White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



世界が逆に回転する

ネタが無いのはいつもの事デスっ!

なので、噂になってる3次職でもっ


まぁ、まだコレで確定って訳じゃないんで、


全て鵜呑みにしないように!

続きを読む »


第2弾

第2弾

劇場版BLEACH

The DiamondDust Rebellion

(ザ・ダイアモンドダスト・リベリオン)


今度の敵は日番谷 冬獅郎!!?

もう1つの氷輪丸・・・


謎だらけだぁぁぁぁぁっ!!(;゚д゚)


12月22日公開!

また、長ぇなぁ・・・


最初の3行にカーソル合わせると、
公式ページへ飛べまーすっ(>▽<)b



貴様等の存在を許さなウィィィィタァァァァァっ!!!

狩るしか無いじゃないかっ!

20070726144245.jpg



ヘル アンド 「ヘル」!!!

軽くボーナスが出たので、

勢いノリ

だけで、PSPとモンハン2nd買っちゃいました

モンハンの人気は知ってたけども、

確かにハマるわコレwww

操作に慣れないとなぁ・・・





釣りは要らねェっ!
遠慮なく全弾「もってけ!」!!!




勇者・・・・王?

ウィーウィーシャーシャー!!
ウィーウィーファアアアアアアアっ!!!





こんにゃくゾンダーよりウィーウィーのが厄介だwww
洗脳ソングに近いモンあるだろっコレわっ!
そして、何で絵が種運命www

ニコニコ動画怖いわぁ・・・
わかったわかった・・・
ちゃんとしたもの置いてくよっ!



熱くなれ!!!(脱兎




以下、RO

続きを読む »

破壊による 再生が始まる

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)


10月から始まる新ガンダム4機が出ましたねぇ
パッと見、デュエルガンダムに見えなくも・・・?

それぞれ4機のベースは同じぽいけど、


ガンダムエクシア(GN-001)
パイロット:刹那・F・セイエイ

色が、白・青・黄・赤のお馴染みガンダムカラー
SEEDのストライクみたいにバックパック交換で、
武装変換とか無さ気な感じの・・・
汎用性は一番高いだろうと予想


ガンダムデュナメス(GN-002)
パイロット:ロックオン・ストラトス

右肩にライフル、左肩にシールドと言う、
ガンダムWのトールギス似なガンダム
ミッションに応じてライフルが多数存在
の前にパイロットの名前が、ロックオンてwww


ガンダムキュリオス(GN-003)
パイロット:アレルヤ・ハプティズム

4機中唯一の可変型ガンダム
変形後の見た目はZのウェイブライダー
Zガンダムですかアンタはっ!?
変形時、機体後部にコンテナを装着する事で、
あらゆる戦況に対応出来るようになっている


ガンダムヴァーチェ(GN-004)
パイロット:ティエリア・アーデ

重武装ガンダム
GNフィールドを機体周囲に発生させる事により、
高い防御力を誇る
パッと見、GP02サイサリス
他の3機に比べ、かなり横にデカい・・・



1、MSの名前が・・・(;゚д゚)
2、スナイパー系のMSでパイロット名がロックオンてwww
3、そのまま、Zガンダム
4、他の3機に比べると・・・('A`)

な感じの新ガンダム!





思い立ったら即、実行!

思いついたら即実行

典型的なB型パターンですね(;゚д゚)
そして、後になって後悔するのもパターンですね

まぁ、その事(↑)については続きの方に!



拾ってきた情報なんですが、


コレ

ROⅡはどーでも良いとして(ぁ


ニンテンドーDS専用ソフト

ラグナロクオンラインDS(仮)


ちょっwww色々待てwwwww

ツッコミ所満載だなぁっ!
もう、いやーっ(;゚д゚)





続きを読む »

運転手が(BlogPet)

エアストの、破損したよ♪

ネタが増えすぎなのはソレはそれで・・(;゚Д゚))

リンク置いときますので、
興味ある方はどうぞ・・・(;゚Д゚)

皆でマックで出来た

名前は出せないのでA B Cで
A「ミルクですと、パックになってしまいますがー」
いぐないてっど「~セットで」
超爆笑しましたよ
結果4つじゃねぇかとww

その後、カラオケへ
そこでいぐないてっどが歌ったJ A M P r o j e c tの「嘆きのロザリオ」
コレの歌詞で

「タナトス」ってのが居て

さらに大爆笑

そんな、馬鹿やってますが・・」
C「~セット」
C「コーラ3つとー・・・

コレ


「なめくじ逃げー」
B「じゃあ、いぐないてっども」
C「~セット1つー」
いぐないてっど「いぐないてっどもー」

B・C・いぐないてっど「 却 下 で ! 」

A「じゃあ、コーラ」
いぐないてっど「~セット」
C「コーラ1つで」
皆セット物を頼んだんですが、
このメンバーの中に
mi x iのニックネームで「タナトスが呼んでる 遠く」
って歌詞があるんですが・・」
C「~セット1つー」
コレの宣伝用のC Dが、
ネタはそのマックで夕飯買って、
持込O Kなカラオケ屋行ったんですが、
このメンバーの中に
mi x iのニックネームで「タナトス」ってのが居て

