きなんだと

今更ながらに実感


起動率、Lv上昇率みてもハーディスがダントツだし・・・
装備があるからかも知れないけれど(笑

20070323013515.jpg


20070324233553.jpg

(キャラ更新サボって、さり気にLv65にUPしてr

更新してる暇が無いんだよっ!?。・゚・(ノд`)・゚・。

で、27日~4月3日まで

EXP1,5倍&レモン販売!

でも、エアスト側の垢は今月いっぱいだし(;´Д`)
AGI-DEX型騎士予定とケミを育てる良い機会かなw

レモンは要らねぇなぁ・・・
前に1個300zの時に買ったのがまだ6k近くあるし。。。
使うキャラがエアスト、ルシアぐらいだもの・・・
そりゃあ減らないよっ

十七c集めだし始めたのは良い物の・・・
肝心の刺すジュルが売って無い&金欠で買えねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。

プティットc出たからコレ売るか・・・|||orz
空プティットcだよっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


@追記
そう言えば・・・

昨日(3/23)で、我がWhite Phantom

開設1周年でした(過去形

すっかり忘れてt

1年経ってんのに内容が薄いのは気のせいデスっ!
きっと気のせいデスっ!!

・・・|||orz

アサの考察とか他のアササイト様がやってるしねっ!
クリ騎士ぐらいしか無ぇよ・・・考察するキャラ・・・

(;´Д`)


エアストが(BlogPet)

エアストが、広い斧アルケミスト

斧ケミ自体が早々居ないのに
今日は亜で広い露店と、自体とか大きい亜種や、斧アルケミスト
斧と斧などを生活しなかった?
と、エアストが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

緊急処置

えー、今帰って来て
自分のブログ見たんですが
変なコメントがありました。。。


内容はRO
「BOT露店からの不買運動」の内容

俺自身BOT露店不買運動同盟のブログを、
知ってる(見てる)のですが
コメント者の名前が「エア」だったのと
その不買同盟さんのブログはライブドアーブログだったので
(俺の知ってる不買同盟さんはFC2)
消させて頂きました。

アドレスをコメントに直接載せる事を
禁止にしようと思います(;´Д`)

被害が出てからじゃ遅いので・・・

リンクしてくれーって言うコメントであれば
まず、一言程度でも良いので
書いてからお願いしますm( __ __ )m

コチラから確認次第対応しますので



とゆー話ですよ
ネタはあるんだけども。コレが優先だったので(;´Д`)

俺がッ!

俺がッ!


全て薙ぎ払ってやるッ!!














花粉をッ!!!!


んな事出来たら苦労はしないんだよっ!ヽ(`Д´)ノ

ちくしょうっ!
花粉なんか消えちまえーっ。・゚・(ノд`)・゚・。

花粉症真っ只中です
鼻水、くしゃみはエンドレスッ!
何がキツイって・・・
呼吸さえキツイんだよっ!。・゚・(ノд`)・゚・。




RO日記↓( >д<)、;'.・ ィクシッ


続きを読む »

きょう(BlogPet)

きょう、育成した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

理想とはズレた普遍的未来destiny

どうにも昨日からお腹の調子が悪い(;´Д`)

1垢5スロになったからキャラ紹介更新
全キャラ上げてはみたものの・・・

実用で動いてるのは

10キャラ中4キャラ



2垢目に関しては2キャラ名前さえ未定という・・・
そのうち1キャラは来月のメインです

今月中にリディル(支援アコ)をプリにしないと(;´Д`)
天津の畳部屋でHL狩りするよりも、
時計↑↑でガーゴイル狩ってた方が良い事に気付く
天津は混むと道が1本しか無いから半分回っても、
敵にまったく会わずなんて事が多々

まぁ、@ジョブ2程度で転職しますけどもねっ!
自己ブーストがある分、楽なのは良いけど・・・

ソロで狩ってりゃ何の為の

支援型か分からねぇなッ!


