White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



相変わらずです

相も変わらずですっ

クリアサはモスコ、スリーパー、亀地上に監禁です

上がらないよっヽ(`Д´)ノ



で、バトンです
手書きバトン?

ログイン方法変更メンテが延長中だからヒマなのでやってみた(゚∀゚)

ブログ名があるからコッチで書いた方がいいのかなと
mixiでも書いたけどっ!

080929_1555~0001

字がうまくないのは許してねっ!(´▽`*)

1、ブログ名
2、ハンドルネーム
3、一言
4、落書き
5、回す人



そんな感じで・・・









年1回の

誕生日がやってきましたヽ(`Д´)ノ


まぁ、大して変わらずいつも通りですが。



ギルメンの別キャラのオーラWSさんに精錬をお願いしたら

+7スケイル

1発で+7スケイル作ってくれやがりましたっ

神だっ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

次回の精錬品失敗までその人の事を神と呼んでます


そしてモロククエスト

モロククエ

あのMAPにキャラが居れば倒された後、皮膚が取れるらしいので
皆で取りに

倒されるまでにアサクロのデスペナが

-13%

痛い痛い痛いっ|||orz

その日(実装当日)は無理だったので次の日に取れまして


死のブローチ

死のブローチゲット!ヽ(`Д´)ノ

s1でクリ+5とかなんてクリ職の為のアクセ・・・っ!

装備Lv制限80ですけどね・・・




おまけ

おしゃれ な ラッコ

溜まり場におしゃれなラッコが湧きました


解き放つぜ この刃ぁ!

さぁ!

の書き込みが出る前にと思ったけど


やっぱり無理でした


・゚・(つД`)・゚・


中の人は色々とリアルで大変です

8/30 BLEACH 劇場版3弾前売り券

9/3 BLEACH 劇場版第2弾DVD発売

9/11 だからテロ日ってゆーなあああ!ヽ(`Д´)ノ

9/14 TMRライブ in群馬県!!!


すでにカオスってる・・・|||orz


そんなこんなで、ちょっと休止と復帰を繰り返しつつ


黒龍97


黒龍Lv97!


半年以上Lv96のままだったからねぇ・・・(=ω=;

またですが、

2垢やめて1垢にしましt(ry

 | HOME | 

