White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



雨降られ空にフラれ

雨~降られ~空にフラれ~♪
びしょ~濡れて~歩いて~♪

行ったら風邪をひくっヽ(`Д´)ノ


懐かしい曲だなぁ・・・(;´Д`)
(曲はTOKIOのフラれて元気です(古っ

どうもエアストでござる(!?

どーにも風邪気味っぽいです・・・
コタツで寝たのが悪かったか(アタリマエダ

そんなん気にせずRO日記GO!

オットー狩ってて
ミスクリックでカナトウスを殴る

ポトッ・・・・

何だあれは・・・

カナトウスカード1個獲得


GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


何処で運使ってんですかっ・・・orz
25kで売れましたが・・・
鎧破壊スキル対策にでも使うのか
それともコレクターなのか・・・

まぁ、売る側としては

お客様に満足頂けるお値段でご提供中

がモットーになってます
しかし、今商品が0に・・・orz
白ハーブが300個越えましたが売る気はないです
知り合いのケミに白Pにしてもらうのだ

フォルセティ鯖で「月読疾風店」を見つけたら
覗いてみて頂けるとありがたいです
安さには自信持ってますのでっヽ(`Д´)ノ
委託品以外は特殊な場合を除き
安値を付けて即売れ状態になってますゆえに



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/12-443f30fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