さらに大爆笑

そんな、馬鹿やってますがコレでも
20歳越えてんだからどうしようもない(´▽`*)アハハ

教訓
「マキシマムザホルモンを

1人で歌っちゃダメです」


そして別のネタ
梅雨だと言うことで、
うちの店に「なめくじ対策の商品」
が結構前から展開してるのですが・・
やっと(?)カラオケ行ってきましたよ
やっぱ楽しいわな(゚∀゚)

歌のおかげかは知らないけども、
コイツの発注量が毎週尋常じゃないっ(((;゚д゚)))

リンク置いときますので、
興味ある方はどうぞ・・(;゚Д゚)

皆でマックで出来た

名前は出せないのでA B Cで
A「~セット」
C「コーラ3つとー・・
やっと(?)カラオケ行ってきましたよ
結果4つじゃねぇかとww

その後、カラオケへ
そこでいぐないてっどが歌ったJ A M P r o j e c tの「嘆きのロザリオ」
コレの歌詞で

「タナトスが呼んでる 遠く」
って歌詞があるんですが、
運転手が。



C「飲み物どうするー?」
A「ミルクで」
超爆笑しましたよ
やっぱ楽しいわな(゚∀゚)))

リンク置いときますので、
興味ある方はどうぞ・・

コレ


「なめくじ逃げー逃げー」

B・C・いぐないてっど「ちょっwwwwww」

C「全部の飲み物とポテトをLサイズでー」
いぐないてっど「いぐないてっども」
C「~セット1つー」
B「じゃあ、いぐないてっど~セット」
C「コーラ1つで」
皆セット物を頼んだんですが・・
やっと(?)カラオケ行ってきましたよ
結果4つじゃねぇかとww

その後、カラオケへ
そこでいぐないてっどが歌ったJ A M P r o j e c tの「嘆きのロザリオ」
コレの宣伝用のC Dが、

かなりの洗脳ソング!

なめく~じーにげーに~げ~♪
と、ほぼエンドレスっ!
朝から晩まで聴いてますがー」

B・C・いぐないてっど「 却 下 で ! 」

A・B・いぐないてっど「ちょっwwwwww」

C「飲み物どうするー?」
A「~セットでー」
いぐないてっど「~セット1つー」
コレの歌詞で

「タナトス」ってのが居て

さらに大爆笑

そんな、馬鹿やってますが・・・

コレ


「なめくじ逃げー逃げー」
B「じゃあ、コーラ」
いぐないてっど「いぐないてっどもー」
いぐないてっど「~セットで」
店員「ミルクですと、パックになってしまいますがー」

B・C・いぐないてっど「 却 下 で ! 」

A「じゃあ、いぐないてっども」
C「~セット1つー」

A・B・いぐないてっど「ちょっwwwwww」

C「全部の飲み物とポテトをLサイズでー」
いぐないてっど「いぐないてっどもー」

A「じゃあ、コーラ」
いぐないてっど「~セットでー」
コレの宣伝用のC Dが、
ネタはそのマックで夕飯買って、
持込O Kなカラオケ屋行ったんですが、

かなりの洗脳ソングをっ!
道ズレじゃああああああっヽ(`Д´)ノ

なめくじ逃げ~!逃げ~!/なめくじバスターズ



*このエントリは、ブログペットの「いぐないてっど」が書きました。

復活っ復活っ

イカれたPC

出来なかったRO


気合いのリカバリ


ちっくしょうっ!
また、顔文字とか全部入れ直しじゃねぇかっ!


ROでPT狩りしてる途中に、

イキナリ電源切断

即、復旧を試みるも、

Windows破損

読み込まないリカバリディスク


・・・・・('A`)

今は何とかなりましたが。。。
新しいPC買うか?とまで考えたよっ!

そんな感じで復活デスっ!!!!!

バーになってしまいますがー(BlogPet)

今日、エアストが
C「飲み物どうするー?」
A「ミルクで」
店員「ミルクですと、バーになってしまいますがー」
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「いぐないてっど」が書きました。

 | HOME | 

