White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



剣は剣でも刀なの

更新頻度がメチャクチャなWhite Pantom

ネタが・・・ね・・・?

ブログやらHPやらやってる人なら分かるだろっ!?


まぁ、昨日デスガ
仕事行く時間よりかなーり早く起きたので
ベースが@6%ぐらいだったアサXを何処であげるかと
悩んだ末に窓手へ行って見る事に

朝5時ぐらいだと人居NEEEE

と、思ったらギルメンのアーチャーさんが居たし(;´Д`)
学生は良いなぁ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ランカーの+5火海東、Qハリケーンマインで
窓手に10k出たり出なかったり
今の状態だとまだ8割程度でしか1確出来ませんがね

まぁ、チマチマ狩ってベース82のジョブ50へ
Lv上がって狩る気が萎えたので
倉庫にあった爆炎カタール3個を叩く事に

+0~+5までは3つとも(当たり前
+5~+6でも3つ出来る
ヤバイっ!?とか思って全部叩いてみる

+6~+7で

+7が2個出来ちゃった(´▽`*)

今までやってなかった分の精錬運使い切った感が・・・
1個は自分で使って
もう1個はコチラの方に売りつけようと思います


村正売ってNEEEEEEEEEEEEE
クリ騎士が・・・。・゚・(ノд`)・゚・。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/123-26b4aeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

