White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



やっぱりメンテ

メンテなのでコレ書いてんだよっヽ(`Д´)ノ

アナウンスの誤爆載っけときますっヽ(`Д´)ノ

20060715174501.jpg


同じ文2度言うほど必死ですw

それでは、本日(昨日のだけど)のネタ投下っ

20060715174909.jpg

ドンっ!

32M.1.jpg

ドンっ!!

32M0.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

32Mです
Puppy's wish様に8Mを借り・・・
買った物はっ

続きへどうぞ(ぁ
20060715175619.jpg


+5天使のヘアバンドっヽ(`Д´)ノ

過剰品で32Mとか安っ
まぁ、昔から欲しかった物だし
自分で出せば金も掛からないんだろうけど

出たら苦労しねぇのよっヽ(`Д´)ノ

天使のHBに憧れてRO始めた人何人ぐらい居るんだろ
こんな高い買い物したの初めてだぁ(;´Д`)
寧ろ、10M以上のお金持ったのも初めてだし・・・

多分、後は10M以上の買い物はほとんど無いと思われまs


それとPuppy's wishさん家のケミのホムのLv上げ中に

20060715181156.jpg


嵐騎士様降臨

さすがはボス引き寄せ属性持ちですねPuppy's wishさn


コメント

ボス引き寄せ属性と
不死引き寄せ属性持ってるもんねぇ

好きでこんな属性が付いてるわけじゃないんだからねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/116-250b8b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

