White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



雄々しく舞い踊れ! 鋼の勇者よ!!!

まず、先に言わせてもらおうッ!


放置でゴメンナサイっ((((;゚Д゚)))

原因はモンハンP2Gなんですが、
今、モンハン以上の事をしてまして・・・

まぁ、人間だしさっ!?

4月になるし!

春だしさっ!?(ぁ

いや、転職じゃないっすよ?
そんな1年や2年でコロコロ職場変えてられないし

察しに良い方ならわかるかと・・・


そんな感じなのですヽ(゚∀゚)ノ  (どんなだっ


まぁ、テンション異常状態でお届けっ!ヽ(`Д´)ノ



@何か右側に増えてますが、
MHP2Gの広告(?)です

気になる方は変わってく絵の上でクリック!


(多少の宣伝にはなったかn



職業:ハンター  (×弓手 〇竜狩り

モンハンP2nd Gまで@3日!

かなり待ち遠しい(=ω=;
発売延期になって待たされてる分ヤバいです
27日になったらまたRO出来ないなぁ・・・


ROでもやる事いっぱいだけどm(ry

順序としては、
1、借金返済
2、聖カタール入手
3、ドラゴンブレス入手
4、クリアサLv上げ

・・・ぐらいかな?
そんなに無いけども、コレが厳しいっ|||orz

借金返済の為に

スリッパ


スリーパー狩り再開
属性石砕きも10個毎になったって言うし!

しかし、もう既に飽きてるっ!(ぉぃ

やっぱり、デカいので1発狙いのがいいのかな
ソロだと狩り続かないんだよね・・・

どうしたものか(=ω=;

それでもっ・・・守りたい世界g(ry

やっと、ROへのモチベが上がってきたかな・・・

暇な人を見つけては拉致って狩り行ってますヽ(゚∀゚)ノ


LA→Sbrで1撃はやっぱり楽しいわ


神殿


シーカーうまうま(゚∀゚)

神殿3F入って、3匹目ぐらいのシーカーから

斧きたー!?Σ(゚Д゚;
2人して「何これ・・?」と

バルディッシュ!
バルディッシュ



休止中のレア運か・・・?
その後、

ホドレムリンからシャドウウォーカー出そうZE!
     ↓
まずスティル、LA→Sbr
     ↓
靴キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
     ↓
「ちょっと待て!?コイツsブーツも落とすぞっ!?」
     ↓

|||orz



ホドレムリン!万死に値するッ!




DRAGON CARNIVAL

前のメンテの補償1DAYで久々にROにログイン!

ログインしてギルドメンバー確認

俺の第一声

「あはははははは(ry」

その場だったらショックエモの嵐だったであろう発言

しかし・・・
何だ・・・この・・・・

「 浦 島 状 態 」




天使羽耳暴落してるしwww
まぁ、買う側としては良いんですがn(ry


新武器実装してんのかってぐらいだが・・・


聖属性カタール!?
来たかっついに来たのかっ

ドロップするMobは何だ~?

検索


・・・・・金オシドスかよっ! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


無茶を・・・言ってくれるッ!


まぁ、出回るまで待ちますかね・・・(-ω-;



 | HOME | 