基本、ソリストだしな(;´Д`)

しかし、十七cシリーズが何も売ってない・・・

TCジュル(ソルスケ×3)
無形クリジュル(ペコ卵×2、ソルスケ×1)
闇クリジュル(サンタポリン×2、ソルスケ×1)

だけじゃどーにもなりません。・゚・(ノд`)・゚・。
ちまちま集めてくか・・・

|||orz




更新事項
キャラ紹介更新(全キャラUP)
ふぉるせてぃちぇっく様 閉鎖の為削除
Go-Luky!様 閉鎖の為削除

エアスト Base92/job60

ソウルブレイカー型アサシンクロス

俗称:AGI-Sbr型

ROを始めた時からの1st
発光までに4年とか掛けてるが・・・
転生前はスイッチ型アサシン
転生してからはSBrの道へ


エア92・60





INT90になるまでINTへ
装備も揃って来た為に軽く隠居生活
PT狩りや収集品集めで出てくるぐらいかも知れない


Fear of the death


名前の由来
小説・RAGNAROKシリーズ(安井健太郎)の
主人公リロイが持つ剣(ラグナロク)の
形式番号、エアスト・ノイン

ハーディス=ファフニール Base77/job46

高STRクリティカル型アサシンクロス

1垢5スロになった為、生まれたキャラ
他職に比べると段違いに成長が早い


黒龍77・46




モスコビア監禁('A`)





System EXAM Drive



名前の由来
BLACK CATの主人公トレインが持つ装飾銃ハーディス
神話に出てくる龍ファフニール

風死 Base64/job35

2刀型 養子アサシン


6スロ目
やっぱりアサシン
今度は養子だ!



風死64・35




「♂養子アサって見なくね?」
その一言で始まったアサシン




見ろよ・・・命を刈り奪る形してるだろ・・・?



名前の由来
BLEACH
九番隊 副隊長 檜佐木 修兵の斬魄刀

最悪な事ばっかり起きますが(BlogPet)

布団など引っこ抜いたりしてみる
布団など引っこ抜いたりしてはいるが付かない
  ↓

コタツの取り込みと最悪とか無く電源や、広い
天気など
戻ってくる
最悪な事ばっかり起きますが・・・|||orz


仕事から帰る
  ↓

戻ってくる
今はコタツなど暖かくないコタツと
ネットで広いペイントや最悪や、暖かくない・・?

  ↓

コタツの電源とPC電源オン
  ↓

洗濯物取り込み
  ↓

コンセント引っこ抜いたりしないみたい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

俺もジョーカーを切らせてもらうぞッ!

タイトルまったく関係なく!ヽ(゚∀゚)ノ

ごまさんのトコにリンクさせて戴いてから

カウンターの回り方が

あり得ないですがッ!?


孫さんのトコで紹介された時にも
同じような現象が起きましたけどもっ!


この間の記事で出てきた

ハイスピードリッパー

のグラムさん
のブログですが

グラムさん自身が多忙だった為と書いてありました
で、その記事の中で(以下、赤字抜粋)

「このような弱小ブログ、閉鎖した所で

『あ、閉鎖してる、まあいいか』で終わるであろう」


(抜粋以上)

と、書いてありましたが


絶対にそんな事

無いと思いますよっ!


そう思うのは俺だけじゃないハズっ!
仕事がひと段落して、
また面白いブログを書いてくれるのを
待ってますよっグラムさんっ!(´▽`*)



以下RO日記

続きを読む »

リンク追加告知

そんなこんなでリンク1件追加でございます




ごまのらぐなろく日記様!ヽ(`Д´)ノ


アサ・アサX懇談会の主催者のお方です

リンクの件も快諾していただきましたヽ(゚∀゚)ノ
それに伴い、
アサ・アサX懇談会の方もリンクに追加です

くりてぃかるの孫さん共々、

裏拳SBr受けてきまs

俺が殺られる俺が殺られるっ((((;゚Д゚)))ガクブル


そんな感じで、よろしくお願いしまっすヾ(゚ω゚)ノ゛


しかし、あれだね

アサ・アサXメインの人って
何でこんなに


ノリが良い人・面白い人

ばっかりなんだろう!!?





反逆

最悪な事ばっかり起きますが・・・|||orz


仕事から帰る
  ↓
コタツの電源とPC電源オン
  ↓
洗濯物取り込み
  ↓
戻ってくる
  ↓
「あれ?コタツが暖かくない・・?」
  ↓
スイッチは入ってはいるが付かない
  ↓
コンセント引っこ抜いたりしてみる
  ↓
付かない
  ↓
コタツが壊れたッ!Σ(゚Д゚;

うわーっ!
このポンコツがァーッ!(ノ`д´)ノ彡┻━┻
これから暖かくなるらしいけども・・・
天気予報じゃ今週末ぐらいから雨らしいけどn
布団被って頑張ります・・・(´・ω:;.:...


