White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


練成

ケミでホムンクルスのフィーリル亜種を
連れるべく、アユタヤで葉猫狩って
リザホム1まで取って

さぁ、エンブリオ作るぞっ!と意気込んで
掛かったは良いものの・・・


成功率50%!


減るお金!


出来ないエンブリオ!


どうするっどうする俺っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




コレが人体練成をっ

禁忌を侵した咎人の姿だっ!!

20060803074018.jpg



2M飛びましたorz

このちまいのに2Mとか・・・

材料高ぇよっバカーっ。・゚・(ノд`)・゚・。

一瞬、亜種リーフでも良いかなとか思ったり
けども頑張った結果



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

来ましたよ亜種フィーリルっ
ちまいっちまいよっ!
けど、そこが良いっ

それと、
ホムのAIいじってたら・・・
エラー出てインできなくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
再インストすりゃあいんだろーっバカーっ
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


クリ騎士

村正でのクリティカル
20060803074406.jpg


280・・・


水クレイモアでのクリティカル
20060803074526.jpg


528・・・

誰かっ村正に水付与してくれええええっ。・゚・(ノд`)・゚・。

ロケ地:早朝のピラミッドD地下牛園

お人形くさいのがビュンビュンすっ飛んでましたけど・・・

マジメにやってるユーザー

垢停止しといて何故、

見た目で分かる奴等を

停止できないのか



ユーザーなめんのも

大概にしやがれっ!


とか、言いたくなる訳ですよっ!!

白明さんがんばれー。・゚・(ノд`)・゚・。

(名前出して良かったのかしr

コメント

零壱さん>
倍掛かってるっ(((( ;゚д゚)))
ソレ聞いたらマシな方だと思えます

ひよこさん>
コンバーターは時間がねぇ;
せめて20分ぐらい持てば実用範囲ですが・・・
ケミは居ますよっ
今まで出てこなかっただけ

っ水コンバータ

効果は数分(3~5分程度)らしいですが、やってみる価値はあるかも・・・?

ところで・・・



エアさんケミいたっけ??(ちょ
ごめんなさいごめんなさい(ノ∀`)

おむすび@零壱

羊を出すためだけに4M消費した俺が来ましたよと(ぉ

猫さん>
すでに遅かった・・・orz

犬>
いや、設定変えるつもりが
要らんトコまで消したみたいd
0からやり直しさっ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

先日データの圧縮を知ったばかりのような状態で

AIプログラムを弄ろうと考えた君のハートに乾杯( ゚Д゚)y-~~

言っていただければエンブリオ作製したのにっΣr(‘Д‘n)
(あれって他人のエンブリオでもおkなんでしょか…?)
あれだけやって(ブログ参照)4つくらいしか失敗しなかったですよー
マゾステにして報われました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/131-e6342cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

