White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


秘奥義!現実逃避Lv10!

いや、別に現実逃避してる訳ないじゃないですか

寧ろ、逃避したいぐらい

てな訳でι(´Д`υ)アツィー 中いかがお過ごしでしょうか
リアルでも白髪になりそーな人です


こんにちわっなんて言うと思ったかっヽ(`Д´)ノ(エー




いや、言うけども

くわっぱっ!(ドナイヤネン

ROがメンテ日=仕事お休みな訳ですよっ
とゆーか火曜日

なので、CD買いにお出かけしてきましたっ

がっ

しかしっ


目当てのCD売って無かったぁ・・・orz
仕方ないので本見て回る事に

全然、本屋とか行って無かったせいで
新巻出まくりんぐフェスタ開催されましたよ
買った物をUPあぷっ

BLEACH 23巻

トライガン・マキシマム 12巻

.hack//G.U.+ 1巻

最遊記RELOAD 7巻

ササナキ 3巻

アドバンス・オブ・ゼータ 3巻


かっ・・・金がああぁぁぁあ。・゚・(ノд`)・゚・。

統一性なんて顕微鏡で見るミジンコほど無いね
まぁ、もう全部読んだんですがn


以下RO
溜まり場でダベってると
通りすがりのリンカーさんが・・・

ナイトの魂!!

とか、イキナリかけていただいたので
載せて見る

1HQ1.jpg


Lv1でSP100使用とか何コノ阿呆仕様っ

1HQ2.jpg


海東剣を借りて(自分が片手剣持ってない)
スキルを使ってみる

使用感?
村正装備時2HQよりASPDが1遅いだけでした
狩りで使わねぇと分かんないねコレ・・・

そして、その夜

20060808153920.jpg


ねるとんパーティー?
より丸く・・・より正円にとか

さては、お前等血液型A型だろっ!?


オチなんてあってたまるものかっ!(逃




コメント

近からずも遠からず?
同型何人居るかなぁー(ぁ

とゆーか、真人さん何て時間に・・・

私B型…(笑)

ごめんABwwwwwww

A型ですが何か?

自分、O型(ぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/134-f75c3db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

