White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



思い出の欠片 土に還り

_| ̄|○|||

RO二刀道の少佐に続き・・・

アサ・アサクロ界トップに名を連ねる

BASTARDのYaKuMo様が引退なされた・・・

現状のROを嘆く声も上がって居る中で
引退者が続出している

一時期引退していてまた復活され
相方さんと同時発光やら面白い記事ばっかりでした
アホな拍手コメントを送ってもちゃんとコメントまで頂いた事もあった
実際にお会いした事は無かったけれども、
アサシンリンク集・暗殺猟団には
凄くお世話になってた
コレが無かったら俺はアサクロまでなれてたかって
ぐらいまでに・・・

ゲームと割り切ってしまえば、
それまでなんですけども
普通の家庭用ゲームとは違う面白さ
知らない人と出会える場所
このゲームが無ければ出会う事が無かったメンバー
違うサーバーでも同じアサシンという職を選んだ人達

全てのアサシン、アサクロの為に

少しでもアサシンに情報を!

多くのアサシンに色んなアサシンの姿を見て欲しい!


という理由で開設された暗殺猟団
これだけでもアサを好きだというのが分かるほどに・・・

リアルでも頑張って進んで行かれる事を
微々たるものながらお祈りしています

BASTARDのYaKuMo様ゲームクリアおめでとうございます

ROネタは無ぇよっヽ(`Д´)ノ
まともに狩りしてないもn

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/112-f02000e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

