White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



α波 波浪警報発令

ゲーム会社の社員が何やってんだと
そりゃあ逮捕もされますよと

どうもこんばんちわ(゚д゚)ゝ

言い出すとキリが無いので省略

ろーろーろっ

ってもネタが無いので
クリ騎士の情報でも

ちょっと見ない間にクリ騎士サイトが続々と閉鎖されてます
更新停止やら引退やら・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

コチラのお方のサイトにはお世話になってますg
狩場が良く分からないんだもn

でクリ騎士と言えば村正な訳で
実際持ってる人やクリ騎士持ちの人じゃないと
知らないのが

LUK>Baseで呪われない

かくいう俺もそのLUK>Base型持ちですが
STR無いからクリ連発でもATK低い低いorz

呪われないよーって言ったら驚かれたが・・・


そんなに村正ダメですかっ!?

ヽ(`Д´)ノ


コメント

呪い違いな気がしますが・・・(;´Д`)

貞子の呪いからは逃れられない。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/118-7157a49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

