White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


日曜日は恐怖((( ;゚Д゚)))

23日の事デスガ

前日から寝ないで居たら
プチオフ会やると言ってたのだが・・・
朝、ログインしてくるギルメン


俺:「あれ?出かけるんじゃなかったっけ?」

メンバ1:「露店してから出かけるー」
メンバ2:「出かける前に1%ぐらい上げるっ」

そのまま、何時に集合とか話になって
アササイト見ながら話聞いてたら・・・

メンバ2:「そろそろ、行くかぁ」

ココで何か言葉に異変を感じた俺

俺:「俺もっ!?」

2人して同時に頷きやがってぇ。・゚・(ノд`)・゚・。
行かないと後が怖そうだったので
特にコッチの人g

昼に集合とか言ってたのに全員揃ったのが1時とかっ
そのまま、昼食いに回転寿司屋へ
(この時点で俺の頭痛80%)

その後ゲーセンへ
皆して連邦vsZAFT2やりまくり

やっぱグフだろっ!?

オレンジ色だろっ!?


ヒートロッドの薙ぎ払いが結構楽しい(´▽`*)

そして始まるUFOキャッチャー合戦
アーム弱ぇよっ!?と言いつつやってる人等
それを笑ってる俺等

そして取れるゴブ五男仮面に似たクッション
本当にこんなん

0070.png


取れたのに笑い、ゴブ面に似てるのに笑いw
爆笑しまくりで、
スリルドライブ3やりだす始末
5人中3人ほどランクインしてたけども(;´Д`)

その後、定番のネカフェへ行きビリヤード
の後っ

卓球1時間30分

ある種地獄・・・
最後なんか的当てられ卓球になってたが・・・
イジメだろっおいっ!?

本当の地獄はその後の夕飯だった・・・

もんじゃ焼き屋?お好み焼き屋?
どっちか知らんけどそんな感じなトコへ

テキトーに3種類を頼み
焼いて食ってると店員登場

「そろそろ、ラストオーダーなのですが」

他の人等
「あれ頼むしかないだろ」

20060725041622.jpg


↑あれの正体
5人でそれぞれ1個ずつ頼む事に・・・

どんぶりに氷山盛りてっ!

20060725041717.jpg


とりあえず普通のタバコとの比較
でけぇよぉ・・・
デカ過ぎるよぉ・・・小沢さん・・・(誰
鉄板の熱で溶け始めてるよぉ・・・

後半死ぬかと思いましたよ・・・
コレ食うの始めてだったがよもやココまでとは・・・

20060725042005.jpg


俺頑張ったよっ小沢さーんっ!(だから誰
思った以上だったのは本音です

20060725042220.jpg


何とか全員完食
鋼鉄の胃を持つコチラの方が瀕死になるほどn

店内のクーラーが寒い寒いっ
誰か生贄に巻き込むか・・・
同じ苦痛を味わいやがれっヽ(`Д´)ノ
今度、中学の友達を連れてって食わそうと思います


RO(遅っ
はっきり言うとネタもないっ
が、
昨日は朝居ただけで他ずっと居なかったんですが

知らぬ間にまた

新しい人が増えてるっ!?


前回は商人さんだったのだが、
今回はアーチャーさん

あれですか?
全職揃える気ですか?
まぁ、増えれば楽しくなるんで良いですがw

そして、さっき(3時前ぐらい)まで
時計3Fにて非公平支援inコチラのバード
フル支援クリティカルでアラームに900叩き出して
通常攻撃で650ぐらい出てたしなぁw
強ぇなぉぃw

発光まで@7%ファイトォ*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!!☆

追記
コチラの方が昨日誕生日だったらしく
紫色の箱をあげました

さて、中身やいかにっ!!?
















フラッシュアロー1個獲得

いや・・・


何て言うか・・・



本当にゴメンナサイ・・・・orz



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/121-5198a47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

