White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


ひぃぃっ((( ;゚Д゚)))

何スかっ

ラグナロクオンラインの

定期メンテって

火曜と金曜の2日あったっけ?



毎週、金曜にもメンテしてんじゃねぇかっヽ(`Д´)ノ
不正対策してくれるのは良い事なんですけども

何で火曜に同時に出来ないのぉぉぉっ

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


まぁ、言っても延長してるメンテが終わらないので・・・
仕方ないですが・・・

俺のタナトスタワーと

アビスレイクをソロで

特攻する時間を返してっ!


今日は暇だったんで、
新しいクエストやってたらメンテ入って現在に至る

そう言えば、
ラグナロクって七夕イベントとか無いよねぇ
そうゆう時期的なイベントすれば良いのね
年1回しか無いんだし
と、思った事を追記してみる

いぐないてっど(ブログペット)さん・・・
それは、俺が毎日アサギルドに行ってるみたいだからっ
やめてっ。・゚・(ノд`)・゚・。


コメント

昔あったのかぁ・・・
時期的なイベントすれば、
今よりは活性化すると思うんだけどねぇ・・・

七夕イベントは遥か昔にあったかなぁ
最近じゃミニイベントがお察しください状態だけどね。゜(゚´Д`゚)゜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/109-a9ffdd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

