White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



”恐れ”をすべて 焼き尽くせ!

ある種のフィーバー

経緯は長いから端折るけども・・・

1、溜まり場メンバーがSignクエをやろうとする
2、サンゴ集めがダルイ+その人がペノ狩れるのがいない
3、じゃあ、俺がサンゴ集めるバイトしてやる!
4、ペノ狩り開始


20070927153452.jpg


@2ダメージ低かったら

フィーバーだったのに(違



そんなこんなで、1確狩りしてたら、

カードがポロっと・・・

20070927153704.jpg


ウィいいいいいい

タああああああああっ!!!

(ガガガっガガガっガーオガイガー♪)

あ、違っ

ふぃいいいいいい

ばああああああああっ!!!




しかも、コレ(↑のペノcSS


20070927153859.jpg


2枚目のペノメナc

だったりするオチ付き



サンゴ390個集めるまでに(必要なのは375個)
2枚もペノc出るのは異常過ぎる・・・・


バイトってレベルじゃねーぞ!って言われました


何か来た

くりてぃかるの孫さんから
バトン回されましたー

脳内メーカーバトン


裏拳Sbrの身代わり

だけじゃ飽き足らず

バトンまで回してくれるとはっ!



いやぁ。
俺のツマラナイっすよー?

①自分のRoメインキャラの脳内は?
②中の人の脳内は?
③コメントを一言
④次に廻す3人を指名して下さい。

な、内容です
俺の結果は続きへー!


続きを読む »

ソウルテイカー!

結構間が空いちゃいましたねぇ・・・

仕方ないんですっ


言い訳させてクダサイっ


1、ROプレイ中いきなり電源が切れる
2、リカバリで復旧をする
3、元の(ROが出来る)状態にまでセットする
4、ネットに繋ぐ
5、2分ぐらいで勝手に再起動発生
6、再度リカバリを試みる
7、ディスクを読み込まない(×20回ぐらい)
8、馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

な、訳でして・・・


思い切って、

新PC購入っ!ヽ( ゚∀゚)ノ

・・・財布の中身がーっ|||orz

・・・通帳の中身がーっ|||orz

まぁ、寿命だったと割り切るしか・・・ね・・・



以下、RO

続きを読む »

赤き疾風は刃となる

やっちゃいましたよ・・・


20070903170455.jpg


アサクロ側垢3キャラ目のアサシン

いっそ、病気と言ってっ!(((;゚д゚)))

これで、Sbr型、クリ型、2刀型です
Sbr自体軽いスイッチなんで、それは置いといて

残すは黒蛇型と神速型っ
(GvしないのでGv型は割合d(ry)
まぁ、2垢目でその2キャラ作るんですけどね(死


5キャラ全部アサシンになったらやりたいネタあるし。

勘の良い人ならすぐ分かりそうだけどもっ
分かっても言わない様にっ!







コノヤロウッ!



アサシンをッ!


馬鹿にされたままでッ!!


終われるかよッ!!!





意味深日記になりましt(ry




 | HOME | 

