White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



きーずついてーもとーまらないー♪

T.M.Revoluition

UVER world

hide

SunSet Swish

を、交互に聴きまくってたり
新曲出るたびに金がーっ!ってなる人です
どうもこんにちわ('A`)

統一性なんか無いよっヽ(`Д´)ノ

ネタも無いんですがn
くりてぃかる

の管理人様に相互リンクさせて頂きましたっ
変なことが書けなくなりましt

こんなヘボいトコで良いのだろうか・・・(滝汗

アサXのネタや考察なんかほぼ無いし・・・
スイッチブレイカーの考察かっ!?
半端型だしなぁ(;´Д`)

どーしよう・・・_| ̄|○

仕方ないのでネタ投下っ!ヽ(`Д´)ノ
20060718144916.jpg


ちょっと前ですが、ギルメンが新垢で
テコン作るーって言うのでお手伝い
最初はバッタ(プロ↓←)でポポリン食ってたんだけど
ココにはボーカル沸かないぞって言うので
プロフイールド04へ(プロ←←?)
蝶食いながら狩ってると

大群居たっΣ(゚Д゚;

えぇ、マグナムブレイクで美味しく頂きました

がっ!

ドロップ無しっヽ(`Д´)ノ

群れボス狩って何も出ないと凹むよねぇ・・・
出てもレアじゃなくても凹むけど(;´Д`)

ネタもないっヽ(`Д´)ノ

ダメぽい・・・orz



コメント

お?じゃあ、ノビ育成の時はよろしk(ry

その説はどうもお世話に!今後ともどうぞよろs(ry

ノビ育成の際は一声いただければよろこんぶ手伝わさせていただきますYO!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/117-a4ab29c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

