White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



俺は主夫かっヽ(`Д´)ノ

親が38℃出して寝込んでます(汗
家事全て俺がやってんですけども・・・
洗濯とか干すのがダルィ・・・
飯作るのがダルィ・・(半分はコンビニで済ます
風呂掃除がダr
明日は燃えるゴミの日だし・・・
仕事休んで看病てか家事やってるけども
仕事よりキツイような気がしなくもないが・・・
まぁ、親孝行と思えばね?w


RO日記 狩場を色々回ってますが・・・

死にまくりっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

何回死んでんですかっ俺っorz
Lv98なのにっ1%1M近いのにっ
まぁ、あれですよ

効率だけが全てじゃないっ!ヽ(`Д´)ノ

声を大にして言いたいっ!

効率だけでROやってんじゃないんだとっ!ヽ(`Д´)ノ

デスペナ?上等だっ!ヽ(`Д´)ノ
効率?時給500k?上等だっ!ヽ(`Д´)ノ
楽しく皆で狩りが出来ればそれでいいっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/10-b0ff43ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

