White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



くぁーっ!

ネタ満載でお送りしてます

White Pantomレィディオっ!

ラジオなのかとかツッコミは無しの方向でっ
そんなこんなで最近はネタが尽きません故w
テンションがおかしいのは3時間位しか寝てないかr

昨日のメンテは予告通りの時間?に終わったようで
18時ちょっと過ぎにログインしたんですが・・・
(それまで連邦vsZAFTやってた

そしたら・・・

10分ぐらいしか経ってないのに

もうテコンキッドが居たっΣ(゚Д゚;

早いよっあんたっΣ(゚Д゚;
その後、その日にソウルリンカー見たし・・・
拳聖は良く分かんない
テコンと見た目大差ないしねぇ・・・
やる気満々な人が多いのなぁと思いつつ

ログイン後、追加スキル取る為にモロクへ
情報無いが、多分アサギルドだろうと思って行くと

やっぱ新NPC居たっ

ベナムナイフ→アクセラの順番で取得
昨日はそれだけでずっとだべってたな・・・
新スキル取ったら何かやる気出なくなっちゃって

雨処さん家のケミさんはホムを進化させて
テンションおかしくなってましたけどw

そんなこんなで次のネタ?↓

Σ(゚Д゚;エーッ!

Σ(゚Д゚;エーッ!

Σ(゚Д゚;エーッ!

Σ(゚Д゚;エーッ!

マジにビビった事
RO系なんですけども

アサ・アサクロ懇談会主催者のgoma様のブログに・・・

懇談会の様子を書いてるブログ・HPって事で・・・


















ウチのブログが載ってたΣ(゚Д゚;

どーやって見つけたんですかっ

こんなヘタレなトコを大衆の目に晒すなんてっ

変な事書けなくなtt

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ソレ見てさらにテンションおかしくなっちゃうよっ


誰か俺を止めてくれっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/107-ab035b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

