White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



色々

疲れたああああああああああっ

1時間以上運転しっ放してっ!
そりゃあ・・・

3市を行き来すれば

疲れもしますよっ!


とゆーのも
昨日、

マッタリ家でRO中

鳴り響く携帯の着信音

画面に映る名は、この人

どうせ暇だろとか言われりゃ

暇と言うしか無い

定番のネカフェへ行き
ビリヤード2時間?
ネット1時間ぐらい

てか、何であんな方まで行ったのさっ!?
遠いじゃまいかっ!

ガソリン値上がりしたばかりだと言うのにーっ

まぁ、別にいいんだけd


ROにインしてだべって時間前に落ちて
何か1人出てこねぇと思ったら

寝てやがった

まさしく、寝カフェです


今日からお前の呼び名は寝カフェだっ!(マテ


たまに、文中にリンク入ってるから、
探して見るのもやってみればいいじゃないかっ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/133-4a409304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

