White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



ごたごた

グダグダゴタゴタ

ネタが尽きないWhite pantomですっ

おはよーございますっ

ヽ(`Д´)ノ


おはよーってか寝てねぇんだけどm



まずは、ゴタゴタの件
誤解させてしまった当人のブログ・mixiを見つけ
何とか連絡取れ誤解解消ヽ(゚∀゚)ノ
いや、もうホントすいませんでした


で、それに伴いリンク1件追加

++もりもり冒険記++

北側露店街メンバーヽ(゚∀゚)ノ
持ちキャラ数多いよっΣ(゚Д゚;
(現在それぞれのキャラ把握作業に勤しんでますg
暇が合えば皆で狩り行きまっしょー(=゚ω゚)ノ


で、自キャラでの件
アサクロ・BS・殴りプリの垢で現在やってますが
2垢目(ケミ・クリ騎士・クルセ予定)の方も
Lvを上げなければならないので・・・

8/1からクリ騎士日記が

  メインになりますっ!


2垢同時課金とか出来るほどの財力も無いんで
月に1垢を交互に課金してく方式で(;´Д`)
装備移動してもらうのもメンドイしn
クリ騎士側は木琴1個ありゃ良いんだけどねぇ

え?何?買えって?

そんなの買う前に借金返せ!

って言われますよー(´▽`*)アハハ
まぁ、@5Mで全返済できますが

が、しかしっ!

ケミでホムンクルス連れまわしたいなぁと
大体、皆目当てのホム出るまでに1Mぐらいは
費やしてるみたいなので、
ある程度金が減る覚悟が・・・

目指せ!亜種フィーリルっ!

オニドリールヽ(`Д´)ノ
進化まで行けるか不明ですがっ!

まだまだ続くっ!
ちょっとブーム遅れた感漂ってますが・・・
あれを見ました・・・

ひぐらしのなく頃に

アニメの方ねっ

もうね・・・

始まって5秒で吐き気

だって、イキナリ主人公(?)の男の子が
ヒロイン(達?)を暗い部屋の中でバットで
殴り殺してボコボコにしてるんですよっ!?
音までリアルだぁぁぁぁっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖ぇよぉ・・・とか思いながらも
見てしまう自分が怖いと
あるでしょっ

怖いもの見たさってモンがさァッ!!


鉈とゆー刃物がやけに怖くなりました。

多分、もう2度と続きを見る事は無いと思われます


で、次っ

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY
スペシャルエディションⅡ ~それぞれの剣(つるぎ)~」

コレねっ

ハイネのセリフカットし過ぎだっ!!

この野郎っ!!!!!!!!


1個目
窓際で、紅茶(?)か何か知らんけど、
飲んでるトコでシンとルナマリアとミーアとの会話ごっそり

2個目
アスランがミネルバの艦内を案内し、
レイに会い「隊長って呼ばれてんのっ?」のくだり丸々

ハイネの新カットも無ぇしっヽ(`Д´)ノ
泣くぞっチクショウっ。・゚・(ノд`)・゚・。

グフがガイアに真っ二つに斬られて爆発した後に
浮かぶ背後霊のようなハイネ像
さえないしっ!ヽ(`Д´)ノ


@ビックリしたのが・・・

シンが溺れてるステラを助け、
ボートで向かえに来たのが

アスランじゃなくルナマリアになってた事

あれか、アスラン出過ぎっみたいな?

そんな事はどうでもいいっ!

ハイネを出せ!ハイネをぉぉおぉっ!!!




朝5時に
    違いを探すの
          俺阿呆


_| ̄|○|||ズーン




コメント

_| ̄|○|||

予想通りだったn(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/129-7a092854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

