White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



狂気の淵で君を待つ

<ドドドド
<バッ

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


  c⌒っ゚Д゚)っ<滑り込んで来たは良いけどよぉ


  c⌒っ゚Д゚)っ<・・・ネタ無いぜ?


  c⌒っ゚Д゚)っ<・・・・


  c⌒○゚Д゚)っ<期待した君は負け組だぞっ!?

仕事から帰宅→爆睡が定番になってきてます
で、仕事行くより2時間ほど早く起きて朝狩りしてる
どーにもダメっぽい(;´Д`)

さて、RO
カタROのお方がアサ引退するらしく
太陽剣を格安で譲ってもらいましたっ
まだ@10M借金になったがなっヽ(`Д´)ノ
来月からクリ騎士やろうと思ったのに・・・orz
クリ騎士じゃミノcぐらいしか稼げねぇorz
まぁ、いいかぁ(´▽`*)アハハ

大丈夫だよっちゃんと残り10M返すからっ

金が貯まっても早く取り来ないと使っちゃいそうだけd

発光式告知ーっ
場所はモンク転職所で行います。
転職所のMAP左下の方にある、
ステージみたいな遺跡の場所にて!

直接現場へ行くも良し
プロ北(NPCネットテイルが居る辺り)に来ても良し

~基本ルール~
いたって簡単

枝を折って当人と対戦させるポケモンバトル形式
(枝はこちらで用意します)
とりあえず100本用意してありますが出るものがランダムなので足りるか
微妙なところなので何本か持っている人は持ってきていただけると助かります。

とりあえず回復アイテムは大量搭載して望むつもりですが、
とんでもないのが出てきた場合、即死する恐れがあるので
戦闘準備は万全でお越しください

ちなみに景品も用意してあります。
当人を光らせた人:紫箱
惜しくもその1回前の人:青箱

です、皆様の参加を心よりお待ちしております。



暇なんでブログ名やらキャラ名の由来でm

だから、暇なんだってっ!
やめてっ石投げないでっ。・゚・(ノд`)・゚・。
まずWhite Pantom
コレはまぁ、アサシンイメージの造語
自キャラのアサが白髪なんでWhite
亡霊、幻、幻影といった意味のPantom

白い亡霊とかそんな感じ
アルティメットファクターって小説でも
「RED Pantom」鉛の亡霊とかあるけど
真似て作ったのはココだけの秘密だっ!


1st エアスト
前にも書いたけどコレは
小説の「ラグナロク」(ROじゃないよ剣の方)の
主人公リロイが持つ対闇の種族(ダーク・ワン)の長剣
の形式番号エアスト・ノインから
30978644.jpg

このキャラの髪が白いからアサも白いってのもあるけd

2nd sillferd
コレは、都市シリーズの伯林から?(あやふや
シルフィードって名前が使われてたんで英語に

3rd ルシア=クライスト
ルシアはRAVEのルシア・レアグローブから
クライストは2分割
クライかクレイで迷ったけど、クレイだと土やんって
クライでも「泣く」って意味だよなぁ・・・(;´Д`)
「スト」は付けたかっただけっ
後々考えてみると「クライスト」
BLACK CATのクロノ・ナンバーズNo.1セフィリアの剣なんだよn

4th 月読 紫苑
コレもBLACK CAT系なんだけども
黒猫連載前の邪馬台幻想記の主人公・紫苑とその武器
月読の剣+紫苑=月読 紫苑
我ながら、安易だ・・・(;´Д`)

5th ハイネ・ヴェステンフルス
ひねりも何も無いっ
ガンダムSEED DESTINYの
T.M.R西川さんが声優をしたキャラ名そのまま
1.jpg


6th ミゲル・アイマン
同上
ガンダムSEEDのT.M.R西川さんが声優をしt(ry
migelu.jpg

ハイネよりミゲルのが実際の西川さんに似てる気がする

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/125-bca6f671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

