White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



何やってんだか

元々、マッタリ派な俺ですが
高Lvになってくるとそうとも言ってられない訳ですよ
ましてや、少ない時間を割いて狩りしてる訳で
それなのに・・・・・

中身の居ないキャラが狩場を独占し・・・
Mobが人をタゲってようがお構いなしに・・・
崩れまくるレアの相場・・・・・
そんな時に・・・

公式HPなんて

リニューアルしてる場合かァッ!


リニューアルする前に「やるべき事」が沢山あるんじゃねぇのか?

初心者に分かり易くなったようだが、
新しく始めた初心者が狩場着いて人形に嫌気が差して
すぐ辞めるのが何故分からないんだアンタ等はッ!!

公式にROのダイジェストムービーとかあったけど
転生職を前面に出してそれを見て始めた人が
実際転生するまでにどれだけ掛かると思ってんだッ!

狩場の状態見れば誰だって思う事だろう
炭鉱3Fとか行ってみろよ・・・
「人」が居ねぇから・・・

って言っても変わらないんだろうなぁ・・・
と思いつつRO日記です

これからログインはちょっと不定期になりそうです
アサ・アサX懇談会はちゃんと行きますよ(´▽`*)

寧ろ、懇談会が楽しみで
アサ続けてるようなのもあるしね

続きを読む »


キしたかったの(BlogPet)

今日はエアストたちが、ネットで内容や大きい内容とアサなど
キしなかったの?
キしたかったの?


*このエントリは、ブログペットの「いぐないてっど」が書きました。

Make some noise!

20070427164910.jpg


クリ騎士Lv84っヽ(`Д´)ノ

珍しくキレーに天使撮れたぁ(´▽`*)
1テンポぐらい遅らせて押すと良い感じ?

何とか今月中には間に合った感が・・・
本当なら85にしたかったんですがね
神速型騎士に力入れすぎた(´・ω:;.:...

話は、変わり

もう来週ですなぁ

アサ・アサX懇談会!!

どうなるかねっ(゚∀゚)
ちゃんとアサX側の垢で行きますよ?


ネタが無い時の為に
ちょっとしたクリ騎士講座?書いてますがっ

期待しない方が身の為だッ! (´∀`)9 ビシッ!

てか、出掛けたのに
WM(ガンプチ)買ってくるの忘れた・・・
明日、仕事帰りに買ってくるか(´・ω:;.:...

更新事項
Myキャラ2nd・ハイネ更新

怖くたって 傷付いたって

牛を狩ること半日



20070423230834.jpg


一護AGIカンスト!!ヽ(`Д´)ノ

クリ騎士よりはDEXあるから当たるには当たるけど・・・
殲滅力皆無だよっ!ヽ(`Д´)ノ
えぇまぁ、好きでやってんですがーっ!
(何気に靴が変わってたりして

とまぁ、一護のAGIがカンストしたので
とりあえず今月の一護はココまでデス

次は・・・・

@1週間で

クリ騎士のLvを84にッ!


ま、@30%なんだけどもね
思った以上に人形の狩場範囲が広がってて萎えてますが・・・
地道に稼ぐしかないのが低STRの性ですかっ!



更新事項
Myキャラ2nd・ハイネ更新(Lv変わってないけど装備で
     ・一護更新


求)ブログのネタ、出)内容次第の全力Sbr

ネタが無いっ!
ので、

見ちゃった強制バトン消化

見たらやれとは、言わないが
ネタが無ければやればいいじゃないかっ!




続きを読む »

がきょうはエアストが(BlogPet)

きのう、卍におまけしたかもー。
がきょうはエアストが3つはおまけしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

俺が護ってやるよッ!

タイトルにて死亡フラグ発生(笑
いやまぁ、別に何も無いですが・・・


相変わらず、神速型騎士だけデス


20070417010419.jpg


キャラ紹介更新サボって既にLv70とかっ

ステ見て貰えば分かる通り

AGI@3でカンストしますっ!

AGIカンスト後はDEX「だけ」を99になるまで振る

コレで神速型のステ振り完成
簡単ですネー

育成はかなり

マゾいですけどねっ!


|||orz

思ったんだけど・・・

俺、普通なAGI騎士やって無ぇΣ(゚Д゚;

村正騎士 に 神速型騎士

きっと、

俺が変わり者なんだNE!

(´;ω;`)ウッ…

マゾとか言うなーっ!ヽ(`Д´)ノ


更新事項
Myキャラ2nd 一護更新

エアストは(BlogPet)

エアストは
DARKERTHANBLACKの方はOPが
abingdonboysschoolの第2弾「HOWLING」
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

オォォォッ!ヽ(`Д´)ノ

20070413115747.jpg


卍ッ!!!









20070413115907.jpg


解ッ!!!!


ってゆー、2段ASPD向上
バーサクP飲めるようになればもっと早いんだけどねぇ(;´Д`)
そこまで上げるのには時間がネっ!

|||orz


当分、BLEACHネタは続くかもn



で、まぁ最近は

20070413142806.jpg


アルギオペ狩り倒し

ピラ地下2F、赤芋、炭鉱3Fの3つぐらいしか狩場無いしね・・・
ここ2日で

スケルワーカーc×1
s1ブーツ×2
エル原石×数えてられませんっ

ぐらいにっ!ヽ(`Д´)ノ
若cはガンスリの特化用かなぁ


で、おまけ


20070413143405.jpg


最近の養子はグレるのか(;´Д`)



DARKER

うーん・・・

新番組が始まる時期デス

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-

地球(テラ)へ・・・

の2つに注目してたんですが・・・
(両方OP曲にn(ry

DARKER THAN BLACKの方はOPが
abingdon boys schoolの第2弾「HOWLING」

地球へ・・・の方のOPは
UVERworldの「endscape」

DARKER THAN BLACKの方は言うまでも無くハマりそう(爆

地球へ・・・の方は本音ぶっちゃけ言うと・・・

何だコレ(;´Д`)

意味が分からないしコレ(´・ω:;.:...


