White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



バーサーカー

どうなる俺のリアルっ(((( ;゚д゚)))

詳しい事は言えないがっ
俺にどうしろって言うんだオマエ達・・・

向こうにだって

拒否権あるじゃんか!?


人の事となると何であんなにマジになるのよっ
自分等はどーなのよっ!て感じなんですが('A`)

遊んでて楽しいから問題無いんだがね(゚∀゚)
でも、盛り上がり過ぎだからっ!



以下、RO

続きを読む »


こないだ(BlogPet)

こないだ、エアストが
Olympia~JAMProjectBESTCOLLECTIONIV~JAMProject、RicardoCruz他(2006/04/05)それこの商品の詳細を見る
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「いぐないてっど」が書きました。

それはそれで

ネタが増えすぎなのはソレはそれで・・・
やっと(?)カラオケ行ってきましたよ
やっぱ楽しいわな(゚∀゚)

皆でマックで夕飯買って、
持込OKなカラオケ屋行ったんですが、
ネタはそのマックで出来た

名前は出せないのでABCで
A「~セットでー」
俺「~セット1つー」
B「じゃあ、俺~セット」
C「~セットで」
皆セット物を頼んだんですが、
運転手が。。。

C「全部の飲み物とポテトをLサイズでー」

A・B・俺「ちょっwwwwww」

C「飲み物どうするー?」
A「ミルクで」
店員「ミルクですと、パックになってしまいますがー」

B・C・俺「 却 下 で ! 」

A「じゃあ、コーラ」
俺「俺もー」
B「じゃあ、俺も」
C「コーラ3つとー・・・・」
C「コーラ1つで
超爆笑しましたよ
結果4つじゃねぇかとww

その後、カラオケへ
そこで俺が歌ったJAM Projectの「嘆きのロザリオ」
コレの歌詞で

「タナトスが呼んでる 遠く」
って歌詞があるんですが、
このメンバーの中に
mixiのニックネームで「タナトス」ってのが居て

さらに大爆笑

そんな、馬鹿やってますがコレでも
20歳越えてんだからどうしようもない(´▽`*)アハハ

教訓
マキシマム ザ ホルモンを

1人で歌っちゃダメです



そして別のネタ
梅雨だと言うことで、
うちの店に「なめくじ対策の商品」
が結構前から展開してるのですが・・・

コレ
20070623002805.jpg


「なめくじ 逃げー逃げー」
コレの宣伝用のCDが、

かなりの洗脳ソング!

なめく~じーにげーに~げ~♪
と、ほぼエンドレスっ!
朝から晩まで聴いてますが・・・(;゚Д゚)

歌のおかげかは知らないけども、
コイツの発注量が毎週尋常じゃないっ(((( ;゚д゚)))

リンク置いときますので、
興味ある方はどうぞ・・・洗脳ソングをっ!
道ズレじゃああああああああああっヽ(`Д´)ノ

なめくじ逃げ~!逃げ~! / なめくじバスターズ



第1回クリ騎士講座?

唐突に始まりましたが・・・
何か情報とか書かないとかなぁと思って(;´Д`)
で、アサシン・アサクロ考察は他の方々が網羅してるので
絶対数が少ないであろうクリ騎士考察でもと・・・

まぁ、ようは暇つぶし

最初なんで、グダグダ書いてますが(´・ω:;.:...

第1回って事でまずは武器からデスっ!



続きを読む »

ι(´Д`υ)アツィー

外の気温は高く 暑い


JAM Projectの歌は 熱い

えぇ、もう勢いだけでアルバム買っちゃいました(´▽`*)アハハ

Olympia ~JAM Project BEST COLLECTION IV~ Olympia ~JAM Project BEST COLLECTION IV~
JAM Project、Ricardo Cruz 他 (2006/04/05)
ランティス

この商品の詳細を見る


コレ(゚∀゚)

スパロボや勇者系アニメを知ってる人ならば、
1度は聴いた事がある曲ばかりっ!
遊戯王GXのEDもあったか

熱いよーっ(((( ;゚д゚)))


しかし、仕事休みのハズなのに、
夕方から出勤デス・・・・


棚卸しだよっヽ(`Д´)ノ

きょうエアストの(BlogPet)

きょうエアストの、騎士も装備しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「いぐないてっど」が書きました。

限界バトルたたきつけて!

うーん・・・
人形の多さにやる気削がれるぅ~('A`)

それでもチマチマ上げてるんですがねぇ
やっぱりLv80越えるとどうにも・・・

デーモンパンク( ゚Д゚)アキタヨ・・・
小銭稼ぐにゃ良いんだけども・・・
何せ奴等が・・・



どっか良い狩場は無いものか

クリ騎士のっ!!!




それはそうと

JAM Projectは熱い!!!


コレが特にっ!!

スパロボのだっけか

鳥肌がっ(((( ;゚д゚)))

梅雨は(・д・)ジドー

今日から関東圏は梅雨入りだそうデス!
今、すげー外が真っ暗なんだが・・・(;゚Д゚)
雨降ってくれないと、また水不足とかなるしねぇ


PCの復旧に3日も掛かったし・・・('A`)
リカバリディスクを何故読み込まなかったのかが謎のまま

まぁ、直ったからいいや(゚∀゚)


それはさておき


カラオケ行きてえええ!!!

