White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


痛いようなそうでも無いような

楽しく狩れました

寧ろ狩られました?




知り合いとWIS中に・・・

相手「今プリだけでリヒ居るー」

俺「Σ(゚Д゚;エーッ! 」

相手「楽しーよw」

俺「俺も混ぜろ」

相手「じゃあ来いw」

そして合流

簡素に・・・




56%だったEXPが51%に下がる
そりゃあ生体D2Fですもの
5時間分飛びましたね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
その分楽しかったから良いんですが・・・
RO復帰したプリさんにちょっと嫌な思いさせちゃったと反省
殲滅力がスイッチアサ1人じゃちょっと不足
ちょっとドコロじゃないかぁ・・・
あまりPT狩りしないのが裏目に出ちゃったなぁ
立ち回りとかもっと勉強しとかないと・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
反省点多いなぁ・・・
ちょっとブルー入ってる・・・・orz



やっと犬耳が出たーっ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
買ってまで手に入れたい訳じゃなかったけど
欲しい頭装備ではあった
1時間狩りして出なかったら諦めて買おうと思ってサンダルマンへ
グリフォンさんに歓迎されつつ
犬耳をスティール。・゚・(ノд`)・゚・。
犬夫婦になったような気も・・・


それとうちのGマスターから闇カタール頂きました
発光先祝いだとかで・・・
(500kで買ったとか・・・安いなぉぃ

気が早ぇよお兄さん・・・・

まだ@59%あるんだよっ!?Σ(゚Д゚;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/11-55b4eccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