そして、気付いたんだけども

ヒロイック・エイジ

これのキャラ絵描いてるのが「平井 久司」
無限のリヴァイアス、スクライド、ガンダムSEED(DESTINY)、
蒼穹のファフナー、銀色のオリンシス
のキャラ絵描いてる人だった(;´Д`)

やっぱり、この人のキャラ絵の

髪型パターンは少ないなっ!


いやまぁ、すぐ分かるから良いんだけども。。。


以下、RO


続きを読む »

アサ絵を戴きましたっ゜(BlogPet)

きのう、ここでエアストは考察したかも。

色々とありましたがーっ!



アサ絵を戴きましたっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
mi x iの方でキリ番を踏み、
イラストを描いて頂けるとの事だったので

アサシンでッ!



(´・ω:;.:.


更新事項
プロフ絵変更
Myキャラ1s t ルシアU P、ハーディス更新



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぐないてっど」が書きました。

う~で~がピョンと鳴~る~♪

鳴るかボケェッ!(ノ`д´)ノ彡┻━┻

1人ボケツッコミした所で悲しいお知らせからデス

相互リンクしていただいている

Flapping From a Destiny in Another Side様が

引退!。・゚・(ノд`)・゚・。

理由は・・・

言わなくても分かるよなッ!

管理会社ァッ!
(言ってるし

アサ・アサX懇談会ではお世話になりっ放しで(;´Д`)

ツヨシさんの分までアサ・アサX頑張りますっヽ(`Д´)ノ

お元気でっ("`д´)ゞ
(暇だったら復活もアリですy(ry


RO

ツヴァイハンダーを買いましたが、

オリ原も塊も無くて

+2までしかッ!


|||orz

アルギオペしか今日狩ってないしね(;´Д`)
それでも、
Lv56→61まで上がるとゆー
このまま、AGIがカンストするまで上げていきます
まぁ、Lv70ちょっと位でカンストしますg

そこまで気力が続くかどうかだねっ!('A`)



更新
Myキャラ2nd・紫苑、billionUP
      ・ハイネ微修正
      ・一護UP

付いて来れるかッ!斬星狼g(ry

花粉症はまだまだ続く( >д<)、;'.・ ィクシッ

さてさて、
1,5倍期間マッタリながらも必死にLv上げをし




20070404214007.jpg


AGI-DEX騎士爆誕っヽ(`Д´)ノ


オレンジ色の髪

黒い卍解

内に潜む虚

コレだけ書けば名前も分かるだろ(゚Д゚)y─~~

卍解時の高速戦闘が

AGI-DEX型騎士ってねっ!


しかし、主人公なのに名前取れたのって・・・(;´Д`)
あの人気は一体何処から・・・

ましてや他のBLEACHキャラの名前をRO内で見ないし。。。

マジで人気あんのかBLEACH

カッツバルゲル か ツヴァイハンダー が欲しいこの頃
汎用武器が村正じゃ呪われまくりだもの。・゚・(ノд`)・゚・。

カッツバルゲル 1M位
ツヴァイハンダー 2M

なんだこの差はっ!?
そのうちドッチか買おう・・・
それまでは、
火クレイモア
水クレイモア
シュバイチェルサーベル(ぁ

で、頑張るか・・・


そして、+5村正が2本あった為に
ホルグレンのトコに1つ持って行って精錬したら・・・




20070405000952.jpg



+6村正キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! !

絶対このまま叩いたら折れるっ折れるってっ!!!

俺の場合、過剰精錬する時は
倉庫で1ヶ月以上寝かせると成功するジンクスがあったり

寝かせ過ぎも問題な気もするけd(ry

アクセス解析 3月

4月ですっもう春ですっ

花粉がぁぁぁぁッ!!!!!

。・゚・(ノд`)・゚・。



アクセス数

トータル 3071
ユニーク 1339

((((;゚Д゚)))ガクブル



リンク元

1位、ごまのらぐなろく日記
2位、ふぉるせてぃちぇっく様
3位、くりてぃかる
4位、SwitchAssasinX
5位、月とだんごのRO夢物語

ビバ アサシン:*・゚(n‘∀‘)η゚・*


サーチワード

Σ(゚Д゚;!?
面白い物がないっ。・゚・(ノд`)・゚・。

いまだに、劇場版BLEACHで検索してる人が居るし(;´Д`)


訪問回数

1 1回 485
2 100回以上 189
3 2回 156
4 10-20回 95
5 3回 84
6 4回 55
7 20-30回 54
8 5回 40
9 80-90回 35
10 6回 32
11 8回 22
12 7回 20
13 30-40回 19
14 9回 19
15 70-80回 16
16 60-70回 11
17 90-100回 4
18 40-50回 3

先月より倍数になった物の・・・
何も無い所だからなぁ(;´Д`)

マジでクリ騎士考察でも考えるしk(ry


 | HOME | 

