White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



白く深く

レア出ねぇーっヽ(`Д´)ノ

出無すぎも問題あると思うんですよ・・・
毛糸帽子出来るほど、
狩っててもレアと呼べる物は0ですよっ

レア運を下さいっ。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ、凹んでても仕方ないのでネタ投下


Puppy's wishさん家のケミが

スキルツリー見てたら

俺ホム取れんじゃん?


って言い出したので
ジョブ上げのお手伝いをアユタヤD1Fで
してた訳ですよ

そんなんで狩ってたら、

天の声が聞こえて来ました


20060712184318.jpg


何かのイベントですか?(;´Д`)
公式見てもそんなイベントの情報無いし
モロクの魔王クエかと思ったけども
モロクが襲撃されるようなトコは無いし・・・

誤爆ったんなら、ちゃんと説明しなさいよっヽ(`Д´)ノ

コメント

公共の場では言えn(ry
簡単に言えばロリルリ(ぁ

危ない方向ってなんですか?
具体的にkwsk

危ない方向行かなきゃいいが・・・

ラピスかわいいよラピス(*´д`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/113-50d342bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

