White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


ノーグハルト

ネタがいっぱいだぁ・・・(;´Д`)

まず1つ目
リンク1件追加です

くりてぃかる さんです
このお方、AGI-SBrの先駆者?で
憧れて俺もAGI-SBrを目指すきっかけになったお方
アサ・アサクロ懇談会では、
同じ場所で会話出来て
凄く面白いお方なのでアサ持ちの人
アサ好きな人も一見の価値は有りかも?w

続いてノーグハルト実装っ!
ぶっちゃけ・・・

あまり興味ない(;´Д`)

天使特化も竜特化も無いしねぇ・・・
テコンも興味無いし、
ギルメンが作りたがってたけd

ノーグハルトよりもテコンよりも

追加スキルに期待大

アサに追加スキルがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ソニックアクセラレーション<パッシブ>
ソニックブローの命中率が50%上昇し、攻撃力が10%増加する。

ベナムナイフ <アクティブ>
「ベナムナイフ」装備時にだけ使うことができる。
スキルを使用すると、「ベナムナイフ」を1個消費し、
遠距離の敵を攻撃する。攻撃された敵は高確率で毒状態になる

べナムナイフはどうなのかとは思うけど
クエストスキルならスキルツリー変更も無いし
取るに越した事はないw
アクセラはソニックブローの強化スキル
やっぱSB10にしたいよねぇ・・・
でもどーやってもSB9になるんだよなぁ・・・
左手修練1削るか?
毒瓶でEDPしてSB10とか凄い破壊力になりそうだ((( ;゚Д゚)))
悩むトコだな・・・

@はアルケミのレジスト系ポーション
属性ダメ20%減、攻撃時ダメ15%増加
他のキャラでも使えるのだろうか?
使えれば狩りが一気に楽になる事間違い無しw
効果は20分で材料がまだ不明だが・・・

こんなトコかね
で、昨日のお話↓

昨日はギルメンの誕生日でした
俺は1日前に間違えたとかありえn
で、紫箱をプレゼントっ
開けたら・・・

イグドラシルの実

何かもう・・・色々とゴメンナサイっorz
俺があげる箱からレアが出る事は

カードドロップ率よりも低い!

と、思うんですよ
sヘルム出したあの人は何だろうかと
まぁ、夢だけは提供出来るかt

そんな感じで、
北露店街推進メンバーと会話していると
どっか皆で狩り行こうって話になって

ゲフェニア突貫!

20060704143801.jpg


魔王の嘆きを持ってる人が
俺とPuppy's wishさん家の鳥だけだったので
門開けをお願いして俺はレモン大量搭載
1回目入ったトコでイキナリ、オーガトゥースに襲われる
2回目、同じ場所に出て同じオーガトゥースに襲われる
3回目、やっと目的の地点で出る

2回も同じトコ出るって何だあぁぁっ!!?

白P搭載なら倒せたかも・・・
まぁ、お金無いんでミルク飲んでるんですけどm

久々に大人数PTで楽しく狩り出来ましたw
経験値は±0%だったけd
効率だけが全てじゃ無いってね?w
また皆でどっか行きましょーっ!

s4バイオリンが出まくりだったし
それをPuppy's wishさん家の鳥が5個叩くと
1/5で+10にっ
・・・微妙数?


今日の10時でレモン販売終了だったので
昨日のうちに4,5M分ぐらい
14k個ほど買っておきました
倉庫カンスト分買えるお金はあるんだけども
そんな使わないしっ
PT狩りやペア狩りならマグニあればSP尽きないしね
予備程度で50個程度積むだけw

よーしっ
@10M金稼ぐぞーーーっ
「レアが出ればなっ!」

_| ̄|○|||
痛いトコを自分で突いた気がしてきた・・・


今日は長かったっ

U>ω<)ノ シッ!!




コメント

やっと新MAPきたけども
タナトスタワー7Fから上は転生職専用とか転生隔離場でs

楽しくやってるのは良いんだけど
新スキル取ったらテンション上がらなくなtt
ゼロピで10Mは無理だろっ!?
てか、やらないよっヽ(`Д´)ノ

とりあえず新しいリンクおめ!w
やっと次のパッチでたのかw

テコンはやってみたいと前は思ってたなぁーw

あれだ!楽しくやらなくちゃw
効率は二の次!楽しさが一番よ!!!b

それと、ゼロピーだけで10Mためてみてください!(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/106-c9d13821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

