White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



嘘だッ!!!

機動戦士ガンダムOO

第2クールのOP・ED発表キターっ

OP/the brilliant green

ED/ステファニー


ちょっ待てwww
久しいのがOPにっ

EDの誰だよおおおおおおおおっ!



∩( ・ω・)∩お手上げですっ



殺戮天使(違

年末31日まで仕事ですってよーっ!

何時大掃除すりゃいいのよ!?

って訳で、休みの日を使い数回に分けて掃除開始


今日は風呂場っ!
ROは放置露店のままn(ry

戦闘装備
カビキラー×
ゴム手袋
マスク
ゴーグル
ブラシ

トリコイデス(黒カビ)との壮絶な戦闘

「くっ・・・弾薬(カビキラー)が尽きるっ!?」

カビ「お前の力はそんなモノかっ我らを甘く見たな!」

「クソっなめるなッ!このカビ野郎ッ!!!」

10分程カビ放置

カビ「何処行ったアイツ・・・?」

「待たせたなッ!」

カビ「何っ!?この短時間の間に更に3機の援軍だとっ!?」

「はははっ!貴様等を殲滅するのが俺の任務だ
          援軍を買ってくるなど容易い事なのだよっ!」

カビ「今回は退いてやる・・・
      だが、忘れるなよ・・・我等はまた現れr・・・・・・」

「うっさい!消えろカビがッ!!!」(カビキラー散布)


まぁ、暇だった


以下、RO


続きを読む »

リンク追加

久々にリンク追加でーすっ


奮闘記


まぁ、同鯖の友達デス

寧ろ、ラッコです

ラッコです!


更新頻度はー・・・・・



聞かないようにっ!



そんなこんなでよろしくデス!

それは、エゴだよ!の人の機体

Gジェネレーション スピリッツのお話

有り得ないっ

Hi-νガンダムの強さはありえないっ

戦艦をフィンファンネル1撃で落とすウチのHi-ν

Lv20近いパーフェクトガンダム


コレは何だっ!?

作るのにコストが半端無いけど、
作ってしまえばコッチのものだっ!

全体的に今までのシリーズよりは難しい感じですがね・・・



ROのお話

続きを読む »

 | HOME | 

