White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


ゲームの勇者ってアイテム係りだよね?

あいかわらず、タイトルに意味もへったくれも無い
ただ単にそう思っただけだよっヽ(`Д´)ノ

さてRO

溜まり場でギルメンとだべってると・・・

何やら・・・

アサXが世話になってるGに入りたいとゆー人が現れました
話によれば
ROのどっかの検索エンジンからみっけたらしく
(マスター自体そこに登録してたのを忘れてましたが)
まぁ、新しい人が増えてくれるのは嬉しい事でw

その後、Puppy's wishさん家のバードもG加入し

北側露店街何人かのメンバーを掻っ攫い

新人歓迎会と称し

ストームナイト討伐

入って新人さんに餌(ミストケース)をあげてると
上からクリスマスゴブリンの団体さんが突っ込んできましt
1時的にPT壊滅っ
途中から阿修羅な方が加わり
俺もアサクロ召喚

倒すには倒したけども

  SBr詠唱開始
        ↓
  嵐騎士SG発動
        ↓
  飛んでいくSBr
        ↓
  凍る俺っ!Σ(゚Д゚;
        ↓
  当たるSBr
        ↓
  消滅する嵐騎士
        ↓
  落ちるエル塊と肩にかける物
        ↓
  凍ってる俺(´・ω・`)ショボーン
        
アンフロだったら良かったのか・・・
まぁ、トドメは刺せたんで満足ですけどもw
MVPは阿修羅なお方に持ってかれましたけど
次は俺がMVP頂くぞっヽ(`Д´)ノ

そんなドタバタな日常

「SBr嫌いーっ!」と言われ

Σ(゚Д゚;エーッ!とか表面では言ってたけども

ごめん・・・ちょっとマジ凹んだ・・・・


以下mixiから回って来たギターバトン
見たくない人スルー推奨っ
何かmixiの方から回ってきたので・・・

1。尊敬するギター弾きさんは誰ですか?

  PENICILLIN 千聖 と hide
 
  @上げるとキリがない(;´Д`)

2。エレキギターとアコースティックギター、好きなのは?

  エレキしか持ってないんでエレキでっ

3。ピック派ですか?フィンガー派ですか?

  ピックしか使ってない(`・ω・´)


4。ピックは三角とティアー型どちらが好きですか?

  三角のが良いかなぁ・・・デカイかr
  (問題ソコですかと)


5。Fなどが押さえられず困ったことがありますか?

  何とかギリギリで・・・
  焦ると届かなくなったりとk


6。愛用の教則本やギタースコアがあれば教えてください。

  スコアねぇ・・・
  hide/ROCKET DIVEとか
  初めて買ったスコアがコレだったかな確か(うろ覚え


7。クラシックギターに興味はありますか?
  
  エレキで十分でs
  
  

8。スチール弦とナイロン弦、好きな音色は?

  どっちもどっちな気もするけどm
  

9。ハードケースとソフトケース、どちら?
  
  ソフトしか無いっ!ヽ(`Д´)ノ
  

10。思い入れのあるギターについて語ってください。
  
  フェルナンデスのイエローハートBurny / MG-145S(?)
  hideを知っててコレを知らないのは罪ですよっ
  

  うわ、語るほど長くねぇしっ 

11。カポは使いますか?それともなしでいけますか?
  
  寧ろ、 持 っ て な い (爆


12。ギターについてあつく語ってください!!

  熱くはないかもしれないが・・・
  
  hideの影響で始めたギターだけども、
  好きな曲を自分で弾けるようになるとかなり嬉しくw
  指届かねーっとかあるけども。
  初めてやるにはROCET DIVEとかお奨めっ
  曲聴きながらテキトーに弾いてみたりとか
  
  最初っからウマイ人なんて居ないんだよ?
  
  現時点での俺もかなりのヘタレですg
  
  あついのかな・・・コレ・・・(;´Д`)
  

13。ギター弾ける人、ギターが好きな人に回してください。

  弾ける人知らないっ!Σ(゚Д゚;
  ギター好きな人でも誰でもいいから持ってって!

コメント

される前にリンクしてやるっヽ(`Д´)ノ
とゆーか見られてたのが意外
リンクから飛べば北側の人等のトコいけますよー

阿修羅なお方ってなんだああああああああヽ(`Д´)ノ

(確かに阿修羅しかしてないけども・・・

北露店の人達のブログやらサイトは未だに把握できてないのでいつかリンクしてやる・・・うふあは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/119-fe4dd66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

