White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



降り注ぐ輝きは 限りなく君へと届く

相も変わらず。

クリアサLIFE!

Lv87
20071026212300.jpg



場所が龍乃城Dなのは・・・

小龍舞c自力ゲット目指してる為



早々、出れば苦労h(ry



龍乃城Dと露店巡りとクエスト手伝い
しかして無ねぇなぁ最近(--;


そんな中!

衝動買い発動!

20071026212632.jpg


エレメス=ガイルc

効果:人間形モンスターにCri+10

これをs裏切りに刺したら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

実装して間もないってのに

コレが3Mだなんてっ!

アサ好きとしては持っておきたいcだったし(笑

買ったcとはいえ、
新cで初めて手に入れたのがガイルcて・・・


重症だなぁ・・・俺も・・・(--;



月牙黒龍 Take Off!

Let's クリアサ LIFE!

Lv84
20071019200829.jpg



Lv85
20071019200916.jpg



Lv86
20071019200933.jpg


クリアサ頑張ってます!

シーフセット揃えようかと模索中
木綿c、カブキcは揃えたが・・・

ワイルドローズc、小龍舞c売ってないっすねぇ・・・


木綿c刺す媒体として



作っちゃいました






20071019201337.jpg



+10s3ジュル!!!


ジュルだとクリ率の問題もあるけどねぇ・・・

まぁ、気にせず!(ぁ



俺もまだまだダネ

おもろい物拾った(見つけた)ので、

やってみた

ゲーマー廃人度チェック


エアストさんの廃人度指数は、 58 点です。

ランク:B (A~E)

偏差値:59.3

順位:158位 (928人中)


項目別評価
項目  ランク(A~E)

ゲーマーレベル B 達人の域です。更なる上を目指しましょう。

廃人率 A 廃人と言うより人間ではありません。腐敗しきっています。

日常影響度 C まだ日常生活に戻れるチャンスがあります。でも油断は出来ません。


総評
ゲーマーと常識人との狭間です。どっちの道へ進むかは今後のあなた次第です。
このまま精進して廃人となるか…、それとも深入りせず
普通のゲームライフを楽しむか2つに1つです。

まだ引き返す事は可能です。
これ以上深入りすると、ここの鑑定を作った人間と同じ扱いになってしまいます。


エアストさんに取り敢えずオススメする物は…
あなた自身の心臓




計測不能とか出るかと思いきや・・・

俺もまだまだ甘い様でs(ry



Q2が全部埋まる人は

俺だけじゃないはずだっ!



System code 「EXAM」

ガンダムハーディス・・・

目標を破壊する・・・


20071011140632.jpg



20071011140712.jpg


ファーストフェイズ終了・・・

セカンドフェイズに移行する







ペノc2枚共売れましt(ry



Myキャラをアサ系だけにまとめましたっ

この世界に神なんて居ない

ダメだ・・・

コイツ(ガンダムOO)・・・

早くなんとかしないt(ry


もう、主人公・刹那がデスノートのライトにしか見えn
まぁ、声優が同じなんだけどもさ・・・

もうちょっと、違った感じの喋り方あるでしょーよ!?


ロックオン(三木さん)が、思ってた以上に

クールキャラ!ヽ(*´д`)ノ

あのクールさで、ハロを飼ってる(?)なんて反則ですよっ
ロックオンのクールさとハロのギャップがっ・・・


イナクトはどうかと思うが・・・
G4機は良い感じかなぁ

一部の人には、キャラデザイン不評っぽいけど(笑
SEED、SEED DESTINYと平井さん連続だったし、
コレはコレで良いかなと思うが。


最初の刹那のエクシアとイナクト戦までのくだりって

思いっきりWじゃねぇかっ!

SEEDが1stで、今度はWかっ(笑




 | HOME | 

