White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



喰らい尽くす本能

今、思った・・・

うちのハーディス


DEX振ってる時点で

純粋なクリアサじゃ無ぇ


カタアサじゃ違うしなぁ・・・
かと言ってスイッチって言うLUKでも無いし・・・

区分としてはクリアサなんだろうけどもねぇ
STR99のクリ型?
大根RUNするよっヽ(`Д´)ノ

まぁ、何でも良いか
アサシンはアサシンだしー(´▽`*)



おまけ
ニブルでペア狩りしてたら・・・

20070531135125.jpg


プリの格好した

オークヒーローが現れた。




きょう(BlogPet)

きょう、古城まで本が担当すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「いぐないてっど」が書きました。

失う度に・・・目覚めてゆくチカラで

寝ても疲れが取れないです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
歳かね・・・俺も・・・
毎朝から超絶な戦いしてますよ

睡魔様と!!!


話は変わりRO

どっかの馬鹿が枝折りまくってて、

プロンテラ壊滅

移動もままならないラグ

どーしろと・・・・(´・ω:;.:...

そんなに死にてぇならテメェ1人で死ねと

死にに行く理由に他人を使うなよ


とか言っちゃうっ(゚∀゚)

こーゆー時に出て来るんだよね

キングブチキレス が

まぁ、どーでも良いけど


続きもRO

続きを読む »

暴走中

暴走しまくりですよ


レア運が!!!


こいつぁ・・・EXAMの暴走より厄介ダゼ
まぁ、出たレアの値段が微妙だけどもね・・・

まずは1つ目
20070521191509.jpg

ドリアードc

2つ目・・・・・
20070521191549.jpg

フェアリーフc

そして3つ目
20070521191640.jpg

サイドワインダーc

前者2つの絵が軽くヤバイですが、
そんな趣味も無いので気にせず売ります
相場換算で2Mぐらいかなぁ合わせて・・・

売れればの話デスガ!

そんなこんなで
20070521191944.jpg


クリアサLvアップ
さすがにLv70超えると上がりずらい感が・・・



問:今月中にLv75行けるか!?

A:無理だッ!!!



更新事項
Myキャラ1st・ハーディス更新

仕事でイッパイイッパイだし(BlogPet)

時間が

1週間じゃ無理だってっ!!


ただでさえ容量が・・・(売れねぇし

バリアスジュルが売ってないから
クリアサも止まったままだしっ
担当売り場半分ってか

アキタ━━(#)
゚Д゚・。
レアも出ないし・・・('A`)



仕事でイッパイイッパイだし・・・

売り場の担当者が帽子(s1ビレタ)
くれました

飽きて来たってか

アキタ━━!!!!


でも、カタコン行く勇気は無いってゆーへタレっぷり



まぁ、?
様が帽子(s1ビレタ)
くれました

飽きて来たってか

アキタ━━━━━━━━(#)
゚Д゚
━━━━━(#)
゚Д゚;
Lv7料理本2個とか大きい事項
Myキャラ1st・
リディル更新
と、いぐないてっどは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「いぐないてっど」が書きました。

Just HOWRING in the shadows

ペアでメデューサ狩りにいってきましたYO
メデューサの属性を2人して闇だと思ってたペアですよっ

無形じゃねぇかっ(ノ`д´)ノ彡┻━┻

20070519001611.jpg


黒龍(ハーディス)はクリアサ
LUK42でTCジュル持ってクリ率50%
そこにグロリア

クリ率60%!ヽ(`Д´)ノ

それ×2倍なんだから怖いったらありゃしない
全弾クリATKとかすっごい爽快ですが

敵が見えねぇよっΣ(゚Д゚;

アサ祭りとかクリの嵐かねぇ
うちの鯖のアサ祭りは栄えてるのだろうか・・・?
今度行ってみようかな(´▽`*)


で、次の日ってか今日だけども
適当に狩りして

20070519002420.jpg


Lvアーップっヽ(`Д´)ノ

ゴメンっ天使ミスったっ!

SBで華麗に決めようとしたら

タイミングがズレt




更新事項
Myキャラ1st・リディル・ハーディス更新

WARNING!!

