White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



崩壊開始


壊れしまいそうで

少しの衝撃だけで


崩れ落ちていくのが分かる・・・・

思うようには進まない

理想と現実は矛盾したままの世界・・・

変えるほどの力は持っていない


痛みを1人で抱え込んで

自ら崩壊して行く

進む道が閉ざされても

見えない道であっても・・・

その道を進むかどうかを決めるのは自身


「振り返れば良い過去もあっただろう?」

やるべき事、やらなければならない事

人それぞれが抱える問題・・・

消えぬ傷跡は隠せもしない

癒えぬ傷は心の奥底

知らぬ間に傷痕は増えて行く

抱え込んだ傷に喰い殺される

頭の中で誰かが囁く・・・

「全テヲ壊シテシマエ」

分かった時にはもう遅い・・・

分かった時にはもう遅い・・・

崩壊して行く自分が止められない



ココまで読んだ人おつ

意味は無ぇよヽ(`Д´)ノ

暇だっただけだいっ

まぁ、半分は心境入ってんだけどね

ようは何が言いたかったかって言うとー




俺にもよく分からない

まぁ、ROだRO
暇です・・・
誰か遊んでええええええ。・゚・(ノд`)・゚・。
北側に露店出してるけど売れないし・・・

_| ̄|○|||

色々ダメかも分からんね・・・

コメント

犬>
安西先生・・・バスケg(ry

ラッコ>
かかったなっΨ(`∀´)Ψケケケ
まぁ、「半分」はマジw

意味ねぇーのかよ!!!
めっちゃヤバイ雰囲気だしてたから心配したのに!(ぁ
俺も暇だ。。。あそんでぇぇぇぇっぇぇ(ぁ

諦めたらそこで試合終了だy(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/105-e96e9637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