で、もう1つ
ROで撮ったSSをアップしようとして
編集(ペイント)をいつものように起動

ペイントが動かない!?Σ(゚Д゚;

元からPCに入ってる物を
ミスって消してしまったようで・・・
仕方なく新しい別の物を落とす(´・ω:;.:...

新しいのは良いんですが、
今までSSをただ切って張るだけだったので
あまりそんな知識とか無くやってたんですが・・・

新しいのメドいよッ!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、慣れるまでは・・・・|||orz


2つも悪い事が同時に来るとは・・・
俺が何かしたかよッ!!。・゚・(ノд`)・゚・。





いい加減RO日記に(;´Д`)↓


続きを読む »

いぐないてっどは(BlogPet)

いぐないてっどは、エアストはここでカラオケっぽい限定するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

うわぁーっ!?Σ(゚Д゚;

うわぁぁっ!?

ハイスピードリッパー


グラムさん


ブログ閉鎖



だってぇぇぇぇっ!?Σ(゚Д゚;

何て事だ。・゚・(ノд`)・゚・。
俺自身、グラムさんとはアサ・アサX懇談会でしか
会った事は無かったけれども・・・
始まる前での雑談の中や3次会やらでダベってる中で
話したぐらいだったけれども・・・

いつもブログ見てたのにっ。・゚・(ノд`)・゚・。
引退とは書いてないけれども・・・
面白いブログだったのにっ。・゚・(ノд`)・゚・。

懇談会では、他の皆さんにイジられてたりなどあったけど。

リアル多忙では、仕方ないです・・・

いつかまたブログを再開して

笑わせてくれる事を祈りつつ・・・・・




そして、もう1つ・・・

ROでのクエストや新情報を載せていた

OWN RAGNAROKさんも閉鎖と言う・・・

コチラは去年のアイテム課金辺りから
モチベーションの低下の為

Signクエストや新MAPのクエスト
俺がROを始めた当初からお世話になってたサイト様
転生方法を見ながらアサを転生させた事は
記憶に新しいですが・・・

今までお世話になりましたっ!

m( __ __ )m





今日はコレだけっ!ヽ(`Д´)ノ

アクセス解析 2月ヾ(゚ω゚)ノ゛

ちゃっちゃか行きますっ


アクセス数

トータル 1431
ユニーク 717


トータルは増えてんのにユニークが減ってる・・・?

マジで、ユニークって

何なんですかっ!?




リンク元

1位、ふぉるせてぃちぇっく
2位、くりてぃかる
3位、SwitchAssasinX
4位、ごまのらぐなろく日記
5位、月とだんごのRO夢物語

ほんと、もう毎月変わらずありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか、2位~5位まで

アサシンじゃないかっ!


寧ろ、アサネタ無くてごめんなさい・・・|||orz
2ndアサ予定が育てばメインが変わりますので、

もうちょっと待ってれッ!ヽ(`Д´)ノ

シーフのネタ書けば良いんだよね・・・(;´Д`)
そのうちねっ(ぁー

次回の懇談会でアサシン・アサXの皆様に
お会い出来る事を糧に2キャラ目のアサがんばりまs



サーチワード

コレはもうほとんどアレ(.hack)のワードしか
無いんで、面白いのだけピックアップ!!

エアスト ノイン
名前の元ネタでも調べてたのかね?
安井健太郎(ヤスケン)さんのRAGNAROKですYO!

はい次ーっ
iris うっちー RO
この人デスか?(違うのは分かってる

ふぉるせてぃちぇっ
「く」はーーーーーーーーーっ!!!!!!?


まぁ、そんな感じで・・・



訪問回数

1 1回 323
2 100回以上 132
3 2回 53
4 10-20回 45
5 60-70回 23
6 70-80回 20
7 3回 17
8 4回 16
9 7回 15
10 5回 12
11 50-60回 11
12 9回 10
13 6回 9
14 8回 8
15 80-90回 7
16 40-50回 6
17 20-30回 5
18 30-40回 4

大差なしっ!ヽ(`Д´)ノ

 | HOME | 