さすがに、そろそろ修道院でTU狩りも飽きてきました

飽きて来たってか

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

でも、カタコン行く勇気は無いってゆーへタレっぷり


20070514234518.jpg

まぁ、㌦様が帽子(s1ビレタ)くれましたが・・・
何?別れの餞別ですか!?Σ(゚Д゚;
Lv7料理本2個とか出ても困るんだが・・・(売れねぇし

バリアスジュルが売ってないから
クリアサも止まったままだし・・・

アサXに至っては、
暇潰しで狩りに行った古城1Fで

オーガトゥースに

バラバラに斬られました


HPがMAXなら耐えてたのにっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レアも出ないし・・・('A`)


仕事でイッパイイッパイだし・・・
売り場の担当者が辞める事になって、
その人が担当してた売り場の半分が俺の担当に・・・
覚える事イッパイだしっ
担当売り場半分って言っても

引継ぎの時間が

1週間じゃ無理だってっ!!


ただでさえ容量が少ない頭なんだから・・・

つД`) タスケレ !!



更新事項
Myキャラ1st・リディル更新

゜Д゜;(BlogPet)

エアストが
そんな感じなのが好きなんですよね
まぁ、歌詞がストレートな破壊もあるけどもΣ(゜Д゜;
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「いぐないてっど」が書きました。

破壊の唄

ハマる物(曲)多すぎだよっヽ(`Д´)ノ

最近になって

マキシマム ザ ホルモン

にハマってます
「絶望ビリー」やら
「ぶっ生き返す!!」やら
「What's up, people?!」にっヽ(`Д´)ノ

そんな感じなのが好きなんですよね
まぁ、歌詞がストレートな部分もあるけども Σ(゚Д゚;

PV見ててあんなにヘッドシェイクしながら
歌ってクラクラしないのだろうか・・・?


以下RO日記

続きを読む »

第7回アサ・アサX懇談会 Sbr型

まぁ、折角撮ったSS使わない訳にも行かないので
適当にまとめてみます

長ぇーぞぉーヽ(`Д´)ノ



20070507152253.jpg

続きを読む »

きょう(BlogPet)

きょう、狩場へエアストと狩場へエアストがアクセスしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「いぐないてっど」が書きました。

手短にっ

20070504205334.jpg


アサ・アサX懇談会に行ってきましたよーっ

まぁ、まだまとめも何もしてないんですが・・・

だって・・・

懇談会で撮ったSS139枚っ

どんだけ撮ってんですか俺
SS撮るのに必死になってて、
結局クリ型行き忘れ(´・ω:;.:...

次の休みの日にでも、まとめた記事書きますー
それまではお待ちをっ("`д´)ゞ

集合SSで一番前に居る主催者ごまさん 

が、

寝てるのは

殺人事件が起きたから

ケイオス鯖のアサXさんが毒瓶渡したらしいデスヨ



告知っ!(当日までこの記事をTOPに

遂に・・・

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


第7回 アサ・アサX懇談会

続きに内容紹介

続きを読む »

アクセス解析 4月度

今日はーっ

アサ・アサX懇談会っ!ヽ(`Д´)ノ
詳細はTOP記事からお願いしまーっ

4月度のアクセス解析ーっヽ(゚∀゚)ノ


アクセス数

トータル 1842
ユニーク 1102

((((;゚Д゚)))ッ!?


リンク元

1位、ごまのらぐなろく日記
2位、SwitchAssassinX
3位、くりてぃかる
4位、月とだんごのRO夢物語
5位、アサシン・アサクロ懇談会専用Blog

やっぱり、アサシンだらけのランクインっ
1位~4位までの各お方達には今日会えますよー(゚∀゚)


サーチワード

一番検索が多かったのが・・・

ドリルカタール

何!?皆そんなにドリルが好きなのかっ!?Σ(゚Д゚;
ワード的には「新カタール」での検索が大体を占めてる

@はAGI騎士や、クリ騎士のステと狩場
AGI騎士よりクリ騎士のが絶対数少ないと思うんだ・・・
ましてや、ペナルティがデカい村正型・・・・
(´・ω:;.:...



訪問回数

1 1回 331
2 100回以上 188
3 10-20回 112
4 2回 56
5 20-30回 51
6 3回 43
7 40-50回 42
8 4回 40
9 5回 38
10 30-40回 37
11 6回 34
12 7回 28
13 8回 26
14 9回 24
15 90-100回 22
16 80-90回 11
17 50-60回 10
18 70-80回 9


1回目の人が多いなぁ・・・
がんばろう・・・(何をっ!?





 | HOME | 

