White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



Lv99

Puppy's wish



発光式



テンション上がる参加者達




終了後、ヘコむ俺






グダグダだァーーーーーっ!!


20060730190007.jpg



枝から小物ばっかりしか出なかったけども
4周目

マヤーパープル出現

バックサンクで乗り切り無事死なずに発光
が、

問題はソコじゃねぇっヽ(`Д´)ノ

言いたい事書きますよっ!
ちょっと色々プッツン来てんだよっ


とりあえず、人の話を最後まで聞け

まぁ、楽しいのは分かるよ?
でも、最後まで話は聞こうぜ・・・orz


そして、もう1つ
教えてたりリンクしてねぇから書くけども

挨拶ぐらいしやがれ

お前等っ新人2人っ!ヽ(`Д´)ノ


名前は出しませんg

リンクしてある人達じゃないんで御気にせずに

勝手に落ちたり
何も言わずに狩りに消えたりとか

そういうのが一番ムカツクんだよね・・・俺・・・

眠いのは時間的に分かるが・・・
発言が流れたとしても
誰かが返事するまでとかあるだろう

Lv上げたいのも分かるが・・・
一言、「狩り行ってきます」って言うだけだろ
その時間さえ惜しいのか?お前は


何の為のオンラインかと

普通のRPGゲームの感覚でROやってんじゃねぇぞと


久々に本音ブチ撒けちゃった(´▽`*)アハハ

後半の文で気分を害した方は申し訳ありません

ですが、言いたい事を書いたりでもしないと
俺自身の身が持ちませんので

ご了承下さい



コメント

他ゲームの話でもその人が興味無かったら意味ねぇしな・・・
とゆーか問題ソコじゃない気g

一理ある、が。

まぁ、それも一理あるが
新人さんなだけに内輪ネタについてこれないというのもあると思うから、
俺らも早く慣れてもらえるように積極的に話し掛けていく心がけが必要だと思ったさ。

うまい具合に話に巻き込めるように努力はしてるんだ、が…ムズイな_| ̄|○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/127-82f2fefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

