White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



BUCK-TICKと爆竹は違うのよっ

HEY!不眠症の管理人です
 
  寝る
  ↓
  暑くて起きる
  ↓
  エアコン付けて寝る
  ↓
  寒くて起きる
  ↓
  エアコン消す
  ↓
  暑くt(以下エンドレス


そして、何故か朝飯食う力が無いっ
瀕死やもしれぬ・・・=□○~□○0

鼻水止まらねぇしっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダルさMAX、暑さプライスレs

どう見ても本当に瀕死です 
    ありがとうごz。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ

まぁ、あれです
告知でもしときます
Puppy's wishさん家のバードが発光式しますっ
俺をROに誘ってくれたのもこの方あっての事で
この人居なきゃ会う事も無かった友達もイッパイで
出来る限りの手伝いはさせて頂くつもりですよっ

とゆーか何言わしやがるっ
ハズカシイじゃねぇかっ(*ノ▽ノ*)

そんなボケ挟みつつ
以下、半コピペで告知です



告知事項ー!

7月29日に発光式
時間はPM10:00から開始予定です。

場所はモンク転職所で行います。
転職所のMAP左下の方にある、
ステージみたいな遺跡の場所にて!

直接現場へ行くも良し
プロ北(NPCネットテイルが居る辺り)に来ても良し


~基本ルール~
いたって簡単

枝を折って当人と対戦させるポケモンバトル形式
(枝はこちらで用意します)
とりあえず100本用意してありますが出るものがランダムなので足りるか
微妙なところなので何本か持っている人は持ってきていただけると助かります。

とりあえず回復アイテムは大量搭載して望むつもりですが、
とんでもないのが出てきた場合、即死する恐れがあるので
戦闘準備は万全でお越しください

ちなみに景品も用意してあります。

俺を光らせた人:紫箱

惜しくもその1回前の人:青箱

です、皆様の参加を心よりお待ちしております。



以上、半コピペ

他鯖から来るんかなぁコレ(;´Д`)
他鯖からお越しになる場合は
プロ北側(NPCネットテイルが居る辺り)へ
来て頂いた方が良いかも知れませんがw


コメント

睡魔様来ましたけど、
お断りして帰って頂きましたw

とりあえず今睡魔様派遣しましたy

あと10分もしたらきっと


戻 っ て き ま す け ど

orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/124-78ce6cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

