White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


あれだ

とりあえずっ
昨日の記事での事
じゃないっ!


誰と書かなかった俺が悪いんですけどもっ

貴方ではないから、気にしないで下さいっ

とゆーか、その記事にコメントできねぇしっ
違うんだってっ

ねぇっ!?聞いてっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ・・・

リンク張っちまえばいいのk(ry

コメント

いやもう、俺が全て悪いんですっ
もうね
切腹するぐらいn

こちらでは初めまして~って何か貼られてる∑
ありがとうございます〒▽〒

そして…実は人から愚痴を聞くとすぐ気にしてしまう性質でしてorz
こちらこそ先日の記事に関して
勝手に勘違いしてしまいすみませんでした;;
たかがゲーム、されどゲーム。
大人数の中で話を伝えるのって難しいですよね~。
私にもあの場の雰囲気を読んで
話を聞かせる必要があったのは確かですけどね(^^;
気をつけます。

私のブログにある記事は削除、
コメントも返しましたのでご確認下さい~。
改めて、これからも仲良くしてやって下さい…!

すべからく人違い

君と言われてドキリとした俺が来ましたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/128-eae70639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

