White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中



覚悟は良いか?

何でこう・・・回ってくるかな(;´Д`)

バトン2本立てっ
メドイーダルイーι(´Д`υ)アツィー

帰って来る時、ちょー太陽出てんのに雨降ってたし・・・


犬より来た方
指定型バトン
※回してくれた人からの指定を『』中に入れて答えること。
回すときはその人への指定をすること。

犬からは『西川』ということで指名されました
TMRじゃなきゃ嫌だっ!!と逆指定したのでTMR西川でっ

□ 最近思う『西川』
最近・・・
新曲出してよーーーーっ


□ この『西川』には感動!!
連合vsZAFT2で、ハイネとして出てた事

□ 直感的『西川』
どんなだっ!ヽ(`Д´)ノ

□ すきな『西川』
いや、もう全部?
TMRがねっヽ(`Д´)ノ


□ こんな『西川』は嫌だ!!
な・・・い?

□ この世に『西川』がなかったら
その時はその時じゃね?

□ 次に回す5人と指定
身内に回ってるんで、
持って行きたい奴持ってけーっ!

以下もバトン
だけども、スルー推奨っ!
とゆーか、見るなあああああああっ。・゚・(ノд`)・゚・。
何バトン?・・・・これ・・・
こーゆーの嫌なんだけども・・・
やらないと・・・

殺られそうなのでっ



☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

■近づきたいから?→例)寄り添う
■うれしくて?→例)じゃれあう
■好きだから?→例)キスする
■愛しいから?→例)髪に触れる

     ↓ ↓ ↓

■近づきたいから→隣に座る

もう、投げていいですk(ry


■うれしくて?→ 思いつきませn

とゆーか主語無いと意味がっ!


■好きだから?→触れる (?

逃げ出したいー衝動にーかーらーれー♪


■愛しいから?→同上としておいてくだs

逃げたくてもー逃げれーずに~♪
主語大事だよっ


■かわいくて?→ぎゅーtt

トラウマの扉ひらきそう・・・


■恥ずかしくて?→その場から逃げだs

ハズいのも嫌だねぇ


■もどかしくて?→タバコで気分落ち着かせ

多分、意味が違うと思う・・・


■会いたいから?→会いに行く

行っても居なきゃ意味ないよね・・・


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

へし折るっヽ(`Д´)ノ

トラウマがああああああああああ
いやああああああ

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


脱兎の如く


だから・・・
こーゆーのは今までスルーしてたんだよ・・・
分かってくれ・・・

orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/135-b0a87148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