最近、全然行ってないからなぁ・・・
仕事の休みが友達と合わないし。
1人でカラオケ屋なん行かないし。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

発光

したのは俺じゃないよっ


コチラのお方


1人ずつ枝折って行って
ソレを倒してくとゆー方式で
滞り無く発光されました

 

   が 


当人=発光者
芋の人=光らせた人
ハイネ=俺

光らせた人へ景品渡す場面で

当人「ポリン、ドラプス、ポポリン、マーリンどれがいい?」

芋の人「うーん」

俺「エンジェリンで」

当人「ハイネさん・・・・」

俺心中(やべぇ・・・大事な場面でボケたの怒られるっ)

当人「隠しワード大当たりー」

ショックエモの嵐

20070611131604.jpg


隠しワードだとしても、コレを頂くとは((((;゚Д゚)))
ブルジー過ぎやしませんかっ!?
ゼロピ集めてたら出たそうな・・・(;゚Д゚)

ハイネ垢側で大切に使わせていただきますm( __ __ )m



何はともあれ

発光お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

20070611160151.jpg




@更新が遅れたのは、
ROしてる最中にPCの電源が勝手に落ち、
リカバリしようとしても
そのディスクを読み込まずだったから('A`)

いぐないてっどは(BlogPet)

いぐないてっどは、エアストでクロスするはずだったみたい。
またエアストでランへ装備したいなぁ。
またエアストの、廃したかも。


*このエントリは、ブログペットの「いぐないてっど」が書きました。

死の恐怖

まぁ

うん



3日で2次職にまでって


かなーり廃だよね


しかも、Lv1~2次職までソロで

そして今もソロでs


えぇ・・・分かってますよ
俺が廃なのは分かってますとも・・・

自負してますから、コレ以上言わないでっ(つд∩)

みなまで言わないでっ(;つД`)



まぁ、軽くダイジェスト的に

水ランス貸したまま、返してもらってなくて
クレセントサイダー装備出来るまでは、
火・水ツーハンドソードで頑張ったり

20070605001339.jpg

野良狼の群れに噛まれたり

低いダメージで将軍狩って!


20070605001624.jpg

転職キタワァ*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:* ミ ☆
ジョブ40転職ですがね


そしてまた、普通の騎士じゃないって言う

クレセントサイダーを

振り回す槍騎士
デス

ようはクリ槍騎士
クリ槍ならクルセと思ったんだけども、

スピアクイッケン

ホーリークロス


だけでどーしろって言うのよっ!?ヽ(`Д´)ノ

長くROやってますが、槍騎士やるのは初めてデスヨ

とりあえず、ゼピュロスとヘルファイアでも買うか・・・



そんなんだから金が貯まらないんだよっヽ(`Д´)ノ



Myキャラ2nd・スケィスUP


きのういぐないてっどが(BlogPet)

きょういぐないてっどがかねもblogしないです。
きょういぐないてっどがエアストがblogするはずだったの。
きのういぐないてっどが、blogする?


*このエントリは、ブログペットの「いぐないてっど」が書きました。

それはどうよ

10月から始まる新しいガンダム


機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)


ダブルオーて!?Σ(゚Д゚;
どうなるかねコレは・・・
SEEDも結構叩かれてたっぽいけd


OPにT.M.Revolution か
abingdon boys school使ってくれりゃ
文句言わないよっ俺はっ∩(・∀・)∩


しかし、

OO(ダブルオー)てっ!(マダイウ


それはそれで
1/100のグフ イグナイテッド出しません?

バンダイさんっ!。・゚・(ノд`)・゚・。

勿論、ハイネ機カラーで!

アクセス解析 5月度

ROを起動しようとしたら、
エラーメッセージとか・・・もうね('A`)
DirectXはちゃんと機能してるのに、
エラーは消えないってゆー阿呆な事になってましたYO

実際、

ROのクライアントのが
壊れてんじゃねぇかと疑っちゃいましたy


まぁ、今は何とか出来るようになりましたがっ

そんなこんなでアクセス解析デス


アクセス数

トータル 1817
ユニーク 1014

この辺りは相変わらずに


リンク元

1、ごまのらぐなろく日記
2、くりてぃかる
3、SwitchAssassinX
4、へたれ日記
5、月とだんごのRO夢物語(隠居編)

何か、5番目の皐つきさんのトコの題名が
隠居編になってるしっ!?((;゚Д゚)
アレですか?神隠し編とかn(ry


サーチワード

ツッコミ所満載だよーっ!?
何個かピックアップで勘弁してっ( >Д<;)

HOWRING 歌詞
うん、HOWLINGね
abingdon boys schoolの第2弾シングルね

買えっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

てか、その前に

HOW 「R」 INGじゃなく、

HOW 「L」 INGだ!コノヤロウっ!ヽ(`Д´)ノ


そして、まだまだ来るのかっお前等はっ!
劇場版BLEACHでまだ来るのかっ((((;゚Д゚)))

カタール キャラ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニコレ!?
カタールが装備出来るキャラって事!?
アサシン、アサシンクロスだけですよ!?


訪問回数

1 1回 304
2 100回以上 209
3 10-20回 137
4 2回 61
5 3回 40
6 20-30回 33
7 4回 28
8 5回 28
9 6回 22
10 7回 21
11 30-40回 20
12 60-70回 20
13 8回 18
14 9回 17
15 70-80回 16
16 50-60回 13
17 80-90回 12
18 40-50回 8
19 90-100回 7


てか、訪問回数へのコメントをどうしろと言うのd

 | HOME | 

