White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



消えない灼熱の華

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

orz

ネタを下さい・・・切実に・・・



で、昨日のコト

10時半頃起きてROしてると
携帯が鳴る

「今、暇?」
暇だからROしてるんだがっ!?

プチオフ会のお誘い電話でした
っても、リアルを知ってる集団ですがn
家の前まで向かえ来て貰い
ゲーセン→ネカフェ(ビリヤード、ネット)→カラオケ

誰かさんはゲーセンのUFOキャッチャーやらで
4000円ほど使ってましたけどm

誰とは言わないけどねっ(ぁ

ネカフェ来てまでROしてますがっ
(・ε・)キニシナイ!! 方向でっ

久々にカラオケとか行ったなぁ・・・
最近、まったく行ってなかったし
でも・・・

いきなりvestige-ヴェスティージ-を
歌わすのは勘弁して下さい orz

初っ端バラードとかっ
テンション上がらないじゃんかっ
アップテンポな曲→テンション上げて→
バラード歌う のが良いんですよっ
まぁ・・・
T.M.Rの曲は歌おうとすれば全部歌えるんですがn

久々に楽しかったw

で・・・ROっ
クエストの続きを起きてからやり始めて
歴史学者クエスト開始

20060709163341.jpg


いや、アンタの前に居るのもアサシンなんですけど
_| ̄|○|||


20060709163518.jpg


並んでみたり・・・
してみたり

そしたらこのクエストEXP貰えるので
進めて終わりに近づいた時・・・・・

クエストでLv上がっちまった

Lv80の93%だったんですがね
話かけてる間に天使様降臨っorz
15%ぐらい貰えたんかなこのクエスト

でも、モロクの魔王クエだけは進まない・・・
タナトスタワーって何だよっこのやろうっ。・゚・(ノд`)・゚・。
1人じゃ行けねぇじゃねぇかっ

タナトスタワーへ一緒に突貫してくれる人募集中(ぁ

U>ω<)ノ シッ!!

コメント

>West
全部歌ったら何時間掛かると思ってんd
歌いきる前に喉がやられますy

>猫さん
カラオケ行って1曲目バラードじゃテンション上がらないっしょっ
魔弾→vestigeとかが良いのだy

4000円…w

>アップテンポな曲→テンション上げて→ バラード歌う
私と逆ですなっ

>T.M.Rの曲は歌おうとすれば全部歌えるんですがn
じゃあ今度は全部歌ってもらおうか!(ぁ

すごく ツンデレ です

べ、別にブタさんの人形が欲しいから4000円も使ったんじゃないんだからねっ!
ほ、ホントなんだからっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/111-875c762b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

