White Phantom~月牙黒龍~

Ragnarok Online Forsety鯖でマッタリ中

スポンサーサイト


。・゚・(ノд`)・゚・。

(´;ω;`)ウッ…

昨日のショッキングな事ですが、

機動戦士ガンダムのブライト・ノア

ドラゴンボールの天津飯

るろうに剣心の斉藤 一


の声優で知られる鈴置 洋考さんが・・・

亡くなられました。・゚・(ノд`)・゚・。

肺ガンらしく・・・

もう、泣きたいっ

てかっ泣くっ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

晩年は鈴置プロデュースを企画して

斬新な舞台作品を多数発表で

まだまだ、これからだというトコだったのに・・・

些細ながらも御冥福お祈り致します




以下RO

20060812082940.jpg


西オークへの狩りに誘われたので行ってみた

槍クリ型剣士、INTアコ、ホムケミ×2(型わからない)

で、狩り狩りっ

Lv52ぐらいでPT狩りだと上がるの早い早いw

ボスに2度ほど食われましたg

その勢いで剣士がジョブ40になりましたがっ

で、クルセに転職

SS?無ぇy

オチも無いですよっヽ(`Д´)ノ

コメント

コレは書くしか無いだろうっ!
有名な声優さんなのにっヽ(`Д´)ノ

IntケミとA>Sケミかな。

というか、俺のmixiと同じタイミングで鈴置さんの話書くなやw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitepantom.blog59.fc2.com/tb.php/138-8caa40b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

